Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はこれ1つ♪TOP未分類 ≫ 今年はこれ1つ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はこれ1つ♪


GWだというのに、我が家遠出の予定全くなく
お家でまったり過ごしてます

DSC09724.jpg

先日ホームセンターでクッションマット購入して
キッチンから洗面所に行く所に、敷いてみました。
コナンの包帯に、滑り止めがついてはいるけど
どうも滑るみたいで・・・・あぶないからね。


さて・・・今年から我が家は

DSC09722.jpg

フィラリア、ノミ・ダニ駆除これ1つでOK
これにしてみました。あっ・・・でもキャバズだけ
シャスタ食べないので、シャスタは今まで通り錠剤と
首に垂らすタイプのやつ

ネクスガードって高いのね

うちが通ってる病院では、1つ3500円
それぞれ8カ月分まとめて購入したので56000円
うっ・・・・高い

DSC09725.jpg

高いけど、これ1つで済むのは楽だね。

そして・・・コナンの包帯1週間に1回先生に見せればいい事に
なったので、1日におきに自宅で巻き直すことに
これがなかなか難しいので、1人じゃ出来ず
GW中は旦那が休みなので、助かりましたが・・・・
来週からどうしようかな・・・
出来なければ病院に通えばいいんだけどね。


コタツ撤収してからのシャスタはというと・・・・

DSC09716.jpg

座布団の上で寝てたり

DSC09718.jpg

ベットで寝てます。

ガリガリに痩せてしまって、もってる洋服がブカブカに・・・
おしっこすると、お腹の部分が塗れちゃうので
寒がりシャスタも裸族に・・・・
元々寒がりなのと、脂肪がほとんどないのでこの時期なのに
たまに震えてます
毛布はまだ手放せないかな。


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
