Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 私だけ・・・ごめんね♪TOP未分類 ≫ 私だけ・・・ごめんね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私だけ・・・ごめんね♪

昨日は、私の高校時代からの大親友と、久しぶりにランチに行ってきました食事


サンマルク
P1050877.jpg  P1050879.jpg  P1050878.jpg

P1050880.jpg  P1050881.jpg  コースにしちゃったアップロードファイル

これにあとは、焼きたてのパンがついてますきゃー アップロードファイルおかわり自由です
パンは、いろんな種類があって、よもぎ・ブルーベリー・チーズ・クロワッサン・くるみ他沢山ありました。
店員さんがかごの中に焼きたてのパンを入れて、常に店内を歩いてます。
こちらから声かけなくても、各テーブルに パンのおかわりいかがですか?? って来てくれます。


11時から食べ初めて・・・・気が付いたら14時だった。
3時間も食べ続けちゃった
まっ、最後の方は飲み物とパンだけでしたが、親友とのトークはエンドレスでした・・・



あ? 楽しかった♪
次回は夜、飲みに行こうか?って・・・・・おんぷ


帰宅後、我が家の可愛いワン達は・・・

   おりこうさんに留守番してましたよ

MVN0xZe-UQE5MrQSq0olpA.jpg
ちょっと加工写真を・・・・
今日はミミちゃんです。  次回は誰にしようかな?



14時までたらふく食べてたのに・・・・・夕飯もガッツリ食べちゃった汗

やばいやばい・・・太っちゃう   でも食欲の秋だ しょうがないよ・・・・ねっ・・・・



えっ  何か????




konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

編集
美味しそう~v-10
久しくランチに行ってません!!
(インフルエンザが気になって…。小姉の部活、全国大会行きが近いので)
楽しんできましたか~。
ミミちゃんのちょっと怒ったような顔、トライ独特ですね!
好きですv-238
2009年09月18日(Fri) 12:34
編集
とっても、美味しそうなランチ♪
お喋りって、つきないですよねぇ。
mi-も、食べることより、喋ることに夢中になっちゃいます。
もし、時間制限があったら
絶対に美味しいものを、たべ逃すだろうなぁ。。。

コメントありがとです。。。
ワンコ達との、おもちゃ遊び、
一緒になって、本気で遊んじゃいます(笑)
もちろん、手加減なしですよ!(爆)
ぽちっ☆
2009年09月18日(Fri) 13:00
編集
女子のおしゃべりは尽きないですよね~♪
ランチ美味しそうですね~

うさアビの散歩に出て・・・お仕事から帰ってきたお友達とおしゃべりするのが日課になってます♪ 多いときは4~5人で井戸端(笑) 時にはパパさんたちまで巻き込んで(笑) うさアビは呆れてます!
ランチは、たま~にみんなで出かけます♪

ミミちゃんの看板カッコイイです~♪
↓ その後コナン君は大丈夫ですか?
いきなりだと、ビックリしちゃいますよね(汗)
でも、お友達ワンのパパさんが居てくれて助かりましたね。

ミミちゃんたら~(笑) アビーはクッションにしますよ。
うさぎはヒートの終わり頃にアビーに乗っかります(汗)
2009年09月18日(Fri) 13:48
編集
お昼にこんなに豪華な食事、いいなぁ。
昔はよく食べたけど、最近はラーメンばっかり(笑)

加工した写真、素敵ですねー。
かっこいいぞ、ミミさん。
コナンとシャス坊も、ぜひよろしくお願いいたします。

昨日の足かくかくっていうの、ええと、どこかの
キャバさんブログで読んだのですが、
関節が外れやすいってありました。
心配させてごめんなさい。
でも、コナンさん、大丈夫そうでよかったです。
ほっとしました(*^。^*)
2009年09月18日(Fri) 16:37
編集
ランチは コースだったんですね!
美味しそう~
ランチも楽しいですけど、夜は夜で
楽しいですよね☆
私も たまに友達と飲み会するんですけど
2次会3次会までしたりしますよぉ♪

巨大看板のミミちゃん かわいい♪
コナミさんの加工技、すごいです☆
コナンくん その後は大丈夫ですか?
2009年09月18日(Fri) 17:41
編集
そうそう食欲の秋です
しょうがないです
コースって流れで食べちゃうからうっ。。。( ̄x ̄;)
おまけにパンの食べ放題・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
まっいっかぁ~来年痩せましょ~爆
応援ρ( ̄∇ ̄o)
朝に夢遊病でポチしてたかもしれないけど、もう1回
ρ( ̄∇ ̄o)
2009年09月18日(Fri) 21:06
編集
食欲の秋だから仕方ないですよ!
それに大親友と一緒だと気がねしなくていいからね~
私は年中食欲の季節ですが(^^♪

次回は誰が加工写真に・・・楽しみです♪
2009年09月18日(Fri) 22:39
編集
あっ!サンマルクだ~♪
ここ、美味しいですよね^^雰囲気も良いし。
パンも美味しいけど食べ放題だし~♪
私は、よもぎパンばかり食べてた気が・・・(笑)
しばらく行ってないので、行きたくなっちゃた!!

看板のミミちゃん、すごいですね~♪
ニューヨークの町並みみたい!!
↓コナンくんその後、大丈夫ですか??
2009年09月18日(Fri) 23:33
編集
おはようございまーす♪

サンマルクのパンって、焼き立てで
美味しいですよネ~!
しかも、小ぶりだからいくらでも食べられてしまう(笑)

スポーツの秋でもありますヨ~(笑)^^*
って・・これは、自分に言うべきでした・・(汗)^^;

また、お邪魔させていただきまーす♪
2009年09月19日(Sat) 07:06
クリママさんへ
編集
久々に食べ続けた^m^
美味しかったですよ~
トライの子ってほんとに怒ってなくても
怒ったような顔に見えますよね~ 可愛いケドさ。
2009年09月19日(Sat) 10:30
mi-さんへ
編集
気兼ねなく会える友達っていいな~って
つくづく実感しました。
私も、友達も大食いなんで・・・・パン食べ放題ってのは
かなり魅力的なんだ。
2009年09月19日(Sat) 10:33
ユッケさんへ
編集
井の端会議って意外と盛り上がっちゃったりして・・・・
話がつきませんよね。

アビーちゃんはクッションにするんですね・・・・
うちは避妊前はよくしてましたが、今は全くしないですよ。
たまにコナンにしてますが・・・・
コナンの足は問題なく、元気です。
心配してくれてありがとう。
2009年09月19日(Sat) 10:37
あじゃぽんさんへ
編集
私もよくラーメン食べますよ^^
自分が外食した日の夕飯は、なんとなく質素なおかずに
なります><
たまに、おかずこれだけ~?ってツッコミが・・^m^
気にしませんが・・・笑
2009年09月19日(Sat) 10:40
みいさんへ
編集
コナンは元気ですよ~
アハハ 加工写真ね。。。。あれは簡単なのだ
サイトがあって、いろんな写真があるので面白いですよ。

私、しばらく飲み会には行ってなくて~
家では全く飲まないので・・・来月あたり行こうかと計画中です^m^
2009年09月19日(Sat) 10:43
みゆきママちゃんへ
編集
そうですよ・・・流れですよね~
次から次と胃袋の中へ・・・^^
私は、薄着になる夏限定ですが少し痩せます・・・・
でも今確実に下っ腹が・・・ヤバイですわ
2009年09月19日(Sat) 10:45
シンままさんへ 
編集
言われてみれば、私も年中食欲の秋です><
でも9月~11月にかけて毎年必ず体重増加しますよ。
見た目にはあまり変わらないけど、下っ腹が・・・・アハハ
隠しちゃえ~^^
2009年09月19日(Sat) 10:48
ムックママさんへ
編集
コナンはその後なんともないですよ^^
心配してくれてありがとうです。
ムックママさんもサンマルク好きですか~?
私もよもぎパン好きですよ。
今回抹茶パンがあったんですが・・・私はチョイ苦手な味でした。
2009年09月19日(Sat) 10:50
bunrumamaさんへ
編集
コメントありがとうございます。
やはりサンマルクは女性に人気ありますよね~
ランチタイムは奥様軍団でいっぱいでしたよ。
アハ  スポーツの秋ですか・・・・
聞かなかったことに・・・な~んて^m^
2009年09月19日(Sat) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

