Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワンの散歩 part2TOP散歩 ≫ 3ワンの散歩 part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワンの散歩 part2

本日はあまり暑くなく少し涼しいぐらいな朝
午後からお出かけ予定のあたくし?、朝のうちにお散歩に行ってきました?


なんとなくシャス坊も行きたい素振を見せてたので、頑張って3ワン連れてくことにしました。

P1020434.jpg
玄関先からしばらくは、ずっとシャス&ミミは吠えまくり?(ミミはいつも出る時吠えます)
うるさい   うるさい 近所迷惑だよ?





しばらくして落ち着いたこのお方達
P1020435.jpg
息もピッタリ     コナンは何故かゆっくりペースで私の横にピッタリ付いて歩いてたよん。






P1020440.jpg
ん? なんか皆いい感じだね?^^






P1020438.jpg
仲良く皆でにおい嗅ぎ?
この後、コナンは道路にスリスリしてたびっくり





P1020437.jpg
しばらくすると、こんな感じで・・・・・あっちこっち
ミミとコナンは結構引っ張ってて大変でした
シャス坊が身動き取れなくなってしまったので・・・・





少し絡まりをほぐしてたら・・・・
P1020436.jpg
急にコナンが後ろに・・・・・あっ!  きゃ?  ドスン
バランスが崩れ・・・・・私しりもちついちゃった  恥ずかしい
すかさず、周りをキョロキョロ
誰もいなくてよかったです

誰も私を心配する様子もなく・・・・・はあ?涙
その後は足早に散歩続行です。



P1020439.jpg
妙にくっついちゃって、こんな会話でもしてたのか?





P1020443.jpg
なんか帰りはシャス坊が一番はりきって歩いてたね。




帰宅後は、みんな満足そう?だったかな。
コナン&ミミはまた夕方行こうね?
シャス坊、楽しかったみたいうふ
体力差がまだありそうだけど、短めの散歩なら一緒に行けそうだし
これから3ワン連れて行こうかな?
リードさばきも、きっと慣れだよねっ。

3ワン連れ散歩のカメラ撮影は、かなり無理がありましたわ。  ハハハ

ではでは、本日はこれからランチに行ってきますアップロードファイルショートケーキ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは~
編集
コナミさん、大丈夫???
心配をしてくれてないトコが。。。マイペースな方達(^m^*)
コナンくん達、くっついてる~仲が良いな~
写真、撮るの大変ですよね!私もチャレンジしてみましたが。。。
ダメダメ写真、ばっかし(||||▽ ̄)アウッ!
今度、アップするので見てやってくださいね♪
ランチですと!羨まし~ポチっと!
2009年06月03日(Wed) 13:18
編集
こんにちは~^^
3ワンコ一緒に散歩、、憧れます!やってみたいです!
でも、今は1匹にグイグイ引っ張られてるので、
マシューさんを躾しないと無理ですね^^;
離れたりくっ付いたり、、、
3ワンコ達カワイイですねe-454
散歩しながら、写真も撮るなんて、、
コナミさん凄いです!

そうそう、コナンくんとミミちゃんは何キロぐらいありますか??
2009年06月03日(Wed) 14:14
くいなさんへ
編集
ランチ美味しかったです~今日はイタリアン
ランチの写真撮ってくるつもりが、カメラ忘れちゃって・・・・
散歩用のカバンに入れたままだった><

初めての1人3ワン散歩での撮影は、かなり無謀だった・・・
いっぱい撮ったけど、殆どブレブレでしたよ。
くいなさんちの3ワン散歩の写真、楽しみにしてますよ~v-291
2009年06月03日(Wed) 16:25
ワイフさんへ
編集
いやいや~かなりの怪しい人でしたよ^^
クルクル回ったり、写真とったり・・・・
でもなんとかマシな写真も撮れました~

体重ですか?恥ずかしいわ~ マシュー君、スタイルよさそうだし~
コナンはちょいメタボで8,4キロあります。
ミミはその逆で4,8キロです。
体の長さはあまり変わらない?ので、コナンちょっと痩せないとヤバイです。
マシュー君はどのくらいですか?
2009年06月03日(Wed) 16:32
編集
またまた、、やってきました^^;
マシューと共に
しっかり走り回ってきたところです。。。

マシューはかなりの??ポッチャリ王子ですe-263
他のキャバさんと比べたことがないので、
長さは良くわかりませんが、、、
体重は今日現在で8.85と、
ギリギリのところで踏ん張っています(笑)
ミミちゃん・・4.8キロ???
コナンくんはちょうどいいです?!(笑)
ミミちゃん!ちっちゃいですね~。
う、う、うらやましい。。。
マシューは、もう成長はしてないようで?
お肉が付いてきたので、
1歳までに8キロにしようと勝手に意気込んでいます!^^
2009年06月03日(Wed) 18:22
編集
コナミさん、すごい!
3わんで散歩しながら写真って、すごいですよ。

やっぱり絡まっちゃいますよね~。
手が痛くなりません?
私、いっつも手がリードに食い込んで真っ赤になりますもん。

シャスタ君の後姿がかわいい~♪
2009年06月03日(Wed) 19:33
編集
3ワンのお散歩お疲れ様!
リードがリードがぁ~
うちも必ずそうなります。

足並みそろえて歩いている後姿に笑えちゃいました。
一生懸命歩いてるって感じで可愛い~♪
明日も3ワンのお散歩ですかぁ?
2009年06月03日(Wed) 23:31
編集
3わんのお散歩の姿!かわいい~♪
散歩しながらの写真!すごいです~
うちは、3わん一緒の時、右手にグラン、左にリナ、アリス
カバンを斜めがけして、見るからに、大変ですって感じです・・・

質問させてください!キャバちゃんってどの位の間隔で
シャンプーしていますか?
チワワ達に比べると、においがちょっと気になるので・・・     

2009年06月04日(Thu) 00:17
編集
ミミちゃん復活しましたね!元気で何より!
おかげで、コナミさんの腕と腰が悲鳴をあげてそうですが・・・。
1匹でも結構面倒なのに、3匹一緒に連れて行くのは大変!
慣れればそうでもなくなるもんなんですかね?

しかし・・・シャス君は本当にミミちゃんにベッタリですね♪
2009年06月04日(Thu) 00:17
編集
Oh~!!!
3ワンセットでお散歩ですか~!

こりゃ、ままさんも犬使いですな~(笑)!

(うちは、ぷりんぴぃ~の歩調が合わず(^ー^;)・・・更にサボってオリマス。)

コケたって・・・
ままさんダイジョブデシタカ?!


2009年06月04日(Thu) 01:54
編集
キャー、コナミさん大丈夫ですか~?

大変だったけど楽しかったのでは?
コナミさんが頑張って撮った写真を見て
3ワンズのお散歩の様子楽しめました。
3ワンズ仲が良いなぁ~ってすごく分かりました(^^♪

ランチですか~私も行く~~~!って行けない。。。(悲)
2009年06月04日(Thu) 09:53
ローマさんへ
編集
ちょっと無謀だったかも・・・・
もう少し慣れたら、カメラ持参でいこうかな。

私も手首にくいこみの跡残りますよ><
しかも左でリードを持つので、左腕だけ力付きそうです。
でもまあ、私のこの二の腕のタプタプちゃんがとれればいいのですが、
散歩だけじゃ無理ですな。
2009年06月04日(Thu) 16:14
りんごさんへ  
編集
結構手首、痛いですよね><
りんごさんは4ワン片手でしょ?痛いよね~

今朝は、キャバだけにしました・・・・
シャス坊はお留守番です。なぜなら、折角連れて行く気マンマンだったのに
リードをつけさせてくれなかったの・・・・
逃げやがったの~  フンって言っておいて行ったわ   ハハハ
2009年06月04日(Thu) 16:18
ミランさんへ
編集
私は、左手にリード右手に散歩カバンです。

シャンプーですか~?
うちは結構少ないのかな~?他の人には聞いたことがないから
わかんないけど、月に1度はプロにお任せ、あとは汚くなったら
家で洗ってますので、月によってバラバラ
最低月2回、多いときで4回ぐらいかな。

キャバに比べてチワワは、シャンプーもドライヤーも楽ですよね^^
2009年06月04日(Thu) 16:24
イェーガーさんへ
編集
はい、ミミは完全復活です!

3ワンは一人だと結構大変かも・・・・でもきっと慣れなんでしょうね~

基本キャバズで行きますが、拾い食いの癖があるコナン中心のペースが
殆どなんですよ。
ミミにはちょっと可哀相なんですがね・・・・
最近、道路にこびりついてる鳥フンに、スリスリするので困ってます><
2009年06月04日(Thu) 16:29
プリンピ~ママちゃんへ  
編集
しりもちつきました><
痛いというより、恥ずかしかったです^^
誰もいなくてよかったですが・・・・

ワン同士歩調が合わないと結構難しいですよね~

ピーさんの散歩姿見てみたいな^^
2009年06月04日(Thu) 16:32
シンままさんへ
編集
大変でしたが、結構楽しかったです。
シャス坊は、一生懸命ついて行ってる気がして可愛かったですよ。

体力的にどのくらい差があるのか????
ショートコースなら連れて行っても平気そうかな。

そういえば、テンちゃんってシンちゃんと年近いのですか?
2009年06月04日(Thu) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

