Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝の3ワンTOP未分類 ≫ 今朝の3ワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝の3ワン

おはようございます
今朝もこちらは朝からいい天気です照れ笑い 絶好のラン日和だ・・・ビスケット


昨日下痢ちゃんになったミミ
P1070876.jpg
は結構効きますね^^
昨日処方されたご飯をぺろりと食べちゃいましたホッ ほっ
ただ・・・まだラブリーうんち♪.してないので様子みてます。
今は元気におもちゃで遊んでますよ?




P1070872.jpg
心配なのは今度はこちらのちびっこ
昨日の夕飯から食べない>< 今朝もドックフード2粒ぐらいしか食べてないの?
ちょっと心配だけど、唯一食べる(ドックフードとミルクガムしか食べない)ガムをあげてみたら・・・
即効食べた ので、ただの食べ渋りかと・・・・かおまる
でも、妙に甘えてくるのが気になるんだけど・・・・うんpもまだしてないので様子見です。




元気パワーが有り余ってるコナンP1070905.jpg
秒殺でご飯をペロリ   しかもシャスタの残したご飯をゲージ越しに狙ってたし・・・汗


ランは・・・・・・どおかな?

まだ分かんないやjumee☆uuummm1b


とりあえず、ミミがラブリーうんち♪.出るまで自宅待機です。

またコナンの散歩中に、お部屋が大変なことになったら嫌だし・・・・・
一緒に散歩いって、もしまだ下痢ちゃんだったら大変だし・・・・

なんで、しばしコナンお待ち下され?



konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

こんにちは~
編集
ミミちゃん♪心配ですね
でも食欲があるって事は、完治も間近かな??
シャス坊くん♪好き嫌い多いとか??
うちのノイは好き嫌いが激しくて
殆どフードを食べないけど。。ほっといてます
そうすると、あまりにも空腹なのか!?必死こいて食べてますよ(*^m^*)
応援ぽちっと!
2009年11月27日(Fri) 13:01
No Title
編集
ミミさん大丈夫ですか。
どうしたんでしょうね。
食欲出てきたみたいだから
早く治るといいですね。

昨日の3わんずの写真、かわいかったー。
ミミさんは大変だったみたいだけど^^;。
2009年11月27日(Fri) 14:14
No Title
編集
過去記事も読んできました・・^^;
ミミちゃん、心配ですね・・
今頃は、ドッグランへ元気よく行っていると
いいのですが・・ ^^

シャスちゃん、今でも細いのに、
しっかり食べないと、冬、越せないよぉ~^^
2009年11月27日(Fri) 14:16
No Title
編集
キャバの食欲は恐るべしだよね
まったくお腹を壊すものまで食うなよ~
懲りないんだから~爆
2009年11月27日(Fri) 15:35
No Title
編集
ミミちゃん心配だね!
e-304の後はいくらか食欲出てきたのかな~?
↓睡魔に勝てなくても、コナン君心配してるのね~。

2009年11月27日(Fri) 16:23
No Title
編集
ミミちゃん、シャス坊うんP出たかなぁ~?
コナン君しばらくお待ちを~~~ですね。

シャス坊、ミッキーのハウスお気に入りですね。
居心地イイんでしょうね~
2009年11月27日(Fri) 16:57
No Title
編集
ミミちゃん心配ですねぇ~(ToT)
早く元気になってね!
↓ 寄り添って眠るコナンくん♪
優しいお兄ちゃんだねぇ~~(#^.^#)

でもせっかく出てなかったのに・・・・
最後は舌が出ちゃったね!フフフ

シャス君の方は大丈夫かなぁ~?
2009年11月27日(Fri) 20:22
コメント下さった皆様へ
編集
くいなさん
あじゃぽんさん
bunrumamaさん
みゆきママちゃん
ぽん母さん
シンままさん
こめままさん
心配していただいてありがとうございます。
新しく記事アップしましたが、ミミさんお腹に虫さん
いました><
飲み薬で駆除していくようです。
ショックでした~
うんpはまだゆるいですが元気です。
2009年11月27日(Fri) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

