Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕もPCできましゅよ(* ^ー゚)ノTOP未分類 ≫ 僕もPCできましゅよ(* ^ー゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕もPCできましゅよ(* ^ー゚)ノ

昨日、向かい合って可愛い寝姿を見せた二人でしたが・・・・・

私が写真の整理を始めたら

P1070201.jpg

おっ起きた?  

まだ寝てていいですよ? パパはまだ帰ってこないし・・・手書き風シリーズ汗1


なにげに邪魔なんですけど?




ナデナデしても寝る様子もなく・・・


何を思ったのか????



P1070185.jpg

PCに向かってるではないか?じーアップロードファイル

何やってんだかjumee☆faceA61




シャスタ? 



P1070203.jpg

そっ・・・・・そだね・・・・かおまる


っていうか・・・・そこどいてくれ?かおまる


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

編集
ママのすることに、何でも興味があるんだね!
画面にシャスちゃんのお顔があったかな?
2009年10月29日(Thu) 11:16
編集
あっちゃっ~(汗)
私・・ 毎日、訪問させてもらっていたつもりが・・
昨日の・・ 記事・・ 見逃してるゥ~^^;
ゴメンナサイ・・^^; (汗)×2

ツーワンが、膝に乗って、寝ている姿・・ 可愛いでーす♪


そして・・ 今日のシャスちゃんは・・天才?(笑)
うちのブンと、ルーにもパソコン、教えてくれないかな~?^^♪*
2009年10月29日(Thu) 12:02
編集
シャス坊もプログラマーになれるかも。

自慢げな顔がかわいいですよ。v-290
2009年10月29日(Thu) 12:35
こんにちは~
編集
すご~シャス坊くん♪PC見てる!!!(*^m^*)
なんとも後ろ姿が、可愛い♪
応援ぽちっと!
2009年10月29日(Thu) 15:40
編集
なんか、シャス坊だったら
本当に文章をうっていそうな気がします!
だって、賢いんだもん♪
2009年10月29日(Thu) 17:11
編集
きましたぁ~~~!!
シャス坊のニヒルな微笑みっ♪v-10

シャス坊に1票イレマァ~スっ(笑) ポチっと♪
って、わざわざコメに書かなくもバッチリ応援してるんだげとねっv-291
今日は、なんとなくお知らせしたくなりました!
2009年10月29日(Thu) 21:20
編集
シャスくん得意気な笑顔だわ~(≧ω≦。)プププ

でもわかるぅ~!
こめっとも写真撮ってると
カメラと私の間に来て座っちゃうんです^^;
モデルはいないわ、顔は毛で痒いわで~
ホントおじゃまんぼ~で困っちゃいますよね!

マジでキーボード叩いてそう・・・・ククク

☆☆
2009年10月29日(Thu) 22:39
クリママさんへ
編集
最近シャスタは、私に構ってもらいたいらしく・・・
邪魔してくるのだ~^^
もちろん画面にシャスタも写ってたけど・・・
分かってないよね^m^
2009年10月29日(Thu) 23:11
bunrumamaさんへ
編集
ホントにキーボード打ってるみたいでしょ?
打ってたら天才?だよね^m^
最近よく膝いのってくるので、何気に嬉しかったり。
2009年10月29日(Thu) 23:13
チャミパパさんへ
編集
プログラマーになれますかね~^^
振り向いた時の顔、かなり自慢げですよね。
2009年10月29日(Thu) 23:17
くいなさんへ
編集
パソコンやってるみたいでしょ~
この小さな背中が可愛くって~^m^
2009年10月29日(Thu) 23:19
シンままさんへ
編集
うふふ~
結構いい感じでしょ?
PCに向かってるシャス坊の背中が
なんとも可愛くって~^^
2009年10月29日(Thu) 23:22
ゆずままさんへ
編集
いつもポチっとありがとう♪
シャス坊のニヒル顔、なにげに私も好きかも^^
2009年10月29日(Thu) 23:25
こめままさんへ
編集
この得意気な顔、可愛いでしょ~
ウフ  うちも最近邪魔ばっかりしてくるのよ~
困ったちゃんだけど、嬉しかったり^m^
2009年10月29日(Thu) 23:27
編集
こんばんは(^o^)
シャスタ君、寝起き?の『フ~』顔、
とっても可愛いー♪
そして、コナミさんの膝に乗っているのかな?(笑)
我が家はパソコン、ララの届かないところに置いてあるのですが
たまに抱っこしてあげると、パソコンめがけて顔を突っ込んでいきます(汗;

チョット前の記事ですが・・
ララもうん○は家ではなかなかしてくれません(;+_+;)
一日お散歩に行かないくらいでは我慢しちゃうみたいです・・
どうしようもなくなると(仕方なく?)家でしますが・・・
油断すると咥えることもあります~((≧▽≦))
2009年10月29日(Thu) 23:49
編集
コナミさん、こんばんは~
スゴイすご~いv-363
シャスちゃん、天才ぢゃんv-411
もし、シャスちゃんが記事書いてるとしたら。。。
コナミさんの事だよねぇ。。。
ぜひ見てみたいわぁ・・・v-414

あのベッドは、、、やはりぺぷりんがゲットしてましたよ!
あの後めるたんは、くつろげる場所探して、うろうろしてましたよv-356
そして。。。めるたんファンのコナミさんへ…
明日は、めるたんの様子をUPしますので。。。
お楽しみにねぇv-442
2009年10月30日(Fri) 01:19
ララままさんへ  
編集
ララ君もうんpは外なんですね^^

シャス坊は私の膝にのってますよ~
ちなみにそのすぐ右横にはミミもいました。
大分私にも懐いてきたので、可愛さ倍増してますの^m^
2009年10月30日(Fri) 14:55
mi-さんへ
編集
ホントにキーボード叩いてるように見えるでしょ?
うふ もうおかしくって~
なんだかやけに最近私に懐いてきたから・・・・
私もついちょっかい出したくなっちゃって^m^
後でお邪魔しますね~
2009年10月30日(Fri) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

