Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボクのボールだもんTOP未分類 ≫ ボクのボールだもん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクのボールだもん

ちょっと前の事


コナンは、ふ?ちゃんからいらなくなったボールをもらいましたハート
P1070805.jpg
この後ろ姿、おちりが可愛いでしょ?よだれ




ひたすらボールで一人遊び


P1070809.jpg  そうだね?><




P1070816.jpg
                       ハイハイ・・・・分かりましたよ




ミミちゃん、申し訳ないが2、3日我慢してね・・・・・そのうち飽きるからブゥー


このボール、じいじ&ばあばがふ?ちゃんにお土産で買って来てくれたものなんだ。
モリゾーとキッコロのボールなんだよ。 懐かしいでしょ??
やわらかいボールだから、この大きさでも咥えられるのさっ。


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

No Title
編集
コナン君のおちりも可愛いけど
私・・・ボールを咥えてクチャって顔が大好き☆
コナン君の顔が堪らなくクチャ可愛い(^^♪
2009年11月26日(Thu) 01:47
No Title
編集
モリゾーとキッコロ!
懐かし~~~~っい!
私は行きませんでしたが。。。

コナンくんの、絶対渡すもんかっ!の顔が
いいですね♪

うちのパールは飽きなくて大変です。。。
2009年11月26日(Thu) 12:51
No Title
編集
本とだぁ~♪
コナンちゃんのおちり、可愛い~♪
さわりたーい・・^^
お洋服も、素敵でーす♪
ミミちゃんは、スカートかな・・^^
コナンちゃん・・ずぅっと、一人遊びしてくれるのですか・・?
いいなぁ~(笑)^^
2009年11月26日(Thu) 12:52
No Title
編集
コナン君のおちりカワユイ~i-175

ボールがすごく気に入ったんですねe-348
次はミミちゃんの番かなe-348
2009年11月26日(Thu) 13:16
こんにちは~
編集
コナンくんの後ろ姿、可愛いね~
もちろん!正面も!♪ d(⌒o⌒)b♪
こうゆうちょっとした仕草が、可愛いんだよな~
ミミちゃん♪我慢できるかな??
応援ぽちっと!
2009年11月26日(Thu) 15:18
No Title
編集
コナンくんの後ろ姿 かわいい
ルンルンしてるのが伝わってくるわぁ♪
ミミちゃんの洋服ってば フリフリなのね!
かわいい~
きっと 黄色の洋服も似合うと思うよ!

↓マイクロバブルってるコナンくん すっごくかわいい♪
2009年11月26日(Thu) 21:22
シンままさんへ 
編集
クチャ顔、可愛いですか~?
嬉しいなぁ♪
ミミはしばらくコナンを付回してました。
2009年11月26日(Thu) 22:41
ベッキーママさんへ
編集
モリゾーとキッコロ懐かしいでしょ
うちには絵本もあるよ~
パールちゃんは飽きないんだぁ
うちは飽きっぽいのよ><
2009年11月26日(Thu) 22:43
bunrumamaさんへ
編集
コナンのおちりプリチーでしょ^m^
デ~ンとしたとこがすきなんだぁ。
ミミの服は、スカートではないんですよ。
スティッチのフリフリパーカーなの。
でもね、背中に穴あいてるのよ><
犯人はシャスタです!
2009年11月26日(Thu) 22:45
ひまママさんへ
編集
ミミはなかなか貸してもらえなくて・・・
あきらめもせず、ずっとストーキングしてましたよ^m^
コナンのでかいオチリ私のお気に入りなんだぁ。
毎日痴漢のように撫でまわしてます^^
2009年11月26日(Thu) 22:47
くいなさんへ
編集
可愛いって言ってくれてありがとう^^
ミミは、しばらく付きまとってましたよ。
コナンが使ってないときに遊ぼうとしてたけど
ミミが使おうとすると、横取りするんだよ><
見てて面白かったけどね。
2009年11月26日(Thu) 22:49
meさんへ
編集
可愛い~ですか?
嬉しいです^m^
ミミの服は、スティッチのパーカーなんですが
ふちがフリルなんですよ。
私は可愛いと思うんだけど、パパいわくフリフリは
似合わないって・・・・><
黄色の服今度着せてアップしますね。
2009年11月26日(Thu) 22:51
No Title
編集
愛知万博のお土産ですね。
実家が会場から近いんで、行きましたよ。
コナン君いいものもらって良かったね。v-290


2009年11月26日(Thu) 23:30
No Title
編集
やっぱコナン君、
かわいいよーv-10
あのオチリ、たまんないーー(^o^)/
ボールを咥える口タブも・・・v-10v-10
↓バンダナしてもらって、おりこうさんにウルウル目線のコナン君も。。キャワユイ。。v-352

そしてボールの行方は・・・?(笑)
2009年11月26日(Thu) 23:38
No Title
編集
ホントにおチリがかわいいじょ~~♪♪
コナン君、とっても気に入ったのねヾ(≧∇≦*)/

不満げなミミちゃん・・・・(≧ω≦。)プププ
早く一緒に遊べるといいねぇ~(#^.^#)
2009年11月26日(Thu) 23:44
チャミパパさんへ
編集
愛知万博、私の父と母が行きましたよ~。
私も行きたかったんですが・・・・><
このボールなかなかいいんですよ。
コナンはミミには貸しませんでしたよ^^
2009年11月27日(Fri) 00:01
ララままさんへ  
編集
おちりも口タブも可愛いでしょ~^m^
オヤバカですが・・・・
可愛いものは可愛いので・・・・エヘ
ボールは、ず~っとコナンが使ってましたよ。
この日ミミは遊べなくて、ちょっと可哀想でした
2009年11月27日(Fri) 00:04
こめままさんへ
編集
で~んとしたこのおちり
可愛いでしょ~^m^
いっつもナデナデ撫で回してます^^
おちりナデナデすると、喜ぶのよ~
2009年11月27日(Fri) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

