Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆走してきたよ?TOPドックラン ≫ 爆走してきたよ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆走してきたよ?

12月1日 
P1080073.jpg
                  3ワン揃ってランに行ってきました肉球ワン



写真じゃ分かりずらいけど、朝露で少しぬかってました。
帰る時には、足どろんこにjumee☆paw7汗


ここのランに初めて来た日にあった子に、また会ってしまった?
P1080058.jpg
お名前・・・記事アップする際に気が付いたけど・・・エルザちゃんだ!! ごめんなさい><6才の女の子 

飼い主様も、私を覚えててくれたんです^^ 嬉しい?jumee☆faceA130




P1080035.jpg
今日も大好きなボール遊びに夢中です




P1080046.jpg ちょっとだけど、ポメちゃんとも一緒に走ったよ?
  



その頃、エルザちゃんは?
P1080053.jpg ママさんに甘え中^^



P1080051.jpg
い?っぱい走ったよ?  ここのランが一番走るかもダッシュ



こんな楽しそうな顔のミミ・・・・・

この後・・・・


こんな感じで、尻尾さがりっぱなし?

P1080079.jpg





だって? シルキー君(名前違ったかも)に怒られちゃったんだもんね?

P1080078.jpg
コナンにのっかってばっかりいるから・・・・
怒られちゃったんだよ><  私が止めても繰り返すのに、ワンコ同士だと言う事聞くんだよ
余程怖かったのか?  ず?っとベンチ下から動かなかったよ。反省したかな?
ちなみにシルキー君は、エルザちゃんの弟です。他にもトイプー×アメコカの女の子もいるんだよ?。


あまりにも動かなくて、ちょっと可哀想だったので・・・・この後は公園内をお散歩で?すjumee☆walkdog2


つづく・・・・



konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





Comment

編集
おはようございます♪
ドッグランで、ワンが走るのって、私の憧れ~♪
生き生きしてるよね~♪  いいなぁ~♪^^♪

私は、初めて迎えたワンズが、ブンと、ルーなので、
シーズーと、チワワのことしか、わからないけど、
シーズー、抜け毛は、少ないですヨ~♪
でも、気難しい、頑固な一面もあるような気がします^^
でも、これは、性格の問題かも知れないし、一概には言えないかも・・(笑)
お友達に、素敵な出会いがあるといいですね♪^^♪
2009年12月02日(Wed) 09:31
編集
コナン君はボール大好きですね。
ミミちゃん&シャス坊も楽しく走ってますね。

ワンコ同士の方が反省する時ってありますよね。
理解し合っているんでしょうね。
2009年12月02日(Wed) 12:06
編集
コナミさん、こんにちは~
コナンちゃんも、ミミちゃんも
相変わらず、耳をパタパタさせて楽しそうよねぇ。
ランの場所によっては、あまり走らない所もあるの?
mi-が見る限りでは、どこのランでも
楽しそうな感じだけどなぁ。
ミミちゃんたら、、、シルキ-君に怒られた!?
ん~、あのお顔はかなり怒ってる感じみたいね(爆)
公園内では、楽しくお散歩できたかな?

マイケル・・・DVDも買うよ~
おびたんは、この留守番中のmi-のいない間に
ダッとか、フォ-とか、、、練習してるかも(笑)
今日はめるたん登場しなくて、ごめんね~
2009年12月02日(Wed) 13:25
編集
晴天で、気持ちのよいランでしたね♪
ミミちゃん、お腹治って良かったですね(*゚ー゚*)
待って~・・のシャス君。。一生懸命そうな姿が可愛いですね(*^o^*)

エルザちゃん、一枚目の写真を見たとたんに
ララと同じ空気を感じたのですが(;^_^
もしかして、抱っこして~!ちゃんかな?(笑)

元気な笑顔から一転、尻尾タランのミミちゃん・・
ドンマイドンマイ♪
公園お散歩では笑顔復活できたかな??

↓出てる?のコナン君・・・やっぱり可愛い~(*^ー^*)v
2009年12月02日(Wed) 16:06
編集
シルキーちゃんにコナンが乗っかりすぎて叱られたの?
キャバって調子ものだからね~
相当?怖かったんでしょうね
いい勉強になったよ・・きっと(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年12月02日(Wed) 16:44
編集
お天気いいですね。
この前のぎっしり混み合ったランからみたら
ずっと楽しそうですね。
ミミさんを叱ったシルキー君、うちにもきてくれないかしら。
やっぱりその行為はしちゃいけないのかしらね。
わんこの世界はまだまだわからないことだらけだわ。
のっかられてるコナンさんが怒らないのも、よくわからないし。
(うちもぷうさんが隊長にのっかっても、隊長知らん振りです^^;)
ミミさん、もう落ち着いたかな。

遠くで「まって~」って言ってるシャス坊、かわいいです♪
2009年12月02日(Wed) 20:03
bunrumamaさんへ
編集
ありがとう。
お友達に伝えるね^^

うちの子達(キャバズは)芝生だと食べるのに夢中になるけど、
ここは芝がないので、とにかく走る~走る!
ひたすらボール追っかけてますよ。
凹んでるミミは、ちょっと反省してるようにみえましたよ。
2009年12月02日(Wed) 21:58
シンままさんへ
編集
ボール大好きです♪
ミミは相当怖かったのか?
ずっと隠れてました。
犬同士の方が理解し合えるみたいですよね^^
それにしてもシルキー君はすごいよね。
ちゃんといけない事って分かってるんだもん。
2009年12月02日(Wed) 22:00
mi-さんへ
編集
ミミはランを出た途端元気になりましたよ^m^
うちの子達はウッドチップは、あまり走らないんだぁ。
芝か砂利の方がいいみたい^^
おびたんのマイケル、想像しちゃいそうだよ 笑
2009年12月02日(Wed) 22:03
ララままさんへ  
編集
エルザちゃんは、殆どママさんにベッタリ~でしたよ^^
女の子らしくって、とっても可愛いかったです。
ミミはランを出た途端元気復活しました。
単純なやつですわ・・・笑
金曜日に3ワンとも、糞便再検査に行く予定です。
2009年12月02日(Wed) 22:05
みゆきママちゃんへ
編集
これにこりてやらなきゃいいけど・・・・
ミミは能天気な子だから・・・どおだろ?
散歩の時には、何事もなかったかのように
ルンルンで歩いてましたよ^^
2009年12月02日(Wed) 22:07
あじゃぽんさんへ
編集
やはり平日の昼間のランは、空いてていいです。
思いっきり走ってましたよ。
シャスタも頑張って、走ってました。
ぷうさんものっちゃうの?
コナンは、家だと怒るけど、外では怒らないんだよ><
犬の世界もいろいろあるよね。。。
2009年12月02日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

