Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけオフ会参加TOPお出かけ ≫ ちょっとだけオフ会参加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけオフ会参加

昨日、私は友達とランチ&買い物へ出掛けてきました
ふ?の幼稚園時代のママ友だったので(小学校はバラバラ)、話が盛り上がってしまって・・・
買い物時間がちょっとしかなかった汗

帰宅後、忘れてた携帯がキラリ・・・・・あら?メール受信してるじゃん


メール見てびっくり?  ランで遊びましょうのお誘いメールだったんです><
慌てて返信したらまだ遊んでるっていうので、やった? なんて喜んでたけど・・・・・
ふ?ちゃん帰ってこないので、出掛けられず・・・・・

帰ってきたのは4時 即効ランに向けて出発

なんとかみんなに会えました でもみんなは遊び終わってたけどね^m^
ちょっとでも会えただけで、嬉しいのだぁハート

着いてすぐ写真撮ったので、ブレブレばかりですが・・・
P1080111.jpg



P1080113.jpg



P1080117.jpg



P1080116.jpg



P1080115.jpg


バーニー君とちゃ?君は2度目ましてのお友達
パスタ君・すみれちゃん&小春ちゃんは地元ランのお友達だよ。



夕方だったので、カフェ《WITH ONE》に行く事に・・・
我が家はちょっとだけ、ランで遊んでから後で合流しました。


P1080128.jpgP1080129.jpg


他にお客さんいなかったので、ゆっくりできましたよ。

P1080132.jpg
バーニー君のママからオヤツ貰ってます^^
パスタ君とちゃ?君は、仲良しさんでチュッチュしたりプロレスしたり見てて微笑ましかったくり抜きハート1
うちもいつか、友達同士でも遊ぶようになってくれればいいなぁ?なんて思いました。

隣にいたバーニー君をパチリ
            P1080130.jpg



今度は、みんなとランで遊べるかな??・・・・・・・遊びたいねnico


konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




  

Comment

編集
昨日は、盛りだくさんで、楽しい一日でしたね~♪
お友達と、ランチしたり・・ オフ会へ参加したり・・
いいなぁ~(笑)^^
我が家は、どうも、二人の世界?がいいみたいで・・
ランにも行かないから・・オフ会へ行くなんて、遠い、遠い・・夢のお話です・・(爆)・・ コナミさんのブログで、雰囲気だけ・・楽しませていただくことにしまーす(決定!) (笑) ♪^^♪^^
2009年12月03日(Thu) 09:16
bunrumamaさんへ
編集
昨日は、私が一番充実してた気がします^^;
1日中楽しめましたよ。
うちも、オフ会などに参加しても、
二人で一緒にいることが殆どです。
いつかそれぞれお友達と遊べるように
なってくれればいいなぁ~って思います。
2009年12月03日(Thu) 11:30
おはよ~
編集
お友達と満喫デーで楽しそう♪
私もbunrumamaさん同様に
オフ会などの参加は遠い夢なので。。
雰囲気を味あわせて頂いてます♪
応援ぽちっと!
2009年12月03日(Thu) 11:58
編集
キャバちゃんがいっぱいだぁ~(#^.^#)
みんなかわいいなぁ~~♪

コナミさん何だか大忙しだったようですね!
でもたくさんのお友達に会えて
美味しいモノも食べれてハッピーな1日でしたね♪
2009年12月03日(Thu) 13:58
編集
忙しい一日になりましたね(*^。^*)
ちゃんとみんなが満足できてよかった×2。
きょうもたくさんのキャバちゃんv-10
・・・あれ?今日は3わんずの写真がなーい(笑)
後から気がつきました(-_-;)
2009年12月03日(Thu) 14:53
編集
楽しい1日になりましたね~^^
携帯って忘れちゃいますよね!!
私も最近しばしばあります。笑

わぁ~♪キャバちゃんいっぱい☆楽しそうですね~^^
お料理も美味しそう♪


↓この間ドッグランいらっしゃってたのですね!!
私、なかなかキャバちゃんと逢えないの。涙
コナミさん、キャバ運いいな~笑
2009年12月03日(Thu) 15:23
編集
昨日はありがとうございました~。
朝お天気がよかったので急にパスタ君をお誘いしたのですよ~。
パスタママさんが皆さんをお誘いして頂いたので、ちょっとしたオフ会になって楽しかったです。
そういえばシャスタ君の写真撮っていませんでした。
ゴメンナサイね~。
2009年12月03日(Thu) 18:01
編集
今日はその日にコメント間に合うように来たよ~v-291
昨日はカフェからだったけど久しぶりにふ~ちゃんにも会えたし
楽しかったね。
コナン君もなんかすっきりしちゃって
パスタより一回りくらい小柄になったねv-286
またランでね~v-355
2009年12月03日(Thu) 20:49
編集
お邪魔しまぁ~す☆
さっそくお邪魔しにまいりました(^ ^♪
わぉ♪
キャバちゃん2ワンとチワワちゃんなのですねぇ♪
コナン君とミミちゃんかわいぃ(〃∀〃)
シャスタくん♪とってもかっちょいぃお顔ですねっ☆
少しの時間でもお友達と会えてカフェでまったりいいですねぇ♪
またお邪魔させてくださいねっ☆
2009年12月03日(Thu) 21:09
編集
素敵なカフェですね~v-353
お友達にもいっぱい会えて充実した一日でしたね。
↓ミミちゃん、黄色のお洋服似合ってますよ♪
2009年12月03日(Thu) 21:13
編集
昨日はありがとうございました。
少しでしたがお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お嬢様にも会えて、ママさんに似て可愛いですね。
バーニー可愛がってくださりありがとうございました!
また今度コナン君ミミちゃんシャスタくん遊んでください。
お会いできる日を楽しみにしています。
2009年12月03日(Thu) 23:27
編集
コナミさん、こんばんは~♪
この日は、お出掛けでお忙しかったんですね。
お友達とランチ&買い物から、オフ会まで。。。
と~っても楽しそうだわぁ~
少しの時間でも、沢山のお友達に会えて
キャバズも、シャスちゃんも良かったね♪

プレゼント。。。
カフェマット初めて作ったんだよ~
1周年企画には、参加待ってるワン!
って、まだまだ先だけどねぇ(笑)
2009年12月04日(Fri) 02:44
くいなさんへ
編集
オフ会って飼い主の方がワクワクしちゃいます。
でも未だかつてチワワのオフ会って参加したことがないんだ。
同じ犬種でも、それぞれ皆違ってて面白いですよ。
2009年12月04日(Fri) 12:23
こめままさんへ
編集
忙しい日でしたが、充実してましたよ^^
行事って案外重なったりするんですよね~
暇な日なんか、な~んもすることなかったり・・・。
2009年12月04日(Fri) 12:25
あじゃぽんさんへ
編集
全然気が付かなかった><
うちの子の写真なかったね^^;
忙しかったけど、ワン友にあえて楽しかったです。
2009年12月04日(Fri) 12:28
モリコさんへ
編集
携帯忘れた日に限って、メールや電話入ってたり
しますよね~
モリコさん、ランには何時ごろ行ってる?
うちはだいたい午前中に行ってるよん。
今度一緒に遊びましょっ!^^
2009年12月04日(Fri) 12:30
ちゃろパパさんへ
編集
なんとかカフェで合流できました^^;
またみなさんに会えて嬉しかったです。
ミミとちゃ~君も会えたし^^
今度こそ、いつかランで遊んでくださいな。
2009年12月04日(Fri) 12:33
パスタママさんへ
編集
誘ってもらってありがとう。
地元のキャバ友が多いから、ママさんの一声で
オフ会できちゃうのすごいね~^^
また今度は、ランで遊んでね。
2009年12月04日(Fri) 12:35
ティアままさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます^^
早速遊びにきていただいて嬉しいです。
シャスタ、かっこいいですか?
なかなか懐かなくて、最近やっと私に懐いてきたんですよ。
また遊びにきてくださいね。
2009年12月04日(Fri) 12:37
バーニーママさんへ
編集
こちらこそありがとうございました^^
バーニー君、前回会った時より
随分大人っぽくなってて、びっくりしちゃった。
うちの子、可愛い~を連発してましたよ。
また今度遊んでくださいね。
2009年12月04日(Fri) 12:39
mi-さんへ
編集
慌ただしかったですが、楽しんできました^^
オフ会、チワワのは参加したことがなくて~
犬種が違うと、どんな感じなんだろ?
シャスタは、殆ど私の膝かカバンの中に
いました^m^
2009年12月04日(Fri) 12:41
クリママさんへ
編集
ミミ、黄色似あってますか~?
ピンク系が多いので、黄色はどおかな?なんて
思ってましたが・・・・。
よかった^^
前は自分の服より子供の服だったけど、
今は子供の服よりワンコの服買ってる気が・・・^^;
2009年12月04日(Fri) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

