Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチフレーズTOP未分類 ≫ キャッチフレーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャッチフレーズ

以前ブロ友さんが、面白い記事をアップしてたので私も早速やってみましたきゃー

                  
            愛犬のキャッチフレーズ

何回も出来るけど、とりあえず3回ずつやってみることに・・・・・まずはコナン

P1060002.jpg

? あなたはコナンの哀しみを知らない
? あなたの優しさがもっと欲しいコナン
? 癒し系ワンちゃんコナン


ちょっと? 何????びっくりなんだけど・・・・
?はよしとして・・・・・?と?は・・・これってコナンが寂しがってるってことなのかしら?
ゲームとは云え、気になる結果になっちゃった?汗






続いてはシャス坊
P1050989.jpg

? シャスタは他の犬とはなにか違う
? シャスタにおねだりされたら誰もが言うことを聞いてしまう
? 「あまり構ってくれないとぐれちゃうぞ」とシャスタが部屋の隅でイジケてる

確かにシャスタはコナン達とはなにかが違うのよね?アップロードファイル
構ってあげなくても、勝手にミミにちょっかい出してるしな?イジケルってことはないな!
最近スリスリ自らよってくるし、私にも大分懐いてきたしね?ハート





最後にミミ
面白い結果がでたの
P1060012.jpg
あくびしてる場合じゃないよ?

? 食べて寝るのが仕事ミミ
? お腹すいたとミミがまた泣いています
? 大食いコンテストがあれば、ミミはチャンピオン間違いなし

どれも食い意地が張ってる証拠な結果がでたんだよね
確かにその通りなんで、なんだか納得?な結果でした。


でも、ちょっと気になるからもう一回やってみたよ

? ミミのあなたへの愛はエベレストよりも高く、マリアナ海溝よりも深い

えっ???これもあってる????
いつも私にストーキングしてるし・・・・ムフフ



っとまあ、それぞれいろいろなキャッチフレーズが出ました。
結構あってるじゃんって思うのも出たし、面白かったですよ?

興味のある方は、是非お試しあれ?星



konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







Comment

編集
楽しそうなゲームですね。
コナンさんは淋しがってるのかなぁ。
③はばっちり合ってますね♪
シャス坊は他のわんことは違うのですね。
うん、あのマッサージされる姿は一品ですわv-353
ミミさんのは全部お笑い系ですかねー。
食のことばっかり(笑)
コナミさんが合ってるっていうのだから、
きっとこれは合っているのでしょうね(='m')

私も後でやってみまーす。
2009年09月27日(Sun) 11:19
編集
面白い!面白い!
ミミちゃん最高!(^^)!
ギャル曽根ちゃんと対決してみては?ナンテ・・・
私も早速やってみよう!

コナミさん面白い情報ありがとう★
2009年09月27日(Sun) 11:34
編集
こんにちは♪
楽しい・・ゲーム? 試みですねぇ~♪
そして・・ 面白い・・(笑)

愛がなければ出来ないことですネ~^^*♪
2009年09月27日(Sun) 13:02
編集
愛犬のキャッチフレーズ 面白いですね~
シャス君は、キャバ組とはちょっと違っているのね。
ミミちゃん、食いしん坊なの?

我が家も、早速やってみま~す。
が、結果が怖いかも~?
面白い情報ありがとう。
2009年09月27日(Sun) 21:26
編集
私もやってみました。

2つ目のが気に入ったので、載せてみましたv-298

“このままじゃクリスティーヌの思うツボ ”

笑えないキャッチフレーズでしたv-390
2009年09月27日(Sun) 22:01
編集
こんにちは~♪
面白そう^^でも、小心者の私は何だかやる前からドキドキ・・・。
知りたいような~知りたくないような~。
でも、ちょっと興味あるし。。。
よし!勇気をだして、ちょいとお遊びでやってみよう!
楽しい情報をありがとー♪
2009年09月27日(Sun) 22:52
編集
ミミちゃん、基本は『食』なんですね(笑)。

これだけ食に対してもキャッチフレーズなのに
なぜにそんなに小さいの?

どんなに食べても太らない体質…
少し分けて欲しい、俺が(笑)!
2009年09月27日(Sun) 23:06
編集
あぁ~キャッチフレーズやったんですねぇ。。。
コナンちゃんは癒し系間違いないでしょ・・・
シャス坊ちゃんは他の犬とは違う(笑)
ミミちゃんは食べ物のことばっか!
そうだったのねぇ・・・
ほんと、以外に当たってる気がするよねぇ。
他のお友達も、試してみるって言ってくれてるし
また、面白いのがあったら、試してみたいですよねv-411

コメントありがとですぅ。。。
突然の事で、驚かせてしまってすみませんでした。
だいぶ順調に回復しています。
気遣って下さって、ありがとうございましたぁ。。。
2009年09月28日(Mon) 02:22
編集
キャッチフレーズ おもしろそうなので
やってみました!
andyで!
いっしょに暮らす
いっしょに遊ぶ
いっしょに寝る
いつもあなたの横にはandyがいる
アンディだと
ミミちゃんと一緒で お腹がすいたとアンディがまた泣いています
楽しい情報 ありがとう♪
2009年09月28日(Mon) 06:49
こんにちは^^
編集
お久しぶりです~~^^
面白そうですね! 思わずやっちゃいましたwww
同じく3回やってみたけど・・・

① ジェルの辞書に満腹はない
② オヤツくれ~と念じ続けるジェル
③ 食べ物を狙う食卓のスナイパージェル

全部 食い気に関することでした(爆)
すっごい食いしん坊なので 確かに当たってるけど www
2009年09月28日(Mon) 13:33
こんにちは~
編集
面白いゲーム!!!
ミミちゃん♪すごいアクビ顔!(≧3≦) =3
コナンくんのは、ちょっと引っかかるかも~
でも、コナミさんの愛情はちゃんと受け止めてるハズ!
私もマネさせて頂いちゃお~情報、ありがとうございます
応援ポチっと!
2009年09月28日(Mon) 13:45
編集
コナミさん♪こんにちは~
愛犬のキャッチフレーズ、面白いですよね~(*^^*)
ミミちゃんの結果が面白い~♪
三回とも、なんだか似たような結果がでるのも不思議ですよね

(土)はコナミさんちも運動会だったのですね~♪
我が家も下の子が小学校最後の運動会でした
それにしても暑すぎてバッチリ日焼けしてしまいましたよ~(+_+)

応援ぽち★
2009年09月28日(Mon) 15:00
編集
さっそくやってみました♪ とっても良いキャッチフレーズ出ました~☆
それぞれ2回やってみました。
アビーは・・・
「悩んでないでアビーにまかせよう」 アビーに任せたらハチャメチャになっちゃいそう(汗)
「アビーの良さは言葉にできない」 確かに!

うさぎは・・・
「寝るのが仕事うさぎ」寝てます♪ よく寝ます!
「あなたに幸せを運ぶうさぎ」多分運んでくれました♪
こんなんでました~(古ッ!)

ミミちゃんのあくび顔ナイス♪

面白い物教えてくれてありがとうございました~♪
2009年09月28日(Mon) 19:09
編集
同じです
やってみたら・・・
コナミさん所と同じじゃないか~
なんと・・・
キャバはただの大食い、チワワは・・・
気まぐれ~爆
応援凸
2009年09月28日(Mon) 20:26
あじゃぽんさんへ
編集
面白いでしょ~
どお?やってみたかな?
ミミに関しては全部ピッタリ当てはまっててびっくりでしたよ。
フフ・・・コナンはやはり癒し系ですわねw
2009年09月29日(Tue) 15:48
シンままさんへ
編集
面白いでしょ~
ミミはホント食に関するものしかでなくて
笑っちゃったよ~^^
シンちゃんはどんなのが出るのかな?
2009年09月29日(Tue) 15:49
bunrumamaさんへ
編集
チワワのブロ友さんがやってて、
面白いから私も真似してみました~
結構当てはまったのもあって、面白かったです。
2009年09月29日(Tue) 15:50
シェイクママさんへ
編集
そうなんですよ~
スレンダーな姿からは想像できませんが・・・・
ミミは食いしん坊です^^
ビニール袋の音にはかなり敏感ですわ^m^
コナンと同じ量食べてるんですよ
やはりワンコも体質があるみたいですね。
2009年09月29日(Tue) 15:52
クリママさんへ
編集
クリちゃんの思うツボ?
あらら~ 困ったね~^^
まっ、ゲームですからね・・・・
結構面白いですよね。
2009年09月29日(Tue) 15:54
ムックママさんへ
編集
なかなか面白いですよね~
うちは、ミミが食に関するものばかりで
かなりウケました^^
2009年09月29日(Tue) 15:55
モアイさんへ
編集
ほんとに食に関するものばかりで・・・・
あれ????って感じでしたが
あまりにもピッタリなんで笑っちゃいました。
2009年09月29日(Tue) 15:57
mi-さんへ
編集
面白い情報ありがとう♪
早速真似してやってみたよ~
ミミは食いしん坊さんなんで、かなり?いや全部あてはまってて
かなりびっくりしましたよ。
また面白いのあったら試してみたいですね~^^
2009年09月29日(Tue) 15:59
みいさんへ
編集
早速やってみたんですね。
あんちゃんもミミと同じのが出たんですね^m^
結構面白くて、知り合いのワンコの名前とかで
やってみたりしちゃってます。
2009年09月29日(Tue) 16:01
ジェルパパさんへ
編集
お久しぶりです^^
ジェル君も食にかんするものばかりですね~
って???
やはり食いしん坊さんでしたか^m^
2009年09月29日(Tue) 16:03
くいなさんへ 
編集
ミミのあくび顔なかなかいいでしょ^^
このゲーム結構おもしろいよね
かなりいい感じにあってるのもあったし・・・
2009年09月29日(Tue) 16:04
Honeyさんへ
編集
エヘヘ 我が家もやってみましたのよん。
Honeyさんの息子さんも運動会でしたか~
あの日はホント暑くて、私も日焼けしちゃいましたよ><
2009年09月29日(Tue) 16:07
ユッケさんへ
編集
なかなか面白い結果がでますよね~
うなずけるのも出たり・・・結構面白いですよね。
そういえば、我が家のお散歩道にキャバリア飼ってるお宅が・・・
ブレンの女の子でアビーちゃんって言うの~
びっくりしちゃった。
2009年09月29日(Tue) 16:12
みゆきママちゃんへ
編集
みゆきママちゃんもやってみたんですね~
同じ結果ですか??
プリンちゃんは食いしん坊さんなのかな?
うちはぴったりでしたわww
2009年09月29日(Tue) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

