Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Microbubble WashTOP未分類 ≫ Microbubble Wash


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Microbubble Wash

昨日、我が家のワン達は月1のトリミングDay
       decojiro-20091125-082403.gif


いつもはキャバズだけなんだけど、今月からシャスタも月1はプロにお任せすることにしました。

トリミング中の写真はないで?す。預けたら私は買い物へ

P1070863.jpg
お迎えの時間になったので行ってみたら、ガラス越しにコナンの熱い視線が・・・
ミミは隣にいたシュナちゃんとお互い吠えまくってました汗




P1070861.jpg  やっと私に気が付いたミミ


実は今回、いつもお願いしてるお店じゃないとこにしてみました。初めての場所だったけど、
店員さんの感じもいいし、なかなかよかったです。
しかもここはマイクロバブルがあるので、皮膚アレルギーの子には結構いいらしく・・・・
コナンだけお願いしてみました。

トリミング代
キャバ5000×2  ロンチワ4000 マイクロバブル+1200だったけど、うふっふ?
割引券があったので、マイクロバブル代は無料、さらに1ワン分トリミング代500円引き、
1ワン分歯磨き無料になりましたよん。
んで、結果合計13500円也キャッ


ショピングセンター内にあるので、いろいろ買い物しちゃった。

ワンコの服も買ったよ
P1070871.jpg
お揃いの服は1枚千円。防寒着はシャスタので980円。
全てセール品ですかおまる
セール品で3ワンみんなのサイズがあったのがこれだけだったの。
でも黄色ってミミ似合わないような?jumee☆uuummm1bまっ、いっか?


帰宅後
P1070869.jpg
初トリミングで、今まで一度も切ったことがなかったヒゲを切ってもらったので
お顔もスッキリしたでしょ?
私が切ろうとすると暴れるから切れなかったの><
最初は、ギャンギャン吠えてたけど、後は大人しくしてたみたい^^




P1070866.jpg
いっつもトリミング後は、眠くなっちゃうね。 あれ?・・・ミミの角ってばトリミング後も健在jumee☆faceA61




バンダナかリボン(耳か首)選べましたよ。
P1070879.jpg
コナンの写真もくれました。
お風呂でウトウトしてたみたいで・・・・店員さんに笑われてたよぷぷ


また来月ね?nico


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

No Title
編集
3わんともすっきり!その間お買い物できるコナミさんも至福のひと時ですね♪
ミミちゃん黄色似合いませんか?
着てるとこが見たいですv-10
2009年11月25日(Wed) 09:59
No Title
編集
3ワンズ綺麗になったですね♪
コナミ君お風呂気持ち良かったですか~
眠くなる気持ち分るよ~~~
やはり3ワンズお揃い買っちゃいますよね♪
着てる姿みたいです♪
2009年11月25日(Wed) 10:27
No Title
編集
ここのトリミングってもしかして浦和〇〇のイオンの中ですかぁ??
そしたら、うちと一緒ですv-238
ひまもここのトリミングが大好きなんで、喜んで店員さんについて行きますe-420

みんなとてもキレイになってバンダナがお似合いe-349
ミミちゃんはリボンがねe-312
2009年11月25日(Wed) 12:32
こんにちは~
編集
え~最後のコナンくんの写真は”マイクロバブル中”??
嬉しいサービスですね♪
シャス坊くん♪モデルさんみたい!!!可愛い~\(*´∇`*)/
”トリミング代”。。。多頭飼いの、ちょい寂しい現実ですね(^口^;)
応援ぽちっと!
2009年11月25日(Wed) 12:39
No Title
編集
コナミさん、こんにちは~♪
おぉ~みんなでトリミング~!
みんな綺麗でスッキリだねv-353
シャスちゃんも初ですか!
ご褒美のおやつも気にせず、カメラ目線とはさすがね(笑)
ミミちゃんの角なんて、いつも以上に立派に見えるし~
コナンちゃん、、、気持ちよすぎて寝ちゃってるなんて、可愛すぎですからぁ~v-411

昨日はめるたんの件で、コメントありがと。。。
今度もう一度、お話聞いてこようと思います。
めるたんは、と~っても元気なので、ご心配なく~
。。。あのね1年前、↑バンダナを丸呑みした奴がいるんだよ!
我が家のめるたん。。。v-405
内視鏡で取り出したんだけど。。。
あの時も、生きた心地がしなかったわぁ・・・
2009年11月25日(Wed) 13:38
No Title
編集
お風呂でウトウトって!!!!ププッ ( ̄m ̄*)
コナンくん・・・・どこまでも私の期待に答えてくれるのねっ!
3匹分となると、けっこうなお値段になりますね!
でも大型犬とかだと1匹でそんくらいしちゃいそ~ですが・・・^^;

シャス君おひげ無くなったのぉ??
スッキリさっぱりなのね!

みんなお疲れ様でしたぁ~~♪
2009年11月25日(Wed) 14:55
No Title
編集
3ワンズ、トリミングへ行ってきたんですね・・^^
みんな、サッパリして、そして、コナミさんは、ショッピングもできて・・ リフレッシュですね・・^^
シャスタちゃん、ひげをカットしてもらったからかな?印象が違う気がしますw(笑)

2009年11月25日(Wed) 15:12
No Title
編集
出費は痛いけど
可愛い子の為だ
艶々になっちゃって可愛くなっちゃって
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2009年11月25日(Wed) 15:48
編集
コナミさん♪こんにちは
コナンちゃんも、ミミちゃんもシャスタちゃんも、みんなフワフワちゃんになりましたね~(*^^*)
可愛いお洋服も買ってもらっていいなっ♪
シャスタちゃん、王子様みたい~♪かわゅぃ♪
キャバリアちゃんは、やっぱり伸びが早いですか?
チワワンは、背中など体自体の毛はとくにカットしなくていいから楽なんだけどなぁ(^^ゞ

ユリアにお誕生日メッセージを本当にありがとうございましたo(^-^o)
とっても嬉しかったです♪
2009年11月25日(Wed) 16:14
No Title
編集
みんな、つやつや、サラサラ綺麗になってきましたね。
やはりプロは違いますね~
マイクロバブルはいいですか?
月1ですか? 我が家は費用節約の為家でのみのトリミングです(涙)
一度位、体験させてあげたいわ。
3ワンお揃いのお洋服可愛いね。可愛いだけでなく、お値段もお手頃価格ですね~
2009年11月25日(Wed) 17:24
No Title
編集
3わんずともすっきりe-267ですね。
やっぱりおひげが無いほうがいいのかしら。
マイクロバブル、寝るだけ気持ちいいのね。
コナンさんは、わかり易い^m^?
サービスが、バンダナかリボンていうのは
いいですよね。
男の子のリボンってちょっと抵抗が・・・。
でも、かわいいんですけどね(^_-)-☆
2009年11月25日(Wed) 20:46
ポチっと♪
編集
コナンちゃんもトリミング中オネムになっちゃうのねっ♪
ゆずも一緒だよ!
トリミング中、お姉さんに思いっきり身体を預けて寝てるらしいですぅv-286
気持ちいいのかしらねっ?(笑)
2009年11月25日(Wed) 21:17
No Title
編集
マイクロバブルは気持ち良さそうですよね。
私も洗ってもらいたい(笑)
ミミちゃんが眠そう。ふふ。
やっぱりプロに頼むと出来上がりが違うねぇ。
みんなピッカピカだもん。
うちも久しぶりに行ってみようかなぁ。
2009年11月25日(Wed) 22:03
No Title
編集
みんなきれいになってよかったね。
おひげ切ると、口の周りがつるっとして気持ちいいですよね。v-290
2009年11月25日(Wed) 22:09
クリママさんへ
編集
スッキリしてきましたよ~
黄色ね、もっと濃い色ならあうような・・・
今度着てるとこアップしますね。
2009年11月26日(Thu) 01:04
シンままさんへ
編集
コナンは薬を飲むようになってから毛が
パサパサになってたんですが・・・・
マイクロバブル後は、フワフワの毛になったよ~
かなり気持ちよかったみたいで^m^
私も入りたいわ 笑
2009年11月26日(Thu) 01:06
ひまママさんへ
編集
ここはイオンでも浦和〇〇ではないんですよ~
でも、ひまちゃんとこみたいにバンダナしてくれたので
よかったです。
うちは耳にリボンだとお互いガウガウして毛玉に
なっちゃうから、バンダナは結構いいですね^^
2009年11月26日(Thu) 01:08
くいなさんへ
編集
最後の写真は、マイクロバブル中ですよ^^
ゴシゴシこすらないから、とっても気持ちよかったみたい。
トリミング代は・・・アハハ  多頭飼いは大変だよね><
2009年11月26日(Thu) 01:10
mi-さんへ
編集
シャスタ、初体験してきましたよ~
最初は吠えまくってたらしいけど><
受付で、チワワちゃんは~???
ロングコートですねって言われたので
ちょいとニンマリしちゃったわ。
今まで散々スムースって言われてたから・・・。
2009年11月26日(Thu) 01:12
こめままさんへ
編集
シャスタも初体験してきました^^
おひげは、ずっと気になってたので
切ってもらってサッパリしました。
3ワン分、痛い出費だけど、大型犬は1ワン分で
これぐらいするもんね~^m^
2009年11月26日(Thu) 01:15
bunrumamaさんへ
編集
シャスタは、一度も切ったことがなかったヒゲを
切ってもらったので、幼くなったでしょ?
元々幼いけど・・・^m^
洋服も結局ワンコのしか買わなかった><
2009年11月26日(Thu) 10:53
みゆきママちゃんへ
編集
艶々のふわふわ~になったでしょ?
コナンはパサパサしてたのが、やわらかくなりましたよ~
2009年11月26日(Thu) 10:55
Honeyさんへ
編集
みんな艶々になって帰ってきました^^
シャスタは初めてだったので、こっちがドキドキしちゃった
けど、おりこうさんにしてたみたいで・・・^m^
一安心です。
2009年11月26日(Thu) 10:58
シェイクママさんへ
編集
3ワンお揃いの服は、サイズがなかなか揃わないと
買えないので、あまりデザインを選べないです><
プロにお任せは月1で、あとは汚れたら家でシャンプー
してますよ^^

2009年11月26日(Thu) 11:03
あじゃぽんさんへ
編集
私的には、おひげないほうがスキなんです^^
なんかつるんとして、可愛いの~
バンダナのサービスいいよね
うちは耳にリボンだと毛玉になってしまうので
バンダナの方がいいです♪
2009年11月26日(Thu) 11:06
ゆずままさんへ
編集
ゆず君も寝ちゃうの~?
やっぱり気持ちいいんだろうね~
うちは何故かいつもコナンだけなんだよ。
お風呂で寝ちゃうなんてオヤジみたいだよね^m^
2009年11月26日(Thu) 11:07
りんごさんへ
編集
やはり家とプロでは全然違いますね
でも何故か今回初体験のシャスタは、
なんとなく損した気になってしまうの~
だって洗うのも乾かすのも
楽だし~
シャスタだけ2ヶ月に1度にしようかしら^m^
2009年11月26日(Thu) 11:09
チャミパパさんへ
編集
みんな揃って綺麗さっぱりしてきました。
やはりヒゲがないほうが、つるんとしてて
私は気に入ってます。
シャスタはかなり長かったですから・・・。
2009年11月26日(Thu) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

