Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 3わん団子バイバイTOP未分類 ≫ 3わん団子バイバイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3わん団子バイバイ

今日は、朝からいい天気だったので、コタツ布団を洗たくしました。

コタツ

しばらくこの光景は、見れなくなっちゃいます。

シャスタは、相変わらずご飯をちょっとしか食べてくれない。

歯石もすごいので、もしかしたら歯が痛いのかな?
コナンもミミも、歯石取りをしたことがありますが
(ミミは、歯槽膿漏になりかけて抜歯も)
シャスタは、生まれてから1度も歯石取りしたことがないんです。
今までは、噛みつき癖があったからお願いできなかったけど
年と共に落ち着いてきたし、一度お願いしてみようかと・・・

来週ワクチン接種もあるので、先生に相談してみることにしました。
栄養状態も合わせてみてもらわなくちゃね。



未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
可愛いショット😍
そうか、来シーズンまでこれは見れないのね。
久々にお団子見れたのに、あっという間にオコタの撤去。
これからはシャスタ君はどこで寛ぐのかな。

2017年05月02日(Tue) 21:01












非公開コメントにする
