Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日のワンコTOP未分類 ≫ 雨の日のワンコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日のワンコ

今日はいい天気、午前中はいつものランに行ってきました。
只今ワンコは爆睡中寝る


ホントは帰宅後シャンプーするはずが、宅急便が来たり近所の人と話してたら
洗う気がなくなり・・・ワン達もネムネムモード・・・・・ってな訳でやめましたかおまる


昨日の様子
P1070139.jpg
雨の日はお散歩なしの我が家
コナンは普段めったに吠えないけど、雨の日はよく吠えるのだかおまる
まっ、外に連れて行け? って叫んでるんだろうけどね・・・・

ボール遊びしたり、追いかけごっこ、コタツでかくれんぼ・・・いっぱい遊んだけど
いっぱい遊んだと思ってるのは私だけ?
コナンは、まだまだ物足りないらしいね・・・・





P1070140.jpg
シャスタはいつもと変わらずマイペースに遊んだり昼寝してました。

コナン、お家でうんpしないんだ?
たまにするけど・・・・だからこの日はどおするのかな?????なんて思ってたら

私が2階で用事を済ませて下に下りてきたら・・・・><

食った跡が・・・
未だに食糞が直ってないの・・・・えーん




ミミは
P1070143.jpg
ちょっとでもカサカサ、ビニールの音がしたら・・・・キッチンにすっ飛んでったねぷぷ
あいかわらず、食い意地が張ってるミミちゃんでした。



最近、つのが生えてるミミです。毛ばりみたいにも見えるかな?




konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Comment

編集
なんかぁ~コナン君って憎めないヤツって感じですね!(≧ω≦。)プププ
キャラがおもしろすぎるぅ~~♪

食糞・・・・・たまにしちゃうんだぁ!^^;
困ったちゃんだわね~~。けど憎めない・・・フフ

今日はお天気が良くてよかったねぇ~~♪
2009年10月27日(Tue) 16:16
編集
うちも午後はシャンプーとか思ってたけど、
凛がいまだに爆睡中なのでやめましたv-14

久しぶりに走ったから疲れたんだよね~。

コナン君も今日はボール壊すくらいのパワーだったもんね(笑)
2009年10月27日(Tue) 17:03
編集
こんにちは~♪
あーわかるわかる!洗おうかな?と思ってても
何かバタバタと予想外のおきると、洗う気なくしますよね~。

雨の日は、コナミさんも散歩は行かない派ですか。
我が家もです!でも、昨日は丁度休めたので助かりました^^
今日は、ランでたくさん遊べたかな?
2009年10月27日(Tue) 18:48
編集
ひょえ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
コナンさん、食糞しちゃうの?
だめですよー。
確かにあれ、いいにほいのするときあるもんね。
でも・・・。

うちも雨が激しいときは、なぜか人間のトイレの前に
うんPするぽぽ隊長です。

シャスぼうは雨でラッキー!?
ミミさんは、いたずらっこの顔してますねー。
にぎやかそうだわ。
2009年10月27日(Tue) 21:01
編集
ミミちゃん見てると andyに似てるぅ~って
よく思っちゃうの!

andyも つのあったのよ!
短く切られたときに つのもカットされたようで
最近は目立たないんだけど!
そうそう カサカサ聞こえたら寝てても起きるし☆
2009年10月27日(Tue) 21:28
編集
コナンちゃんも、お家でトイレが出来ない子なんですね・・
うちのブン、とおなじだぁ~^^:
だから・・ 我が家は、大雨、大風でも散歩です(トホホ・・)^^;

台所で、音がすると・・ 飛んでくるミミちゃんは、
ルーに、似ているかも・・(笑)^^♪*
2009年10月27日(Tue) 21:53
こめままさんへ
編集
そうなんだよ~><
食糞がね。。。。。。困ったちゃんです。
毎回ではないんだけど、うんpは最近ずっと外でしてたので・・・
雨の日は要注意です。
憎めないですか~?
なにげに嬉しい^m^
2009年10月27日(Tue) 22:25
凛ママさんへ
編集
今日は遊んでくれてありがとう (^-^*)レモレモ♪
オヤツまでいただいちゃって~^^
シャンプー出来なかったわ・・・・・
また今度にしようっと!
気が付いたら、一緒に寝てたし^m^
また遊んでね~
2009年10月27日(Tue) 22:28
ムックママさんへ
編集
体調大丈夫ですか?
雨の日は、体力もてあましちゃってますね><
今日はいい天気だったので、思いっきり
走ってきましたよ~
って・・・・私ってばカメラ忘れちゃって・・・悲
2009年10月27日(Tue) 22:37
あじゃぽんさんへ
編集
コナンの秘密をバラしてしまった・・・・
ひいちゃった????
コナンファンとしては、ちょっとショックでしょ?
毎回じゃないんだけど・・・・
雨の日は目が離せないわ><
今日はいい天気だったので、お外でおもいっきり遊んできたよ~
2009年10月27日(Tue) 22:39
みいさんへ
編集
ミミはアンちゃんと似てるんだ~^^
嬉しいな (^-^*)レモレモ♪
つのは最近目立つようになってきたんだけど
これって伸びてるってことかな?
悪魔ちゃんみたいなんだけど・・笑
音にはかなり敏感なミミです。
2009年10月27日(Tue) 22:50
編集
ははは、コナン君たべちゃったんだ。

ミミちゃん、きれいにつの生えたね。v-290
2009年10月27日(Tue) 22:52
bunrumamaさんへ
編集
コナンはシッコはお家でしますが、うんpは基本お散歩の時
なんで、雨の日は困っちゃいます><
毎回ではないけど食糞するので、雨の日は要注意です。
ルージュちゃんは、ミミと似てるんだね。
キッチン大好きミミですよ~。
2009年10月27日(Tue) 22:55
編集
雨の日は何してるぅ? の問いかけにお返事が来た見たいで、笑いながらよんでるゆずままです♪(笑)

ゆずも食糞クセがかなかな治らないんですぅ、一時期治ったかな?って思ったんですけどねぇ~(T T)
ごはん、足りなのあしら? でも、これ以上体重が増えると大変だしなぁ~v-16
2009年10月27日(Tue) 22:56
編集
やっぱり雨の日はエネルギーが…。
有り余ってる感た~っぷりですよ(笑)。

コナン君、食糞がまだ続いてるんだ~。
食糞シロップとかやってます?
もなかも9月になったら一瞬再開しましたが
食糞防止シロップを2週間ほど続けてたら
とりあえず治まりましたよ。
2009年10月27日(Tue) 23:42
編集
コナミさん、こんばんは~
そっかぁ、雨の日はワンワンしちゃうんだね。
お家じゃ、退屈だから仕方がないか。。。
食糞v-363
コナンちゃんとは、意外だったわ(驚)
めるたんも、そうなんだよぉ~
めるたんファンの、コナミさん…ショックだったかしらv-356
でも今は、アンテナが付いてるから
出来ないのですよ~フフフ(笑)
取れたら、また思い出して食しちゃうのかな???

シャスちゃん、やっぱめるたんに似てるよねぇv-345
ミミちゃん。。。その角はどこまで伸びるんだいv-414

ぺっぷを頂いちゃうなんて、、、
思わず、どうぞって言いそうになっちゃったよぉ(爆)
2009年10月28日(Wed) 02:50
チャミパパさんへ
編集
そうなんですよ~><
困った兄ちゃんです。。。。。
チャミちゃんはつのないですか?
ミミは最近伸びてきたんですよ^^
2009年10月28日(Wed) 08:36
ゆずままさんへ
編集
あら?ゆず君もなの~
なんだかうれしい^^ってのもおかしいかな?
うちも一回直ったんだけど、また始まっちゃったの~
散歩の時にすれば食べられる前に私が処理しちゃうけど、
家の中で気が付かないと・・・たべれちゃいます><
困ったな
2009年10月28日(Wed) 08:39
モアイさんへ
編集
案外食糞する子いるんですね~
うちはシロップはまだ試してないので、早速今日買いに行ってきます^^
以前スプレーは試したんだけど、2日で復活しちゃって・・・><
どおなるかな・・・・・
2009年10月28日(Wed) 08:42
mi-さんへ
編集
え~~~~!
めるたんも?
びっくりですわ。でもでもそんなめるたんが好き~
なんてね・・・^m^
食糞は見てて気分悪いので、やめさせたいですよね><
ミミが一時期真似して食べちゃった時期があって・・・・
今はしないですが・・・
だからシャスタが真似しないかヒヤヒヤしちゃいます。
ミミのつのね~ 最近伸びてるのよ^^
2009年10月28日(Wed) 08:45
編集
シャンプー分かりますぅ~(*^_^*)
気合を入れてる時に限って邪魔ものがはいったりやる気なくなりますよねぇ~(>_<)
食糞、我が家もたまぁ~にあるけど、もうきにしなぁ~い!!
なんてあっけらかんとした私(笑)
いいのよいいのよ~神経質になりすぎるのもよくない!!
なんて思ってます☆

ミミちゃん(#^.^#)
どしたのぉ~??
ツノだなんて(>_<)可愛いお顔がぁ~

応援♪

2009年10月28日(Wed) 09:35
とも!さんへ
編集
おはよう!
食糞ね~ 直らないんだ><
そっか~神経質にならんでもいいっか~

ミミのこのつの・・・伸びたら耳毛になるのかな~
たまにシャスタが咬んでカピカピになってます。
2009年10月28日(Wed) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

