Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遅れちゃったけど・・・・おめでと!TOPドックラン ≫ ちょっと遅れちゃったけど・・・・おめでと!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと遅れちゃったけど・・・・おめでと!

金曜日の出来事


朝から快晴   ってことでいつものランへGO

P1050790.jpg
最近は仲良くここに入ってます^^  これに入れてても結構毛が舞うのよね汗





ランに着くと早速ミミは走る?
P1050787.jpg
最近はホント楽しそうに走ってることが多いよ。





P1050757.jpg
ボール遊びも大好き




初めましてのお友達P1050765.jpg
私ってば、チワワちゃんかと思って声かけてみたら・・・・ポメラニアンだった。パピーちゃんだから
めちゃくちゃ元気よくて・・・・大きい子も全然平気なんだって。





P1050772.jpg凛ちゃんが来たよ?  
                        なんと凛ちゃんは12日に1才になりました?



ビビリな凛ちゃんだけど、最近はコナン達に慣れてきてくれたのか、ボールで遊んでると
一緒に追いかけたりするようになったね  ムフ 途中までだけど・・・・笑
これからも沢山遊ぼうね。




ももちゃん
P1050768.jpg





ちょっとおしゃべりに夢中になってると・・・・
P1050759.jpg







食べてないで遊んでくださいな?



P1050786.jpg
この顔結構おもしろいけど、気に入ってます





P1050788.jpg
うちの子は、家でお水飲む時は、ペットボトルをゲージに固定してます。
ペットショップみたいに・・・・

だからお皿でお水飲むのが新鮮なのか?  ミミはここにくると持参した水筒から飲まずに
お皿にある水飲んじゃいます。

別にいいんだけど・・・・耳がビショビショになっちゃうのよね><



この日は、気が付いたら3時間もランにいた

シャスタ、一人で何してるかな?




心配して帰宅したら、洗面所でシッコもらしてた

滅多に失敗しないのに珍しいな。

コナン&ミミは沢山遊んで疲れちゃったので  

その間シャス坊といっぱい遊んでました。




konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Comment

ありがとう!
編集
箱入り娘になってるv-237
もうパピーじゃないのね。

しばらくシャスタくんに会ってない気がする。。。

シャスタくんのお留守番、
何して過ごしてるのか ちょっと覗いて見てみたいねv-10
2009年09月14日(Mon) 08:32
編集
コナミさん♪こんにちは~♪
ミミちゃん飛んでる~o(^o^)o
キャバリアちゃんは、運動量がたくさんいるのでしょうね~
とっても楽しそうなお二人さん♪
プラス、サラダバーもご満喫(*^^*)
三時間、たっぷり遊んで、ミミちゃん&コナンちゃんはご機嫌さんですね♪
シャスタちゃんは、おうちで、まったりとしていたのかしら*。+゜*。
いつまで遊んでるんだぁ~早く帰ってこ~いって、おしっこしちゃったのかもしれませんね(*^^*)
応援ぽち★
2009年09月14日(Mon) 12:35
編集
3時間ランで
とても楽しかったんですね~♪
お家でお二人さんはグッスリだったんですね。
その間、シャス坊はママさんを一人占めしたかったんでは?
チワワは賢いから・・・

凛ちゃん誕生日おめでとう♪
2009年09月14日(Mon) 12:51
編集
車に積んでるのですか、このケージ。
いいですね、中で自由に動けるし。
車に乗せると、毛で大変ですもんね。

凛ちゃんは、お誕生日なのね。
おめでとうございます。
りぼんつけてもらって、いいですね(^^)

ランで走ってるコナンさんの写真、私も好きですよー。
ランでは、ミミさんが一番ハイテンションなのかな。

シャス坊、淋しくてチッコしちゃったのかな。
小さいシャス坊だけに、なんでそんなことしちゃったのか気になりますね。

2009年09月14日(Mon) 13:36
編集
ドッグランでのびのび~v-278
いい笑顔ですv-290
熊本は昨日、この夏初めてエアコンなしで日中が過ごせたのです!

今度の連休は、ドッグランデビュー行ってみたいです。

シャス坊はさびちかったんですね。
まだまだ甘えんぼさんですね。
2009年09月14日(Mon) 13:44
凛ママさんへ
編集
凛ちゃん、おめでとう♪
当日はケーキ食べたかな?

そうなんだよね~最近シャス坊ったら・・・
外出拒否するからな~
今度、ランに強制連行しようかな^m^
2009年09月14日(Mon) 14:21
Honeyさんへ
編集
最近、ミミはランで飛んでま~す♪
一番走ってるかな。
ホントはチョイメタボなコナンに、走ってもらいたいんだけどね・・・
シャスタには、夜いっぱいサービスしちゃいました^m^
2009年09月14日(Mon) 14:23
シンままさんへ
編集
ドックランに行った日は、帰宅後夕飯まで殆ど寝てますよ
私もちょっと昼寝しちゃった^^
シャスタには、夜た~っぷりとサービスしてみました。
やっとこさ、お手の練習にも突入できました・・・
なんせ足触るだけで逃げてましたから・・・かなりの進歩です。
2009年09月14日(Mon) 14:26
あじゃぽんさんへ 
編集
は~い 積んでますよ~
これ結構でかくてまだまだキャバ入ります^^
トランクに積んでたけど、全く様子が分からないので
座席の上に置いてみました^^
なにげに人が乗ると邪魔なんですが・・・^m^
2009年09月14日(Mon) 14:28
クリママさんへ
編集
熊本は、やはり暑いですか?
クリちゃん、連休にはランデビューするんだね
楽しみだ~
沢山のお友達といっぱい遊んで来てね~♪

シャス坊は、まだまだ赤ちゃんですね^^
夜いっぱい遊んだら、すごく喜んでましたよ。
2009年09月14日(Mon) 14:31
編集
ミミちゃん、飛んじゃってる~
地面に、あんよが付いてませんけどぉ(笑)
お顔も崩れちゃって、超楽しそう♪
コナンちゃんも、ミミちゃんも、サラダバー美味しかった?
食べすぎには、注意してね~

凛ちゃん、お誕生日おめでとうございましたぁ。。。♪

さてさて、シャス坊ちゃんの記事を覘きに行こうっと☆
ぽちっ♪
2009年09月15日(Tue) 02:59
mi-さんへ
編集
ミミは、芝のランが大好きなんですよ~
いっぱい走れるし、食べれるし・・・笑
ラン友の凛ちゃんは、びびりちゃんなんだけど
怖がってる時には背中の毛が、モヒカンのように逆立つの
だから分かりやすいのだ~ アハハ
2009年09月15日(Tue) 08:55
編集
ミミちゃん、笑いながら走ってる~!
コナン君もミミちゃんも、どんなにバテていても
ボールを投げると追いかけてくれるよね。

私もシャスタ君とはカフェ以来会ってないなあ。
何がイヤなんだろう・・。
2009年09月16日(Wed) 20:37
momoちゃんへ
編集
いつも食べてばかりの子だけど、走ってる時はやっぱし
すご~く楽しそうだよね。
いつか他のワンとも一緒に遊んでくれるといいんだけどな。
シャス坊はねえ・・・・よくワカランチン?
でも2日連続散歩は行ったんだよ^^
また遊んでね~
2009年09月16日(Wed) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

