Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いない・いない・ばぁ?TOP未分類 ≫ いない・いない・ばぁ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いない・いない・ばぁ?

今日から師走、早いですねぇ
まだ年賀状買ってない><  そろそろ準備しないと・・・・かおまる

さてと、昨日の様子です
天気が悪かった&寒かったので、日中もヒーターつけてました
洗濯物も乾かないので、ヒーター前に移動

P1080011.jpg

コナンは洗濯物の邪魔にならないとこで、暖まってました犬笑




おや?




コナン歯が・・・・^m^



あれ?



なんか見える?




P1080012.jpg
洗濯物の下から、ちょこんと見えてますねjumee☆faceA61




反対側から見てみると
P1080016.jpg
シャスタがこんなとこで、寛いでました?くり抜きハート1




そのままほっといたら・・・・



しばらくして・・・・



P1080031.jpg
             ばぁ?って顔出したよnico


今日は、これからランに行ってきま?す車ダッシュ



konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Comment

編集
シャス坊~~~可愛くってたまらんよ~~~♪
かくれんぼして遊びたかったのかなぁ~
可愛いシャス坊すぐに見つけてあげるよ!
2009年12月01日(Tue) 10:31
シンままさんへ
編集
いないな~って思ってたら、
バスタオルに隠れて見えなかった^^;
寒かったから、ずっとヒーター前にいたよ~
お耳がみえなくて、頭つるんってしてて可愛いでしょ^m^
2009年12月01日(Tue) 16:03
編集
歯出てるでしょ・・・もおかしかったけど
シャス坊がチラッと見えてるのもおもしろーいって思いましたよ。
かわいいですよねー。
しっかり見えてるってば(笑)
遊んでたんですね、シャス坊。
まだまだお子ちゃまだわv-10
2009年12月01日(Tue) 20:17
編集
プププッ♪(*^^*)
シャス坊ったら、毎度私のハートを鷲掴みしてくれますねぇ♪
なんでこんなに可愛いんだろぉv-10

シャス坊にポチッ♪
2009年12月01日(Tue) 21:38
編集
毎度、シャスタ君には癒されるね~v-238

今日は地元のランじゃなかったのねv-239

今日から12月…1日だったので
雨上がりには辛い方のエリアしかあいてなかったけど、
けっこうたくさんきてましたよ。
そして、なぜかチワワが多かったです。

モモちゃんママがヤスオ君に好かれちゃって大変だったのv-10
コナミさんがいたら激写してたかも(笑)
2009年12月01日(Tue) 21:48
あじゃぽんさんへ 
編集
シャスタは寝てたみたいです^^
私がカメラ構えて反対側にいったら
起きちゃいました~
もうすぐお誕生日なのに・・・まだまだ赤ちゃんみたいですよ♪
2009年12月01日(Tue) 23:09
ゆずままさんへ
編集
うふふ~
なにげに、ゆずままさんってば~
シャスタのファンだったり?^m^
ゆずままさんもテンプ変えたんだね~
私もあれいいな~って思ってたんだよ~
可愛いよね♪
2009年12月01日(Tue) 23:11
凛ママさんへ
編集
一般犬エリア閉鎖中だから、別なとこに行ってきたの~
でもさ、私がいないときに限って
チワワちゃん多いよね?
この前のキャバ×チワワちゃんとかさ~
ヤスオ君がももちゃんママに?
見たかったな~
ラン、朝露でドロドロになっちゃったよ~
そっちもかな?
2009年12月01日(Tue) 23:14
編集
こんばんは~
昨日からまたちょっと寒くなってきましたね。
寒くなると、みんな暖を求めていろんなところに行きますね。
シャスタ君は本当に寒がりなんですね。 ↓ お散歩にも行かなくなるとは相当なもんですね (^^)

最近流行のB級グルメ、あまりの混雑ぶりで堪能できなかったみたいですね 残念^^;

今日の昼間は陽射しもあったので、ランは楽しめたんじゃないでしょうか(^^♪
2009年12月01日(Tue) 23:40
編集
コナンくん・・・・今日も立派だわっ♪

シャスくんは、そこが気に入っちゃったのね(笑)
ちょこっと見えてる姿が何ともかわいい♪
テレながら出てくる姿も・・・ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

ランはどうだったかなぁ~~
2009年12月02日(Wed) 00:10
編集
コナミさん、こんばんは~
あれあれ~シャスちゃん、かくれんぼ???
でも、コナンちゃんには
気付かれちゃってたみたいよ(笑)
なんでそんな所???
でも、見つかっちゃったら出てきたのね!可愛いv-345

めるたんとシャスちゃん、似てるよね。。。
毛量は、、、???
シャスちゃんも、めるたんと同じ感じになりそうな気が。。。v-414
2009年12月02日(Wed) 02:46
めろんパパさんへ
編集
ラン行ってきましたよ~
日差しがあると、大分暖かく感じますよね^^
シャスタも一緒に走ってきました。
やはりチワワちゃんは、寒さに弱いみたいです。
バーゲンでお洋服ゲットしてあげなきゃっ・・・です^^;
2009年12月02日(Wed) 08:25
こめままさんへ
編集
シャスタは寒くてヒーター前で寝てましたよ^^
ものすご~く近づくので、ストーブガード(赤ちゃん用の)
してたんだけど・・・隙間からくぐるので意味な~し><
外しちゃいました。
こんな寒がりで、この先どおすんだか・・・^^;
なにげにバスタオル好きらしく、何回もくぐって
遊んでましたよ~。
2009年12月02日(Wed) 08:28
mi-さんへ
編集
ほんとに似てるよね~
特に毛の生え具合?^m^
シャスタは寒がりで、ヒーターの前によくいます。
この日は、洗濯物だらけだったので
かくれんぼ?的な感じで遊んだりしてました^^
2009年12月02日(Wed) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

