Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プログラムNo6 キャバの綱引きTOP未分類 ≫ プログラムNo6 キャバの綱引き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プログラムNo6 キャバの綱引き

今日からシルバーウィークですねにこ

でもパパは仕事です号泣

0dyTb7VW0HeT0PusRRk2WQ.jpg
今日はコナンです
よ?く見るとチャームポイントの歯、出てるの見えるかな?


私、パズル結構好きなんだよね。

昔はよく夜な夜な作ってた事もあったんだよ。集中しちゃうんだよね?
あと1こはまったらやめようと思いながら、つい次も・・・ってな感じで・・・





P1050643.jpg
朝からテンション手書き風シリーズ矢印上
仲良く遊んでますが・・・・結構激しいです^^





あまりの激しさに・・・
P1050457.jpg 避難中のシャスタです汗





今朝の散歩も拒否されました><

でも昨日はちゃんと一緒に行ってきたんだよ。
ふ?ちゃんも一緒にね
P1050399.jpg夕方の散歩は行ってくれるといいな。



konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



                         

Comment

編集
きゃーヽ(^o^)丿v-343
コナンさんのパズルだわ。
かわいいー。
こういうこともできるんですか。
すごいわ。
本当のパズルみたいですよ。
欲しいv-10

キャバ同士のひっぱりっこ、
思うより力強いですよね。
ぷうさんなんて、私を負かしてしまいますよヽ(゚Д゚;)ノ!!

シャス坊、危険を感じて避難ですね。
お散歩、夕方はみんなでわいわいと行ってね(^^)b
2009年09月19日(Sat) 11:10
編集
わ、私、あのパズル、一瞬本物かと思ってしまいました(゚ο゚)
とっても素敵ですね☆

その後、コナン君、大丈夫ですか?
綱引きしている姿も元気そうで、何よりです(^o^)

シャス君はやっぱりお兄ちゃんお姉さんの本気遊び?には
ちょっと腰が引けちゃうのかな??(笑)
ママさん的には
そんなところもシャス君の可愛い一面なのでしょうね(*゚ー゚*)

お揃いのディズニーのお洋服着て歩く後姿
とっても可愛い♪
2009年09月19日(Sat) 12:03
編集
すいませんっ。先ほどコメントいただいたようですが、誤って記事全部消去してしまいました(汗)
今書き直しましたので、コメントのお返事ができなくなり、どうも申し訳ありませんv-356
2009年09月19日(Sat) 16:18
あじゃぽんさんへ
編集
シャス坊にはフラレました><

ぷうさんの方が力強いのかな?
うちは断然コナンのが力強いよ~
横に縦にブンブン振りまくってます^^
2009年09月19日(Sat) 22:30
ララままさんへ
編集
今日の夕方はフラレちゃいました・・・・
家でマッタリするのがいいのかな~?

ミミはシャスと遊ぶ時と、コナンと遊ぶ時とでは
かなり違いますよ~
シャス坊には手加減してあげてるみたいです^m^
2009年09月19日(Sat) 22:33
おじゃまします♪
編集
はじめまして~シンちゃんの友達ナナの母です。
コメント残してくださりありがとうございます♪
さっそくお邪魔しちゃいました~
3ワンもいらっしゃるのですね~♪
仲良く並んでお散歩してる姿がとってもいい感じですね♪
またお邪魔させていただきまーす。
うちのブログはかなーりのマイペース更新ですが、今後とも宜しくお願いします(__*)
2009年09月19日(Sat) 22:34
クリママさんへ
編集
あれれ~~~
消えちゃったのね><
大丈夫ですよ~^^

うちもブリタあるよ~
結構お水美味しいですよね。水道水はそのままではまずくて
飲めませんよ。
2009年09月19日(Sat) 22:35
emiさんへ
編集
コメ打ってたらコメが増えててびっくりした。。。。。
早速遊びに来ていただいて嬉しいです。
うちは3匹目、ルビーちゃん検討してたんです。
だから未だにキャバのルビーちゃん見るとついついガン見しちゃいます^m^
あっ、こんな事シャスタに知れたらまずいわね・・・・
キャバも可愛いけど、チワワも可愛いですよ^^
また遊びに来てくださいね~♪
2009年09月19日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

