Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おでん⊂(゚∀゚*)ウマー TOP未分類 ≫ おでん⊂(゚∀゚*)ウマー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでん⊂(゚∀゚*)ウマー

今日は寒かったですね

P1080026.jpg

朝の散歩は道が濡れてたのでナシ。お昼頃に散歩行ってきましたjumee☆walkdog2
夕方の散歩はサボってしまったかおまる
寒かったので、上着を着せて行ったよ?
去年の服、そのまま着れてよかったラブリー



                今日は寒いからこれ食べようよだれ
P1080027.jpg

                でもこれは夕飯の時ねっご飯




寒がりなシャスタ
P1070971.jpg
何度呼んでも来ないjumee☆faceA55  首輪つけようとしたらクレートに逃げた・・・・><

もういいよ?だぁ おいてくからね?ブゥー


こんな感じだったんで、本日キャバズのみお散歩。カメラ持参で行ってきました^^

今日は、ミミがコナンにちょっかい出してばっかで、歩きずらかったよ汗
P1080020.jpg




P1080024.jpg




P1080021.jpg
散々コナンにちょっかい出して・・・・満足したらルンルンハート気分で歩いてたミミ。



さてさて、夕飯の時間で?す
先ほどのおでんの具を、細かく切ってレンジでちょっとチン!
P1080034.jpg 
                大きさばっらばら?かおまる
      ドライフードの量を減らして、フードの上にトッピング?





                  でもね・・・・







                  でもね?・・・・・



やっぱり、シャスタは食べなかったかおまる
ひたひたになったドックフードだけを、探りながら食べてたので・・・お顔がべちゃべちゃに顔


んで、シャスタのご飯は撤収・・・・

いつものドライフードにしました。あ?もったいないかおまる


コナンとミミは、あっという間に完食犬笑


ちなみに、昨日人間様もおでんたべましたよ^^



konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

編集
へーワンコ用おでんなんて知りませんでした。

コナンくん、ミミちゃんおいしかったかい?

冬はおでんがふえますね。v-290
2009年11月30日(Mon) 22:05
編集
あ~、うちも一緒です。
散歩中妹のハピがエリィにちょっかい出しまくり~笑
で、お互い散歩に集中し出すと治まります^^

ワンコ用おでん、気になってたんです^^
ホントにおでんの具が入ってるんだ!!
シャスタ君はドライフードの方が好きなんですね~!

寒い季節は人間も暖かいおでん食べたくなりますよね^^
我が家も作ろっと♪
2009年11月30日(Mon) 23:02
編集
このおでん、ベッキーもパールも大好きでしたよ♪
ほんっと美味しそうな具がたっくさん入ってますよねぇ~。

シャスタくん、食べないなんてっ!

そこにパールがいたら、間違いなく横取りしてましたっ。
2009年11月30日(Mon) 23:14
編集
お~っ ワンコ用おでんv-363
何回買おうとしたことかv-391
あっという間に完食って事はやっぱりうまうまなんだねーv-376

コナン君すごいママさんに言いたそうなお顔してるv-410
2009年11月30日(Mon) 23:30
編集
シャスタ君もお散歩拒否だったの~
うさぎも行かない!ってソファーから動かなかったよ!
でもアビーとお散歩から帰ってみたら・・・
行かないって言ってたうさぎがスネてました(汗)めんどくさい。

ミミちゃん元気そうで良かった~♪
本当にコナン君とミミちゃんは仲良しさんだね~☆

アビーはうさぎにこれやるよ~
なんですかね?年下の子がやるのね~

ワンコのおでんはじめて見た~♪ 今度見つけてみようかな~♪
シャスタ君は食べないの? カリカリフードが良いのね~♪
2009年12月01日(Tue) 00:44
編集
おはようございます♪
シャスタちゃん、寒い日は、お散歩拒否なんですね・・^^
何年か前の、ルージュを思い出します・・(笑)^^
そんな、ルージュも寒い日でも・・お散歩大好きっ子に返信^^
キット、シャスタちゃんも、変わると思いまーす♪^^♪
2009年12月01日(Tue) 09:39
チャミパパさんへ
編集
ワンコ用のおでん♪
前から気になってて、買ってしまいました^^
大根、ちくわが2こずつ、がんも、さつまいもが
入ってましたよ~
キャバズは相当気に入ったみたいですよ。
2009年12月01日(Tue) 16:05
モリコさんへ
編集
おでん、ウマウマだったみたいだよ~^^
また今度買っちゃおうかなぁ。
ハピちゃんもやるんだ~
なんなんだろ?
ほんと歩きずらいよね^^;
うちも散歩のリズムにのってくると・・・
おさまるんだよ~ 不思議だ・・・。
2009年12月01日(Tue) 16:07
ベッキーママさんへ
編集
ベッキーちゃんもパールちゃんも大好きですか^^
本物みたいですもんね~
うちの子もかなり気に入ったみたいですよ~
また買ってしまいそうです。
2009年12月01日(Tue) 16:11
ひまパパさんへ
編集
きっと、ひまちゃんも気に入りますよ~
うちはほんと秒殺でしたから・・・^^;
コナンの顔、ほんと言いたげな顔でしょ^m^
2009年12月01日(Tue) 16:13
ユッケさんへ
編集
アビーちゃんもやりますか^m^
年下の子はなんでしょ?
ちょっかい出すのが楽しいのかな?

寒い日は、うさぎちゃんも拒否ですか・・・笑
うちも帰宅後、ドアあけてすぐのとこにいると
焦りますよ・・・今更行かないよ~って><
ワンコ用、おでん試してみてくださいな~。
美味しそうですよ。
2009年12月01日(Tue) 16:16
bunrumamaさんへ
編集
ルージュちゃんも昔は・・・・そうだったんですね^^
うちももうちょっと成長したら、寒くても行くのかな~?
お留守番してるくせに、ドアのすぐ近くで座って
待ってたりしてるんですよ~
2009年12月01日(Tue) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

