Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グウタラ(U´Д`)ワンワンTOP未分類 ≫ グウタラ(U´Д`)ワンワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グウタラ(U´Д`)ワンワン

今朝はお日様出てたのに、今は冷たい・・・寒いですねぇ。

朝からコナンはヒーター前から動きません犬笑
P1070984.jpg
起きたばっかりなのに、もう眠そうなんだよ?jumee☆faceA61


昨日の夜、キャバズ連れて病院行ってきました(シャスタのうんp捨てちゃったので)

検査結果はコナンは異常なし・・・予防の薬も飲まない事になりました。




P1070980.jpg

ミミはコクシジウムは駆除できたみたいですが、まだ らせん菌がいるらしく・・・
飲み薬は、また続けて1週間後に再度検査となりましたかおまる



P1070982.jpg

シャスタは散歩を兼ねて今朝晴れてるうちに病院行ってきました。
コナン同様異常なし。

待合室にいた他のチワワちゃんと、シャスタは見つめ合ったままガタガタ震えてて・・・
お互い震えながらウ?って唸ってました。なんだか面白かったですよぷぷ



P1070985.jpg

とりあえず、来週またミミだけ病院に行くことになりましたが、
見た目には元気なんで心配しないで下さいね。


午前中に散歩済ませておいてよかった?
明日は天気回復するみたいだけど・・・・どこか行けるかな??

konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



Comment

編集
うわー、さいこー!
コナミさんのコメントとコナンさんの顔のコラボは絶妙すぎーe-349
毎回爆笑してます。
眠そうなコナンさんを見て癒されて・・・(*^。^*)
いつもいい写真をありがとー。

うんP2わんだけでも無事でよかったです。
あとはミミさんだけか。がんばb。
2009年12月05日(Sat) 20:18
編集
異常なくて良かったですね。
コナン君気持ち良さそうに
ヒーターの前で固まっちゃってますねv-410
ちょっとやそっとじゃ動かなさそうv-391
2009年12月05日(Sat) 20:32
編集
あはははっ
コナンちゃんの顔に釘付けになってしまって、
文章がまるで、聞き流ししたみたいになっちゃったけど、
ちゃんと読みましたよ。
2ワンは異常がなくてよかったです。
きっとミミちゃんも大丈夫。
そういう結果が聞けるように祈ってます。
2009年12月05日(Sat) 21:18
編集
((●≧艸≦)プププッ !
お写真変わっても
コナン君の姿は全部一緒だっ!(爆)

そのネムネムなお顔、かわいすぎっヾ(≧∇≦*)/
ミミちゃん、あとちょっとかな?頑張れ~!

・・・・ブルブルしっぱなしのちわわ~ず・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2009年12月05日(Sat) 22:05
編集
ミミちゃんちょっとやせました?
でも元気そうで何よりです♪
2ワンズにうつらなくて良かったですね!

↓一日に4つも予定を入れられるコナミさんに感動ですv-237(私は1つが限度…汗)


2009年12月06日(Sun) 00:19
編集
コナンくんの顔~♪ 癒される~♪
コナンくんシャスタくんは大丈夫で良かったね♪
ミミちゃんはも~少しかな、頑張ってね~☆
2009年12月06日(Sun) 02:10
編集
コナミさん♪先日はチワワン達にお誕生日のメッセージをありがとうございましたv-254
あたたかいメッセージ本当に嬉しかったです♪
コナンちゃんとシャスタちゃん、検査結果が良くて本当に良かった~
みんないっぺんになってしまったら、大変ですものね
ミミちゃんも元気そうで本当によかったe-454

コナンちゃんのファンヒーターの前でのお写真、とっても気持ちよさそうですね~(*^_^*)
癒し系コナンちゃんだわぁ~e-328
2009年12月06日(Sun) 04:40
編集
コナンちゃん・・・
ププププッ!!! カワイすぎるぅ~~~♪^m^
凄い絶妙なコナミさんのコメントがなんともいい感じなんですぉ(*^▽^*)

コナンちゃんの姿・・・・学生時代を思い出すわぁ♪
ワタイもこんな感じだったのぉ♪(笑)
2009年12月06日(Sun) 15:14
編集
ククク・・・・・・・・・・ッ
ホント、コナン君眠たくって仕方ないお顔が
堪らなく可愛いよ~~~
コナン君に会いたいくなっちゃった~♪

コナン君シャス坊も異常なしで良かったね。
ミミちゃんも後少しだね。
2009年12月06日(Sun) 17:08
あじゃぽんさんへ
編集
コナンはお地蔵様みたいに、じ~っと動きませんでした^^
ほんと寒がりで・・・^^;
じいちゃんみたいにも見えちゃうでしょ 笑
そんなコナンが大好きなのであります~ぅ。
2009年12月06日(Sun) 23:46
ひまパパさんへ
編集
コナン、ほんとに動きませんでしたよ 笑
ミミやシャスタが近くに来ようが・・・
私がバタバタしてても全く動じず^^;
お地蔵様みたいでした^^
2009年12月06日(Sun) 23:48
りんごさんへ
編集
コナン、全く動こうとせず・・・・
じ~っとヒーターの前で寝てました^m^
そんなコナンが大好きです^^;
まだ若いのに、この先どうなることやら・・・。
2009年12月06日(Sun) 23:50
こめままさんへ
編集
シャスタのブルブル尋常じゃなかったですよ^^;

コナン、ほんとに動かなくて~
この後、掃除機かけるときにやっと
迷惑そうにどいてましたよ。
2009年12月06日(Sun) 23:52
クリママさんへ
編集
私、予定があるときって何故か重なるんですよ^^;
暇な日は、まったく何もないし・・・。

ミミは体重は変わらないですよ。
痩せたといえば、コナンが少し痩せました^^v
2009年12月06日(Sun) 23:54
ユッケさんへ
編集
コナン、まるでお地蔵様のようでした^^
ユッケさんちはネコちゃんがいるから
ネコちゃんに暖房器具前は占領されちゃうのかな?
ミミは、また1週間大好きなお薬が飲んでもらいます。
来週また検査行ってきますね~。
2009年12月06日(Sun) 23:56
Honeyさんへ
編集
うふふ~ 癒しになってますか~?
コナンは普段から、こんな感じでヌボ~っとしてますよ^^
そこがまた可愛いのですがね^m^
2009年12月06日(Sun) 23:58
ゆずままさんへ
編集
うふふ~ コナンにピッタリでしょ~^m^
お地蔵様のように、じ~っとしてました。
セリフなかなか合ってるでしょ?
今朝もこんな感じでしたよ^^
2009年12月07日(Mon) 00:00
シンままさんへ
編集
コナン、面白いでしょ^m^
3ワンの中では、一番早く寝るのに
どおやら寝たりないみたいで・・^m^
寒い朝は、いつもこんな感じで動かないんだよ。
2009年12月07日(Mon) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

