Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 機嫌直してね (^-^*)♪TOP未分類 ≫ 機嫌直してね (^-^*)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

機嫌直してね (^-^*)♪

この間の日曜日は、パパが休みだったのでふ?ちゃんと3人でレイクタウンに行ってきました。

いい天気だったので、ワン連れって思ったけど・・・・お店の中は殆ど入れないので
お留守番させました。


帰宅後

P1050803.jpg
                 かなりご機嫌ななめなコナン君





でもね、ちゃ?んとお土産買ってきたから、機嫌直してね



P1050810.jpg


これを見せた途端、コナンはもちろんミミの目の色が変わった

どんだけ食い意地張ってるんだ?アップロードファイル


焼き鳥  これは牛皮で出来てるのでコナンも食べられます。

シャス坊には、でかいし固すぎて食べれないから、チーズ味のおかきを買ってあげました
ふ?ちゃんが選んで買ってくれたんだよ?。








結構大きいから時間かけてじっくり味わってましたアップロードファイル


でもね・・・・肉の部分の茶色いとこが結構食べてるうちにベタベタしてきて・・・・
耳毛の先や口周りがべたついちゃった汗

全部食べ終わったらきれいに拭いてあげましたけど・・・・。


シャス坊もチーズおかき気に入ったみたい


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Comment

編集
コナン君めっちゃご機嫌ななめな顔ですねっ
でも、堪らなく可愛い♪

焼き鳥ですか!!私が食べた~~~い!
チーズおかきも好きです。
これとビールとはワンコはいかないか(笑
2009年09月16日(Wed) 12:53
編集
おおきなお土産よかったねー(^.^)
コナンさん、ちんまり丸くなってすねてみせた甲斐があったみたい(笑)
牛皮の焼き鳥、うまそうですよ。
ミミさんには、とてつもなく大きく見えますが、完食しましたか。

シャス坊、おかき、気に入ったのね。
私だったら、おかきより牛皮だけど(笑)。
一生懸命にお土産をほおばる3わんず、めっちゃかわいいですよん。
2009年09月16日(Wed) 13:37
編集
コナンちゃん、超不機嫌ですね(笑)
でも、焼き鳥見たらそんな気分じゃなくなっちゃたのね♪

これって、ワンコ用なんですか???
だったら、凄い!
人も食べれそうだもん。
こんなにおっきいご褒美。。。
bibirin達が見たら、羨ましがっちゃうな(笑)
シャス坊ちゃんは、おかきか!
みんなと違っても、美味しいから満足だったかな♪
ぽちっ☆
2009年09月16日(Wed) 13:48
こんにちは~
編集
焼き鳥♪チーズおかき♪~~(´^_`。)ぃぃナァ~
コナンくん達、幸せそ~(*^o^*)
ちょっとベタついちゃうのは。。嫌だけど。。
こ~んなに美味しそうに食べてくれたら
またリピーターになっちゃいますね(*^m^*)
応援ポチっと!
2009年09月16日(Wed) 17:08
編集
こんにちは♪
コナン君のごきげん斜めなお顔!いいわ♪
好きだわ~v-238

おいしそうなお土産ですね☆ワンちゃん用なんですよね?
うちの方にも売ってるかな?グランが喜びそうだわ♪
2009年09月16日(Wed) 17:42
編集
そりゃぁ~美味かっただろうね~
留守番の褒美は豪華だったね
応援ρ( ̄∇ ̄o)
2009年09月16日(Wed) 18:04
編集
ご機嫌ななめのコナンくん かわいい~
3わんことも 大きなお土産を美味しそうに食べてますね!
コナンくんとミミちゃんが 焼き鳥を前足で挟んでるとこ
すっごくかわいい♪

ふ~ちゃんが選んくれたチーズおかき
シャスタくん 気に入ってくれて良かったですね!
2009年09月16日(Wed) 19:27
編集
レイクタウンもワンコが入れるところがもっと多ければいいのにと、ららぽーと行ったときに思いました。

やきとりおいしそうですね。
コナン君、ミミちゃん、シャス坊、一杯やるかい?v-275

2009年09月16日(Wed) 21:19
シンままさんへ
編集
美味しそうでしょ~
見た目だけだけどね。
コナンもミミも気に入ったみたいで夢中になって食べてたよ。
やっぱし、ミミは食べるの早かったわ
結構でかいおやつだったので、何気に夕飯減らしちゃったのだ^m^
2009年09月17日(Thu) 09:17
あじゃぽんさんへ
編集
結構大きいでしょ?
一回じゃ食べきらないかな~なんて思ってましたが・・・・
流石ミミ、コナンが食べきらないうちに完食したましたよ。
2009年09月17日(Thu) 09:20
mi-さんへ
編集
小さい焼き鳥ないかな~って探したけどなくて><
シャスはおかきにしました。
これはもちろんワンコ用ですよ^^
シャスは初めて見るものは、なかなか手をつけなくて・・・
慎重派なんですよ。
2009年09月17日(Thu) 09:22
くいなさんへ
編集
このベタベタがなければかなりお気に入りです。
まあ、ワン達にはベタベタなんてきにならないだろうけど^m^
コナンは、アレルギー用のトリーツばっかりだったので、
この日は久々に美味しいオヤツを食べれたんですよ。
2009年09月17日(Thu) 09:24
ミランさんへ
編集
是非とも探してみて~
多分売ってると思うよ。
絶対グラン君は気に入ると思います^^
リナたん達には、ちょっとでかいかな(*´д`;)…
2009年09月17日(Thu) 09:26
みゆきママちゃんへ
編集
この日の留守番のごほうびは豪勢でした~^^
すごく喜んで食べてたので、こっちまで嬉しくなっちゃい
ましたよ~ん。
2009年09月17日(Thu) 09:27
みいさんへ
編集
コナンはいつも手で挟んで食べるんですよ。
結構可愛いでしょ~?
この焼き鳥かなりウマウマだったみたいです。
ベタベタがなきゃいいんですけどね・・・
2009年09月17日(Thu) 09:29
チャミパパさんへ
編集
そうですよね><ワンコ入れないとこばっかですよね。
うちの子、って私もだけど、レイクタウンのペットショップ
風と森と両方いかないと気がすまなくて・・・・
端と端で・・・かなり疲れます。
2009年09月17日(Thu) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

