Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう・・・。TOP未分類 ≫ とうとう・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう・・・。

は嫌ですね><

写真は昨日の朝の散歩の様子です。
P1070232.jpg


今日は朝から雨なので、我が家の3ワンは散歩なしです><

タイトルの、とうとうって・・・・何かというと  ふ?ちゃんのクラス学級閉鎖になりました
月曜日に9人インフルエンザでお休み、しかもうちの子の席の近くの子が3人も・・・



P1070244.jpg


昨日から今週いっぱいお休みです。
娘も昨日は、やった? って喜んでましたが、外出禁止だし、今日は雨だし・・・・・
つまんな?い の連発・・・
学校でお友達と遊んでる方が楽しいらしい・・・・
まっ、私も1人の時間がなくなるので学校に行っててくれる方がいいのですが・・・笑
おまけに宿題がた?んまりあって可哀想




P1070233.jpg
でも3ワンだけは、とっても喜んでますよ?
ふ?ちゃんにまとわり付いて、遊んでくれるのを待ってます。

↑この写真のコナン、顔怒ってるでしょ?

この時、向かいから来た散歩のワンコにガウガウされて・・・・ご機嫌斜めさんになっちゃったの。
でもこの後、すぐ機嫌なおったけどねアップロードファイル



今週はずっとみたいですね
散歩にいけなくて困っちゃうな?

外出禁止とはいえども、今日は二人して綺麗サッパリ美容院に行ってきちゃったウインク

さて、明日は何しようかな・・・・


P1070248.jpg


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

編集
ふ~ちゃんのクラスも学級閉鎖になちゃったんだぁ
ウチのユウは 明日から修学旅行のはずだったんだけど
他のクラスが学級閉鎖になって12月に延期になったのぉ
12月の日光って とっても寒そうだよね><

怒った顔のコナンくんも かわいいよぉ♪
2009年11月11日(Wed) 18:36
編集
あら~学級閉鎖ですか~
外出禁止はつらいですね~(-_-;)
早くおさまって欲しいですね。。。
でも、3ワンズふ~ちゃんがいるのニコニコだね♪


コナン君怒った顔、怖いよ~~~
でも、男の子は強くなくっちゃね☆

2009年11月11日(Wed) 19:39
編集
学級閉鎖多いですよね。

手洗い、うがいはしつこいほどやらせてます。e-444

ふ~ちゃん、宿題がんばれよ~。e-454
2009年11月11日(Wed) 20:29
ポチッと♪
編集
とうとう学級閉鎖ですかぁ~・・・。
名古屋とその近郊も大流行してます、インフル。

3わんsは、賑やかな日々が続いてうれしいでしょうねっ!

随分むかぁ~しのお話、私も小学生の時に学級閉鎖になって、ウキウキして帰宅したのを思い出しました。
元気な子には、天国な日々ですもんねっ(笑)
2009年11月11日(Wed) 21:07
編集
とうとう来ましたか…。
今回のインフルエンザは、怖いですからね…。

コナンさん、何かいいもの落ちてたかしら(='m')
シャス坊、散歩に出るようになりましたね。
よかったねー。
雨だと散歩いけなくて、ちょっと楽できるかなぁなんて^^;思っちゃいます。
2009年11月11日(Wed) 22:02
編集
コナミさん、こんばんは~
今日の雨は凄かったねぇ。。。
みんなお散歩行けなくて、つまんなかったかな???
って、思ったけど
ふ~ちゃんがお休みだから、そうでも無かったりして(笑)
そっかぁ、とうとう身近にインフルエンザが登場したんですねv-405
でもふ~ちゃんは、インフルエンザになってないなら良かった。
そうとう、辛いみたいだもんね・・・
でも、手洗いうがい、充分にしなくちゃねv-356

ステップ台。。。ぺっぷはとっても気に入ったみたい(笑)
今は、、、miーの座布団になっています(爆)
2009年11月12日(Thu) 03:50
meさんへ
編集
え~?修学旅行も延期になっちゃうの~
来月は日光寒いよね><
余計風邪ひきさんが増えなきゃいいけどね・・・・
ユウ君も風邪引かないように・・・・(* ^ー゚)ノ
2009年11月12日(Thu) 09:04
シンままさんへ
編集
バッチリ連絡帳に外出禁止って書いてあるんだよ~><
元気な子にとっては、過酷よね・・・・
でもちょこちょこ出掛けちゃってるけど^m^
コナンは、吠えられると弱いのよ・・・
尻尾inしちゃってフリーズしてました。
2009年11月12日(Thu) 09:06
チャミパパさんへ
編集
兄ちゃんズのクラスは大丈夫ですか?
今日からふ~の学年は、学年閉鎖みたいです><
もうすぐ持久走大会もあるんですが・・・
大丈夫なのかな。
2009年11月12日(Thu) 09:08
ゆずままさんへ
編集
私も子供の頃、学級閉鎖って憧れたよ~
でもした経験ないような・・・?
今日から学年閉鎖みたいです><
あっ、ふ~はバリバリ元気ちゃんですよ~
すっかり朝寝坊になってますが^m^
2009年11月12日(Thu) 09:10
あじゃぽんさんへ
編集
シャス坊、大分散歩に行くようになりましたよ~
でも何故か歩かない区間があるの・・・・
そこだけ抱っこしてますが。
コナンは、落ち葉に夢中で・・・何枚食べたのか><
2009年11月12日(Thu) 09:13
mi-さんへ
編集
とうとうインフルがきちゃった~><
でもうちの子は元気なんですけど・・・・・
気をぬけないです。
手洗い、うがいは徹底してやらせてます^^
コナンは、ふ~ちゃんにベッタリですよ~
散歩にいけなくても嬉しそうに過ごしてます。
2009年11月12日(Thu) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

