Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ B級グルメTOPお出かけ ≫ B級グルメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

B級グルメ

今日は、ちょっとお出掛けしてきました
。3ワンは連れて行こうか迷ったけど、どんな感じなのか分からなかったし
寒かったのでお留守番させました。

P1070988.jpg
いろいろなお店があって、1グルメ100円or200円で食べれるんですよ?

でも入り口の写真の通り、すごい混雑・・・・ここから奥に進むのも結構大変でしたよ。
どの店も長蛇の列>< しかも寒いえーん
とりあえず、パパと二手に分かれて買ったけど、結局2個しか食べれなかった・・・・

食べたもの
ソース焼きうどん・・・・もんじゃ焼きとソース焼きそばが合体した感じで美味しかったです。
ヤンヨンチキン・・・・辛甘のタレがから揚げ肉に絡ませてあるんだけど、ふ?ちゃんには辛すぎた
私は辛いの好きなんで結構気に入りました?

あまりの混雑&寒さの為、食べ物の写真一切ありません><
こんなに混むなんて思わなかったjumee☆faceA55
ワンコ達お留守番にさせてよかったかも。



自販で暖かい飲み物買って(もう並ぶの疲れたので断念)、一息ついてたらjumee☆b

P1070989.jpg可愛いキャバちゃんに会えました。
私は最初ビーグルかと思ってしまったjumee☆faceA61 ふ?ちゃんは、ママ!キャバちゃんだよ?って・・・・
さすがキャバ好き娘だわ照れ笑い


帰りにホームセンターで買い物して、とバイバイ


帰宅後はお散歩行ってきましたjumee☆walkdog2
P1070993.jpg
この前買った服だよ? サイズぴったりでしょ^^




P1070994.jpg
見えないけど、がシャスタ連れてます。




P1070997.jpg
コナンは、こんな感じで私の方を見てばっかりでしたよ?
前向かないと、危ないのに・・・・ぷぷ




P1080008.jpg
ミミはふ?ちゃんを引っ張って?頑張ってましたよん肉球ワン


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Comment

No Title
編集
限定記事にコメント有難うございました。
もう記事無くて、返コメできないので^^;、お許しを。
B級グルメっておいしいらしいですよね。
すっごい人が集まるって聞きました。
コナミ家はチャレンジャーですね(^^)

シャス坊のジャケットぴったりですね♪
色合いも似合ってます。
ミミさんも元気そうで安心しました。
服はシャス坊だけでいいのね。
暖かいってことかしら。


2009年11月29日(Sun) 21:18
No Title
編集
B 級グルメ大会すごい人ですね~
私も辛い物好きです♪
キャバちゃんにも会えたんですね。
超サマーカットとのトライちゃんですね。
それにさすがのふぅちゃん!
私もすぐには分らなかったと思う。
みんなで1ワンズずつのお散歩なんて
素敵~~~~☆彡
ミミちゃん頑張ったね(笑
2009年11月29日(Sun) 22:36
あじゃぽんさんへ    
編集
こんなに混んでるとはびっくりしました~
もっと沢山食べたかったけど・・・これじゃ~ね~><
お散歩の時、急いでいたのでキャバズに服着せる
のを忘れちゃったの~
アハハ~^^;
2009年11月29日(Sun) 22:58
シンままさんへ  
編集
このキャバちゃん、毛短いよね
1年中サマーカットなんだってよ~^^
みんなでお散歩は、やはり楽です。
本日私の担当は、コナンでした♪
2009年11月29日(Sun) 23:05
編集
コナミさん、こんばんは~♪
おっ!イベント楽しそう!
とっても賑わってるんだね~
でも寒かったのかぁ。。。
ポカポカ陽気だったら、最高だったね!

コナンちゃんの不安そうな顔。。。
もう置いてかないでね・・・って言ってるみたい。
ミミちゃんの、犬そり仕様には、笑えちゃいました(爆)

コメありがとー
みんな気持よさそうに寝てたでしょ♪
その後のお散歩。。。
明日の記事にUP予定よ~(^_-)-☆
2009年11月30日(Mon) 00:59
編集
すごく混んでてあまり食べれなくて残念でした。
しかも日陰で寒かったし><
最近、ふ~ちゃんは散歩の時
いつもキックボードなんだよ~
そしていつも担当はミミなんだ^m^
2009年11月30日(Mon) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

