Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 末っ子は手加減しないのさっ!TOP未分類 ≫ 末っ子は手加減しないのさっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

末っ子は手加減しないのさっ!

こんばんわ

今日は土曜日の運動会の振り替え休日でした。甥っ子も一緒だったので、
ふ?ちゃんと甥っ子と3人で、ららぽーと新三郷に行ってきました。

でもカメラ&携帯忘れて行ったので、お店の写真は一切ありません。
振り替え休日の子が多かったのか、子供連れの方が多かったです。
そして平日なのに、めちゃくちゃ混んでましたよ?><

お昼に前から気になってた、佐世保バーガーを食べたんだけど・・・・・・でかい!
ハンバーガー1つ980円也、値段見て高いって思ったけど、でかいし、とってもGOOD美味しかったよ。



さてさて・・・・・本日の留守番してた我が家のワンコの様子です。

P1060027.jpg

帰宅後、玄関で真っ先に私に抱き付いてきたのはコナンお尻ブリブリして
可愛いかったのよ?ん

コナンとちょっと遊んで座った途端、私の膝に乗ってきたシャス坊
あれ???
もうコナン寝てるのか????




P1060026.jpg
ミミだって乗りたいよね?笑
シャス坊の顔・・・・・涙やけが固くなってて>< なんだかすごい怖い顔になってるねアップロードファイル





P1060035.jpg
またまた始まっちゃった?




シャス坊は・・・・・ミミに
P1060036.jpg
本気で噛み付いた

ミミは手加減してるのに、シャス坊ってばマジになっちゃったよ><

ミミがきゃんってないたの
だからシャス坊に怒ってしまったわ。




ヨシヨシ慰めてあげましたあせ
P1060016.jpg





マイペースなコナン
P1060037.jpg
時々目を開けてたけど・・・・基本寝てましたハート





konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





Comment

編集
シャス坊ちゃん、、、やっちゃったねぇ。
ミミちゃん、かじられちゃったのかな?
これまた、我が家のおびぃとめるとを見ているようですv-410
おびぃも、よくめるとに、耳の後ろかじられたりして
飾り毛がベタベタになってたりするんですよ。
ほんと、末っ子は手加減なしです(笑)

コメントありがとでしたぁ。
めるとは、元気に笑顔を見せてくれましたよぉ。
少し、安心しました。
コナミさんの言うとおり、早くみんなで過ごせるといいな。。。
2009年09月29日(Tue) 02:04
編集
ハンバーガー食べた事ありますよぉ~(*^_^*)
確かにデカイし高いですよね♪
もう少しお安くても良いようなぁ~
お留守番してた3ワンは元気だねぇ~
しかもやっぱり末っ子が一番手加減なしにくる!!
我が家も同じですよ(笑)

応援♪

いつもコメントありがとうございます☆
2009年09月29日(Tue) 09:33
おはよ~
編集
三郷って最近、大型スーパーも出来ましたよね??
賑やかな町になりそうですね♪

おっと!シャス坊くん!犬パンチかー(*^m^*)
”マジ噛み”については、コナンくんとミミちゃんから
教わって成長していくんだろうな~
今後の成長が楽しみですね♪
応援ポチっと!
2009年09月29日(Tue) 11:22
編集
シャス坊、女の子にビンタはいけませんね。

三郷のあたり、なんだかにぎやかになってきましたね。
2009年09月29日(Tue) 12:31
編集
佐世保バーガー食べた事ないんですよ!
食べてみようかな~本場は無理だけど・・・多くって(-_-;)

シャス坊やっちゃいましたか~
これが本気でどちらも引かなかったらコナン君が
止めに入るんでしょうね。
2009年09月29日(Tue) 14:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月29日(Tue) 14:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月29日(Tue) 17:22
はじめまして
編集
あじゃぽんさん経由でお伺いしました。
訪問して下さったようで有難う御座います。

ビックリしました。
新三郷ららぽーとに水元公園、お近くなんでしょうね。
遊んでいるロープもきっと同じです。

コナン君にミミちゃんと、シャスタ君の3名の家族に囲まれてさぞ賑やかと思います。
いつかどこかでお会いするかもしれませんね。
2009年09月29日(Tue) 20:48
mi-さんへ
編集
ミミの耳毛は毛玉だらけです><
よくこの二人はカミカミして遊んでるんですが・・・
たまにシャス坊はマジモードになっちゃうの。
でもミミは咬まれてもちゃ~んと遊んであげてるんだよ^^
2009年09月30日(Wed) 10:32
とも!さんへ
編集
ハンバーガーかなりのボリュームですよね^^
しかも一口食べるたびに口の周りが・・・・笑

やはり末っ子はやりたい放題ですよね^m^
2009年09月30日(Wed) 10:34
くいなさんへ 
編集
三郷はコストコなどもあって、かなり栄えてきましたよ。
でも一箇所に密集してるから、渋滞もすごいです><

シャス坊は、やりたい放題やってますね
もう少し躾が必要だなって思うことがいっぱいです。
2009年09月30日(Wed) 10:36
チャミパパさんへ
編集
かなり賑やかになってきてますね。
でもなんで一箇所にまとめるの?って感じですが・・・
買い物しやすいけど、その分周辺の渋滞はすごいですね。
休日は、少し落ち着くまで行く気がしないかも・・・
2009年09月30日(Wed) 10:38
シンままさんへ
編集
このハンバーガーかなりでかくてびっくりでした。
でも味はバッチリ^^
美味しかったですよ~
シンままさん、是非チャレンジしてみて~。
2009年09月30日(Wed) 10:40
蕎麦打ちさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます。
私もあじゃぽんさん経由でお邪魔して・・・・びっくりしました。
どうやら同じ県民で?意外とお近くにお住まいかと・・・^^
どこかでお会いするかもですね~^m^
これからもよろしくお願いします。
2009年09月30日(Wed) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

