Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと寄り道TOPお出かけ ≫ ちょっと寄り道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと寄り道

三日月の帰り

P1070396.jpg

朝の散歩以外ずっと車中ってのも可哀想なので、ドックカフェでランチすることにしました。

流山にあるアヴァンテラス(お店の写真撮ったけど、ボケボケでして・・・・ありません)

P1070377.jpgP1070381.jpgP1070383.jpg
P1070384.jpgP1070382.jpg
 はパスタランチ  は海鮮丼

P1070388.jpgP1070387.jpgP1070386.jpg
もちろんデザートもいただいちゃいました





ワンコ用にもハンバーグ頼みましたが・・・・・
P1070378.jpg

がっついて食べてたのはキャバズだけ・・・・

シャス坊は全然食べませんでした手書き風シリーズ矢印下
ちなみに、雨が降ってたので店内の席で食べたんですが、下ろすとギャンギャン吠えまくり・・・・
殆ど私の膝の上にいましたよ。膝にのってれば吠えないのだ笑


食事を済ませた後は・・・・・


近くの室内ランへダッシュ



コナンは、このおもちゃ気に入ったみたいで、しばらく咥えたまま放さなかったよくり抜きハート1


DSC00134.jpg


他に誰もいなかったので、我が家の貸切状態アップロードファイル
3ワンそれぞれ走り回って楽しんでました。
2日目に雨が降ってしまったけど、楽しい旅行でした




konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは~
編集
充実感た~ぷりの旅行だったんですね♪
ワンコとは、別の館でお泊り!面白いな~
コナンくん♪”カイカイ”は平気でした??
”ワンコ用ハンバーグ”どんな具材が入ってたのかな??
美味しそう~~(´^_`。)ぃぃニオイ
シャス坊くんは、どんな物が好物なのかな??
応援ぽちっと!
2009年11月04日(Wed) 12:24
編集
いいですね~ご旅行にいったんですね!
ママの膝の上は安全地帯ですから
ほえないんだろうな・・・なんて思いました。
コナンくん、おもちゃ独占欲素敵・・・
うちのコナンにも若干見習ってほしいところです。
それからヘアーもゴージャスで素敵!!
うちのもコナンくんみたいだったらな・・・
2009年11月04日(Wed) 15:00
編集
シャスくん、おひざに乗っててほえないんだったら、おりこうさんですよ~!

ドッグカフェのメニューも充実してますね。
熊本にも、こういうカフェがもっと増えてくれないかな~。

昨日はコメントありがとうございました。
2009年11月04日(Wed) 15:21
編集
旅行に行ってたのか~
3ワンズ連れての旅行は楽しかったみたいね
シャズはゆっぱり食わず嫌い?
チワって少食だよね
キャバと足して2で割ればいいのに
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・だし
貸切も良かった
明日はラーメン抽選、姪っ子がダーツするから
当たればいいね~(*^^*ゞ
2009年11月04日(Wed) 15:47
編集
海鮮丼美味しそう♪
ふぅ~ちゃんはお寿司好きって言ってたもんね。
シャス坊はお気に召さなかったのかなぁ~ハンバーグ。。。
2009年11月04日(Wed) 21:37
編集
楽しい旅行、お疲れ様です。

ふ~ちゃんもワンコたちもいい思い出になりますね。e-446
2009年11月04日(Wed) 21:53
編集
キャバsはガッツキましたかっ♪(笑)
家のキャバもガッツキまくりで、コナンちゃん達の食べっぷりで一安心♪(してもいいのかしら?)

わんsのメニューがとても充実してるんですねっ♪
腹ペコな状態でみてると、食べたくなぁ~るぅ~v-393
2009年11月04日(Wed) 22:24
編集
ぴっとり寄り添っての寝姿・・・かわい~(≧∇≦)/

ワンの食事も人間様と何ら変わらず
かなり美味しそうですね~~!
けどシャス君、お気に召さなかったのね・・・ハハ

みなさんお疲れ様でしたぁ~~(#^.^#)
2009年11月04日(Wed) 22:39
編集
コナミさん、こんばんは~♪
コナンちゃんと、シャスちゃん
ぴっとりくっついて、超可愛いわぁv-398
miーは、一番右のデザートが食べた~いv-386
シャスちゃんは、食べなかったの???
しっかり食べないと、ダメだよぉ~
今度、めるたんが美味し食べ方、教えてくれるってv-413

めりたんに、お祝いメッセージありがとー!
めるたんはこれからも、お笑い担当として
bibirin家を、盛り上げてくれるみたいですよv-354
2009年11月05日(Thu) 02:24
編集
コナミさん♪こんにちは
次男がインフルエンザになってしまい、ちょっぴりご無沙汰してしまいました

お出かけされた記事読みましたよ~(*^^*)
マザー牧場にも行かれたんですね~♪
そして、三日月の黄金風呂♪一億二千万ってすごいですね
トリックアートもとっても面白そうでぜひ行ってみたいなぁ~♪
ゴリラのお写真、どうなってるんだろう~っと頭をひねってます(*^^*)
2009年11月05日(Thu) 16:31
編集
旅行に行って来たのですね~
楽しい旅行をしてきた様子がわかります。
お宿は家族とワンコと離れてしまって寂しかったでしょうけれど、一緒に行けるのって良いですよね。
お~、ワンコ用メニューも美味しそう。
シャス坊は食に貪欲なんですか?
好きなご飯ではなかったのかな?
トリックアート、良く撮れているわ~
2009年11月05日(Thu) 21:06
編集
応援だじょ~(*^^*ゞ
2009年11月05日(Thu) 23:06
くいなさんへ
編集
コナンのカイカイは大丈夫でしたよ^^
まっ、1泊だったのでよかったのかも・・・・
おからハンバーグです。キャバズは、あっという間に食べちゃったよ。
シャス坊は、ホント何が好きなんだか・・・
もっと食に興味持って欲しいです。
2009年11月06日(Fri) 00:22
maiさんへ
編集
お久しぶりです^^
コナンはジョイマン並に毛がもじゃもじゃしてきました。
でも皮膚が弱いので、毛が細くて抜けやすいんですよ><
旅行は楽しかったです
2009年11月06日(Fri) 00:24
クリママさんへ
編集
お膝にいればいい子ちゃんなんですけど・・・・
静かだから平気かな~?なんて思って
下ろすと豹変するんだよ><
2009年11月06日(Fri) 00:25
みゆきママちゃんへ
編集
ホントにチワワって食が細いよね~
対するキャバは、食いしん坊で・・・・
足して2で割りたいですわ。。。。
抽選楽しみ~^m^
2009年11月06日(Fri) 00:27
シンままさんへ
編集
ふ~は、ホテルのバイキングでも散々刺身&すし
食べたのに、またカフェでも海鮮丼です^m^
どんだけ~?好きなんだろ。。。。。
2009年11月06日(Fri) 00:28
チャミパパさんへ
編集
泊まる部屋は別々でしたが、一緒の旅行は楽しかったです^^
なんとかシャス坊の吠え癖を治して
次回は同じお部屋に泊まってみたいです。
2009年11月06日(Fri) 00:30
ゆずままさんへ
編集
キャバスは秒殺でハンバーグなくなったよ~
もっと味わって食べてよ!って・・・思っちゃうのよねん。
シャスタは食べなかったので、キャバスいき~^m^
2009年11月06日(Fri) 00:31
こめままさんへ
編集
コナンとシャスタがくっついて寝てる姿は
珍しいんだよ~
だいたいミミとシャスタだから・・・・
こういう姿見てると癒されます^^
2009年11月06日(Fri) 00:33
mi-さんへ
編集
コナン&シャスタ。。。。
男同士仲良く?ねてます^m^結構珍しい光景なんだ。
めるたん、カラーとれてよかったね。
これでいっぱい動けるしね^^
2009年11月06日(Fri) 00:35
Honeyさんへ
編集
インフルエンザ治ってよかったですね。
家族にも移ってないみたいだし。。。。よかった^^
シャスタにとっては、初めての旅行でしたので
心配でしたが。。。みんな優しいから安心です。
2009年11月06日(Fri) 00:38
シェイクママさんへ
編集
ちょびっと旅行いってました^^
シャスタは貧食です><
ただでさえ、ガリガリちゃんなのに・・・もっといっぱい食べて欲しいです。
トリックアート、なかなか面白かったですよ。
2009年11月06日(Fri) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

