Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し姉弟TOP未分類 ≫ 仲良し姉弟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し姉弟

今朝、5時頃ものすご?い風風の音で目が覚めました。
           


vLwvN-Z3-TPx-vbycDN4Jw.jpg




今日も仲良しなこの二人
P1060454.jpg
狭くないの??





P1060449.jpg

いつもフガフガ・カミカミして遊んでる仲良しさんハート

コナンとも、こんな風に遊んで欲しいな?

たまに喧嘩もするけど、朝ゲージからシャス坊を出すと、真っ先にミミのとこに行くんだよね



P1060448.jpg

ミミはゲージから出すと、真っ先におもちゃ箱のとこに行くけどアップロードファイル




P1060455.jpg


仲良く遊ぶのはいいんだけど、シャス坊はよくミミの耳を噛むから毛玉がすごくって




P1060457.jpg

なるべく気がついたらやめさせてます。





P1060444.jpg




午後は天気回復するんだよね・・・・・

夕方にはお散歩いけるかな。。。。。




konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










Comment

編集
風どうですか。
こちらも昼からすごいらしいですv-356
雨が降ったり止んだりなので、お散歩中止です。

シャス坊はミミさんをお母さんだと思ってるのですかねー(='m')
甘えん坊さんですね。
2009年10月08日(Thu) 11:25
編集
そうそう!仲良く遊んでるのは良いけど・・・
確かに毛が凄い事になりますよね(>_<)
我が家は絡まる程に毛はないけどなんせツバ臭い(爆)
シャンプーしたては勘弁してほしいもんです(笑)

今は風が凄いですね!
学校もお休みになったし・・・
気をつけて下さいね♪


応援♪

2009年10月08日(Thu) 11:39
編集
明け方すごかったですね。
ぼくも目が覚めました。

ミミちゃんとシャス坊はほんと仲良しなんですね。
ほほえましい。v-410
2009年10月08日(Thu) 12:21
編集
台風の影響はどうですか?
気を付けて下さいね。

ミミちゃん&シャス坊は
本当に仲がいいですね♪
きっととても気が合うんでしょうね。
でも、きっとコナン君がいるから2ワンズも
安心して遊べるんでしょうけどね。
2009年10月08日(Thu) 14:33
編集
こんにちは♪
私も、雨、風、そして雷で・・
4時前に起きてしまいました・・(笑)

ミミちゃんと、シャスちゃんは、仲良しなんですネ~♪

微笑ましいです・・ でも、コナンちゃんは、
いじけちゃったりしないんですかぁ~?^^?
2009年10月08日(Thu) 16:19
こんばんはっ♪
編集
台風は大丈夫でしたか?
名古屋は5時頃からピーク(ってか、思いっきり上陸してきましたぉ)
で8時にはピークは過ぎ去ってました。

いつも思ってるんですが、同じキャバでもルビーとブレンってとっても優雅なイメージで、トライはヤンチャ♪って感じがするんですぉ(笑)
ミミちゃまとコナンちゃん、私のイメージにぴったりなんですv-218
2009年10月08日(Thu) 21:37
編集
すごい雨と風でしたね。
無事に過ぎ去ってくれてよかった。

シャス坊はミミちゃんのお耳を噛んじゃうのね。
そういえば、うちのカノンも小さい頃、
パスタ君の耳をよく噛んでたなぁ。
いつの間にかしなくなったけど。
きっと、シャス坊もそのうち止めてくれますよ。
2009年10月08日(Thu) 22:32
あじゃぽんさんへ
編集
やっぱりそう思う???
私も、お母さんだと思ってるのかな~なんて・・・
まさかこんなに仲良くなるとは思ってなかった。
だって~ コナンとミミはこんな風に遊ばないからさ。
2009年10月08日(Thu) 23:58
とも!さんへ
編集
うちの子の学校はあったんですよ~
でもずる休みしちゃったけど^m^
最近、喉が痛いって言ってるし・・・
インフルエンザ流行ってますよ・・・・
毛玉もですが・・・うんうん
分かる~ ツバ臭いの・・・>< うちもだよ
2009年10月09日(Fri) 00:00
チャミパパさんへ
編集
明け方はすごかったですよね><
やっと晴れますね。
明日は、久々にランに行って運動してきます。
2009年10月09日(Fri) 00:01
シンままさんへ
編集
シャス坊とミミはホント仲良しで。
でもコナンとも仲良くして欲しいわたしは・・・
見てて邪魔したくなっちゃうの~^^
コナンは全く?気にしてないみたいだけどね。
2009年10月09日(Fri) 00:03
bunrumamaさんへ
編集
不思議とコナンは興味がないのか????
気にしてないみたいです。
見てる私の方が、ヤキモチやいちゃいますよ。
いつか3ワンでじゃれてる姿みたいな。
2009年10月09日(Fri) 00:05
ゆずままさんへ
編集
名古屋大丈夫だったのかな?
テレビ見てるとものすごかったから・・・・

イメージにぴったり?
うれしいな~^^
確かにミミの方がヤンチャだね。
ゆず君もかな^m^
2009年10月09日(Fri) 00:07
りんごさんへ
編集
え~~~!カノンちゃんもやってたの?
しかも旦那さまに^m^
パスタ君は嫌がらなかったですか?
うちはミミの耳毛が、なんとなく薄くなってる気がして・・・・
引っ張るから抜けちゃうんですよ><
早くやめてくれるといいな~
2009年10月09日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

