Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳のお祝いは・・・やっぱここでしょう!TOPドックラン ≫ 2歳のお祝いは・・・やっぱここでしょう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2歳のお祝いは・・・やっぱここでしょう!

昨日は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございましたキャッ

ものすご?く嬉しかったです肉球ワン


昨日は、コナンの好きな事を・・・・・・・???やっぱしドックランに行かなきゃね。
    張り切って9時半に到着

P1060471.jpg
地元のラン    
朝は大きい子が遊んでるけど、調度着いた頃にみんな帰っちゃったのでしばしの間
我が家の貸切状態





しばらくすると、ちらほらとお友達が来たよ。
この日は、みんな小さい子だったからシャス坊も放してみたけど・・・・

P1060479.jpg
まっ、いつものことだわねかおまる





P1060473.jpg P1060476.jpg P1060481.jpg
P1060496.jpg P1060498.jpg P1060502.jpg

あっ、名前間違えちゃったjumee☆bコロちゃんじゃない>< ふくちゃんだ!
ふくちゃんは7ヶ月の男の子、何度も何度もシャス坊を誘ってくれるのに・・・
シャス坊は、ギャンギャンずっと吠えてて・・・それなのにずっと遊ぼうって来てくれたの。
結局最後まで遊ばなかった・・・えーん ごめんね 
ふくちゃん。



P1060486.jpg P1060519.jpg P1060530.jpg



P1060529.jpg
いつも並んで走ったり歩いたり、仲良しなキャバズ




P1060547.jpg P1060538.jpg P1060534.jpg

キラちゃん、こたろう君は共に7ヶ月の男の子(オカマちゃん)
この二人とシャス坊が遊ぶようになってくれるといいな。




P1060512.jpg
すごく楽しそうに走ってたよ?
実はほんの少しだけ、アズキ君を筆頭にコナン、ミミ、シャスタ4頭で走ったの?
グルグル3周ぐらいしたかな・・・初めてだったからうれしくなっちゃった。

嬉しさのあまり見惚れちゃって写真とってません><




P1060483.jpg
最後はこの通り



お昼ごろランを出て、そのまま病院へ

耳掃除 ・ 爪切り ・ 肛門線絞りの3点セットして3ワン皆スッキリ?ぴーす



帰宅後は夕方まで寝る

いつもと変わらないけど、ランで遊んでる時がとっても楽しそうなコナンだから。

充実した誕生日すごせたかな?




konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





Comment

編集
休日なので皆さんのところをユックリと訪問させてもらっています。

コナン君の2歳のお誕生日 おめでとう御座いました。(遅くなりました。)

昨日は台風一過だったので、一昨日のうっぷんをはらし、思い切り走り回ったようですね。
満足げな様子です。
2009年10月10日(Sat) 16:33
編集
今日も元気だワン
眩しい時間が眩しいね
応援(*^^*ゞ
2009年10月10日(Sat) 17:36
編集
遅くなりましたがコナン君お誕生日おめでとうございます。v-238v-238

パピーの時のコナン君とても可愛かったです。v-10

うちのキラもまだ7ヶ月ですが写真は少ないです。
これからたくさん撮らなくちゃv-237
昨日は久しぶりのランでキラもとても喜んでました。
遊んでくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。
2009年10月10日(Sat) 20:55
編集
コナン君、楽しい誕生日をすごせてよかったですね。

お友達もいっぱいお祝いしてくれたんだね。v-410
2009年10月10日(Sat) 21:20
蕎麦打ちさんへ
編集
コナンへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
この日は天気がよかったですね。
風がちょっと肌寒かったですけど、ラン日和でした。
久々に3ワンの、走り回る姿がみれました^^
2009年10月10日(Sat) 23:26
みゆきママちゃんへ
編集
コメント&ポチありがとう。
なかなかシャスタが慣れなくて><
ちょっと~ってな感じですが・・・
本人なりに楽しんでたみたいです。
2009年10月10日(Sat) 23:28
キラママさんへ
編集
コナンへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
誕生日の日に再会できて嬉しかったです^^
キラちゃんも生まれ変わって?ランを満喫してましたね。
同じロンチ同士、仲良く遊べるようになるといいですね。
またランで遊んで下さいね~。
2009年10月10日(Sat) 23:31
チャミパパさんへ
編集
この日はちょっと風が強かったですが
走り回るワン達には、調度よかったみたいです。
もう少しシャスタがランに慣れてくれれば
いいな~なんて思ってます。
2009年10月10日(Sat) 23:34
編集
お誕生日のお祝いが、コナンくんの大好きなランで遊べてよかったね~♪
楽しそうに遊んでますね♪

最後のコナンくんとミミちゃんのお食事はコナンくんのお誕生日をお祝いしてたのかな☆ お腹壊さないでね~

シャスタ君もだんだん慣れてきたかな~♪
2009年10月10日(Sat) 23:53
こんばんは^^
編集
コナン君 お誕生日おめでとうございます^^
って 遅くなってしまいましたが^^;;

パピーの頃の写真って 意外と撮ってないんですよね~
ジェルもあまりありません^^;;
可愛すぎて かまってる方が多いからかもですねww
3ワン 羨ましいです!!
多頭飼い憧れるけど ジェルは無理だなぁ・・・
可愛い可愛いし過ぎて育ったもんでヤキモチやいちゃいます^^;;
2009年10月10日(Sat) 23:58
編集
ワンコのお祝いは
一番楽しいそうな顔してくれる事をしたくなりますよね♪
シャス坊もきっと慣れると思いますよ!

3ワンズ良い笑顔です♪
幸せ感じます!!
2009年10月11日(Sun) 00:20
ユッケさんへ
編集
コナン&ミミは、終始すごく楽しそうでしたよ。
シャス坊は、なかなか慣れないけど、
貸切状態だったときには、結構走ってました。
チワワって意外と走るの速いのでびっくり~
これからも懲りずにランに連れて行きます^^
2009年10月11日(Sun) 11:23
ジェルパパさんへ
編集
コナンへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
やはり皆さんパピー時代の写真は少ないみたいですね><
ホントもっと撮っておけばよかったかな~
ウププ^m^ ジェル君はヤキモチ焼きですか~
パパ&ママさん、気軽に他のワンコ抱っこできませんね^^
2009年10月11日(Sun) 11:27
シンままさんへ
編集
ワンコの幸せ=私の幸せになってますね^^
シャス坊は、ランデビューは遅くなかったのに><
なせか、吠えちゃうんですよね・・・
気長に慣れるのを待つしかないかな。
でも、吠え癖が直らないと、一緒に旅行にいけないのよね・・・
なんとかせねば・・・・
2009年10月11日(Sun) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

