Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな本あったら買う?TOP未分類 ≫ こんな本あったら買う?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな本あったら買う?

今日は天気もスッキリしないし・・・久しぶりにお家でまったり過ごしてます

キャバズの散歩は昼前ぐらいに行ってきました

今日はこれといってなんにもない?ので・・・・いつもか・・・
先日ブロ友さんに教えてもらった加工写真で、ちょっとだけ遊んじゃいますnico


では、最初にシャス坊から一言

92f2ef3533a02d67aae96f6891c29a-impact.gif 発売って何が




これでしゅよ?  





           92f2ef3533a02d67aae96f6891c29a-impact.jpg

こんな本あったら私は買っちゃいま?す  皆さんは買いますか?

・・・・・・・。買わないですね・・・がっくり




でもこの人達が買う気満々で?すホっ
P1070084.jpg











おまけ


昨日のランでのお気に入り写真
P1070069.jpg
3ワン皆、ふ?ちゃんを見ながら走ってるの?♪





konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





Comment

編集
買うっ♪

ゆずと一緒に本屋さんへ急がなくっちゃ~♪(笑)
ワタイも今日は朝の散歩を終えてから、ドッグカフェへ行こうかどうか悩み中なんですぉv-292
喉が乾燥すると、おっさん咳が出て・・・この時期何かと過敏に反応されちゃうので、いまだお出かけ出来ずv-406
2009年10月25日(Sun) 14:33
編集
買いますヨ~♪

最後の写真も・・ 素敵です♪^^♪
2009年10月25日(Sun) 16:17
ゆずままさんへ
編集
わ~い 買ってくれるの~?
うれしいわ^^
うちもね、ドックカフェ行こうか~なんて言ってたんだけど、
我が家本日貧乏ちゃんで行けませんでした><
明日が給料日なの・・・・
早く明日にな~れ!
2009年10月25日(Sun) 19:02
bunrumamaさんへ
編集
うふふ~^^
教えてもらったので早速やってみました。
いろんなのがあって、面白いですよね~
またネタがない時にやってみようかな~^^
ホントにこんな本があったらいいのにな^m^
2009年10月25日(Sun) 19:04
編集
絶対に買う!!
開店前にお店に並んじゃうよ~♪
サイン会して欲しいです♪(笑)

今日は雨で、家もお家でゴロゴロでした。
たまに、アビーがオモチャを持ってきて遊んで攻撃受けましたけどね(笑)

家も明日給料日なので、今日は大人しくしてました。

最後の3ワンとふーちゃんの写真素敵☆
みんなふーちゃんが大好きなんだね~♪
2009年10月25日(Sun) 20:12
編集
うん!!買う買う♪
シャス坊可愛いもんっ
コナンちゃんの本もいい感じ。

3ワンとふぅちゃんの写真いいなぁ。
2009年10月25日(Sun) 20:47
編集
買います、買います!
キャバリアが載ってる本、欲しくなっちゃうんですよー。
コナンさんが表紙なら必ず買います←しつこい(笑)

シャス坊のニヒルな本日発売インタビューも面白いです。
いろんなサイトあって面白いですよね(^^)
私もまら加工写真作ろうっと♪
2009年10月25日(Sun) 22:02
編集
コナミさん、こんばんは~
えっ!何処で買えるのぉv-356
みんな、急いでいかないと売り切れちゃうて言っるのかなv-362
じゃ、早く行かなくちゃ!
”2”って言う事は、”1”もあるって事よねぇv-398
ほんと売ってたら、マジで買いますv-363
↓焼き芋、美味しかったんだねぇv-426
みんなで食べて、シャスちゃんは・・・何故に~
めるたんだったら、1本食べちゃうだろうねぇ(笑)

あのサンプルは、無料だよ!
でも、今は期間が終了しちゃってるみたい。。。
またきっと無料期間があるだろうから
その時に、応募してみてね♪
そっかぁ、コナミさんはめるたんファンですねv-411←(勝手にファンにしちゃってる)
2009年10月25日(Sun) 23:16
編集
その本私もほし~~~~!ヾ(≧∇≦*)/
まさしくコナン君のためにあるような本だわっ♪
加工おもしろいですね!
まだ時間が無くて試せずにいるんですよ~(ToT)

↓ みんながふうちゃんの事大好きなんですね!
なって微笑ましいお写真かしら~(#^.^#)
こめっとなんて・・・・私以外の家族は好きでも信用してません(-"-;)

焼き芋食べたくなっちゃったぁ~~~!
2009年10月25日(Sun) 23:43
ユッケさんへ
編集
(TдT) アリガトウ買ってくれるの~
ウフフ もちろん(・肉・) 球サインプレゼント付きにするわ^m^
普段あまり休日は家にずっといることがない我が家
なんだかマッタリ過ごして、たまにはこんな感じも
いいな~なんて思ったり・・・・
やっと今日は給料日♪
2009年10月26日(Mon) 08:28
りんごさんへ
編集
なかなか加工写真おもしろいでしょ^m^
いろんなものがあって、結構遊べますよ。
ランに行くと、ふ~ちゃんは一緒に走ってくれるので
ワン達もすご~く楽しそうです。
2009年10月26日(Mon) 08:31
あじゃぽんさんへ
編集
うふ! あじゃぽんさんは絶対買うと思った~^^
ニヒル顔のシャス坊の写真は、使いまわしです^m^
結構この顔すきなんだよね・・・笑
週末からこっちもグッと寒くなったよ~
2009年10月26日(Mon) 08:36
mi-さんへ
編集
えへ。 
そうなのよ・・・めるたんファンなのだ~^^
バレちゃったわ^m^
こんな本あったら面白いでしょ?
うふふ もちろん私も買っちゃうわよん。
シャス坊ねぇ・・・なんで焼き芋たべないんだろ・・・・
決まったものしか口にしないの><
どんだけ警戒心強いんだ~あ。
サンプル次回お願いしてみようかな。
2009年10月26日(Mon) 08:42
こめままさんへ
編集
買ってくれるなんてうれしいわ~^^
結構加工写真って面白いよ~
いろんなバージョンあるし、遊べます^m^
こめっとちゃんは、ママが一番すきなのかな?
うちはどおなんだろ?
2009年10月26日(Mon) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

