Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワン揃ってドックランでRunTOPドックラン ≫ 3ワン揃ってドックランでRun


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワン揃ってドックランでRun

昨日、3ワン・ふ?ちゃんとドックランに行ってきました

P1060063.jpg いつものランだよ?

曇ってたからか、結構空いてたよ


P1060051.jpg 
あれれ? 走らないのかよがーん
最初は、なかなかベンチ下から出てこなかったの。



P1060086.jpg
コナン&ミミは、ふ?ちゃんについて走り回ってたよ?きゃー
二人とも、ものすご?く楽しそうでしょ?
顔をお見せできないのが残念ですが・・・・ふ?ちゃんもめちゃめちゃいい笑顔です




そんな姿を見てたからか、シャス坊も走り始めたよ?









今日はとにかく走る 走る



もちろんボール遊びもね  P1060042.jpg



楽しんでる我が子達を、夢中になってパシパシ写真撮ってた私・・・・

でも、この後悲劇が・・・・・



私の後ろにいた方が、あ?あぶないですよ?って・・・
えっ???  なんだ?って思って振り返ると・・・・立ち去るワンコが・・・・アップロードファイル

P1060077.jpg
何が起こったかわかりますか????


そうです



マーキングされたのがっくり
ショック? くさい?

ってか怒り飼い主は誰???何も言ってこないってどういうこと??

気が付いてなかったのかしら???

ムカムカムカムカムカムカ?怒

まっ、ランの真ん中でしゃがんでた私もいけなかったのかもしれないけどさ・・・・うぁぁん


この後しばらくして、私にシッコひっかけたワンコがコナンに乗っかってたのうーむ
何回かとめたんだけど・・・ってか飼い主誰だよ??

んで、あまりってか・・・めったに怒らないコナンがガウガウ怒りだしたら
慌ててそのワンの飼い主さんがとんできた・・・・
自分のワンがガウガウされそうになったからきたんだろうけど・・・・
もっと早くこいよ?って  ちょいむかついたわ。

すいませ?んって誤ってたけどね・・・・

おたくのワンコにシッコかけられたって言ってやりたかったけど、小心者な私は言えなかった涙

っと、ま?嫌な事もあったんだけど、楽しそうにしてるワンコの顔みてたらそんなこと
どうでもいいや?って


ちなみにふ?ちゃんも放置されてたうんp踏んで凹んでました^m^



P1060096.jpg
いっぱい遊んだね?



今回は・・・・写真みて気が付いたんだけど、サラダバーの写真がないの

ふ?ちゃんとひたすら走ってたので、食べてる暇?なかったのかな。
私も毎回一緒に走ってればいいのかしら??・・・・体力的に無理だけどね笑


帰宅後はぐっすりでした。


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






Comment

編集
あら~~~コナミさん(-_-;)
ランでも自分のワンコの行動は
見ていないとダメですよね~~~
それにうんPの放置はダメですよね。
ルールは守ってほしいですね。

コナン君&ミミちゃんはちゃんとふ~ちゃんと
アイコンタクトとりながら走ってる~~~
これはとてもとても良いことですよね☆
2009年09月22日(Tue) 12:36
編集
マーキングされちゃったんですね。
自分家のわんこならまだいいけど
知らないわんこだとちょっとねー。
飼い主さん、全然わんこのこと見てないんじゃないですか?

さて、楽しそうに走り回る3わんずの写真の中で
ミミさんがコナンさんにのっかってるのがあって
思わず吹いてしまいました。
コナンさんは至って普通にしてて、やっぱり隊長と一緒だなぁって
思いましたよ。
ひどいときは隊長の頭にやってます(爆)

それにしても、コナミさん、雰囲気壊したくないから
我慢したんでしょう。
大人ですよ(^。^)。
頑張りましたe-278
2009年09月22日(Tue) 12:57
編集
ウチの小僧もよく人にマーキングをするんだよね~。
おかげで目が離せないんですよ…。
まあ、写真ばっかり撮ってるから離さないですけどね(笑)。

ちなみに、俺が覚えてる中での被害者は、俺とパスタママさんです。
しかもソコのランで(笑)。

量の増加は質の低下って言うけど
その言葉の意味がホントわかる!
『自分くらいいいだろう』の考えのおかげで
多数の人が迷惑してるってわからないのかな?
そういう人に限って他人のマナー違反にはうるさかったりしてね。
2009年09月22日(Tue) 13:04
編集
飼い主でてこ~いだったね
仕方なしワンコと飼い主
似るんです(笑)
応援ρ(´ー`)
2009年09月22日(Tue) 14:41
編集
とんだ災難でしたね。

せっかく楽しく遊んでるのに、
マナー悪い人が居るのは残念ですね。v-292

2009年09月22日(Tue) 22:35
シンままさんへ
編集
ホントに、マナーの悪い人には困りますよね><

ふ~ちゃんと走る時のコナンは、すっごく楽しそうで
よく見てますよ~
私にはその視線くれないのよね・・・・・
2009年09月23日(Wed) 00:19
あじゃぽんさんへ
編集
ここに来ると、毎回のようにミミはやってくれちゃってます^m^
ハイハイ・・・・頭にもね。
コナンも、もっと怒ればいいのに~って思うんだけど
遊ぶ方に夢中で関係ないって感じですよ。
マーキングされたのは、かなりムカつきました
帰宅後、即効洗濯しちゃった。
2009年09月23日(Wed) 00:21
モアイさんへ
編集
あらら~ もなか君も常習犯ですか~?
パスタままさんにも????笑
知り合いのワンコなら許せるんだけどな・・・・
帰宅後、即洗濯しました><
連休でランが汚くなってる気(;゚д゚)ァ.... がするナ。
2009年09月23日(Wed) 00:24
みゆきママちゃんへ
編集
ほんとだよね><
飼い主のマナーの悪さには、チョイムカつきました。
ちょっとコナンが吠えただけで、即効とんできた時には
びっくりでしたよ・・・・・
二度と会いたくないわ。
2009年09月23日(Wed) 00:27
チャミパパさんへ
編集
マナー悪い人ってどこにでもいるんですよね~
ホント残念ですよ><
帰宅後、即効洗濯して車もファブリーズでシュッシュと
しておきました^^
2009年09月23日(Wed) 00:29
編集
コナミさん♪こんにちは★
最初、ベンチで監督してたシャスタちゃんも、元気に走り回ってる~♪可愛い~♪
なんてニコニコしながら見ていたら…
マーキング本当に災難でしたね(ToT)
飼い主さんは全くみていなかったのかしら…
確かに、やられましたってその場で言いずらいですよね~(@_@)
というか、私も言えないだろうなぁ
何回もしつこくされてコナンちゃんもさすがに、怒ってたんでしょうね
でも、自分のワンが人様のわんちゃんに乗っかってしまったら慌てて離しにいくものなのにと思ってしまいますよね~(*_*)
応援ぽち★
2009年09月23日(Wed) 13:48
こんにちは~
編集
コナミさん。。災難。。
常識ない飼い主さん。。勘弁して欲しい物ですね!
コナンくん!ナイスd(o⌒∇⌒o)b「ガウガウ」
しかもボールを加えてるコナンくん!可愛い(*^o^*)
ふ~ちゃんと走り回ってる姿が本当に楽しそう!
お揃いのお洋服で、元気いっぱいだな~
ふ~ちゃ~ん!うちのノイとも一緒に走って欲しいな~
応援ポチっと!
2009年09月23日(Wed) 13:49
編集
あれれ、ふ~ちゃん運がついちゃったの!
でも、ほんと芝生とかじゃ、落ちてても分からないよね。
それに、ちゃんと始末しない飼い主の気持ちが、良く分からんです!

で、ままさんも。。。マーキングなんて・・・
でも、mi-なんか、ぺっぷのウ〇チ処理してたら
おびぃにマーキングされた事あるよ~v-399
それそこ、ありえないっしょ!
でも、自分のワンコだから、笑うしかなかったわv-411

でも、コナンちゃんも、ミミちゃんも楽しそう♪
で、シャス坊ちゃんも、みんなと走ったんだね!
うんうん、楽しいって言うのが分かったんだぁv-364
3ワンと走るふ~ちゃんが、一番楽しかったりしてv-354
2009年09月23日(Wed) 19:51
編集
こんばんは♪

ドッグラン、楽しそう♪
最初の写真・・シャス坊ちゃんの・・ ここでいいです♪・・は・・
ルージュ、そっくり・・(笑)

ブラウンに対しては・・強気で歯をむくこともあるのに、
他のワンちゃん達には・・ すっごくシャイっていうのか、
むしろ・・ 苦手・・

こんな生き生きとしたした写真を見ると
ついつい・・ いいなぁ~♪と、思ってしまいます・・ ^^*v-22


2009年09月23日(Wed) 20:11
Honeyさんへ
編集
飼い主さんは見てなかったのか?
気が付かないふりしてたのか?不明です><
私と同年代ぐらいの男の人でした・・・・

シャス坊は、以前はランに来てたんですが
最近気分屋で・・・・散歩もランもその日の気分次第なんですよ^^
この日は、仲良くみんなで走ってました。
2009年09月23日(Wed) 21:43
くいなさんへ
編集
お帰り~^^

もう、ホント非常識な飼い主っているんだよね><
ノイちゃんも、うちのふ~となら走るかな?
小学生はやっぱ体力あるわね
私は・・・・ちょっと走ったら息切れが・・・^m^
2009年09月23日(Wed) 21:46
mi-さんへ
編集
まさかマーキングされるなんて・・・・
びっくりですよ><
しかも結構濡れたし・・・・・・
 
アハハ おびぃ君やらかしちゃったのね~^m^
でも我がコならホント許せちゃうよねん。
ふ~は、汗だくになって走ってましたよ。
2009年09月23日(Wed) 21:49
bunrumamaさんへ
編集
ルージュちゃんもベンチ組ですか~?
なかなか慣れなくて・・・・・
チワワちゃんってちっちゃくて可愛いから
結構ランにいる子供が寄ってくるんだけど・・・・
シャス坊は、吠えちゃって・・・大変です。
でも、コナン&ミミに一生懸命ついてく姿は
めちゃくちゃ可愛いのよん←親バカ 笑
2009年09月23日(Wed) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

