Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりボールが好き?♪TOPドックラン ≫ やっぱりボールが好き?♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりボールが好き?♪

昨日は、シャスタへの沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました
とても嬉しかったです犬笑

写真は火曜日のランでの様子です
P1080265.jpg

昨日はみんなでランに行く予定が、誕生日だったシャスタが・・・・拒否><
寒かったからかな?


P1080266.jpg

結局キャバズだけで遊んできました。その様子は今度書きますね^^



P1080292.jpg最近よく走る凛ちゃん

いつも美人な   P1080277.jpg


P1080275.jpg シャスタも走るようになった


P1080322.jpg

コナンやミミの後を付いてくことが多いけど、一人離れている時もあるよ。



P1080276.jpg

コナン&ミミがボール大好きなんで、自然とシャスタも丸いものなら追うようになった


P1080283.jpg

追うだけで、私のとこには持ってこないけど・・・・


P1080307.jpg


昨日、キャバズがランから帰宅した時、玄関あけたらちょこんと座って待ってたシャスタ
ホントは一緒に行きたかったのかもね犬?コギー?



P1080268.jpg

キャバズがお昼寝中に、シャスタを連れて2階へ

同じ部屋にいると1対1で遊べないから・・・・

誕生日の日は特別扱いしちゃいましょっハート



P1080279.jpg

自分で階段をあがれないので、シャスタが2階にくることは数回しかないんだよ。
やっぱり布団の上がいいみたいで(敷きっぱなしにしてましたの)飛び跳ねたり
もぐったり、ゴロンと寝たり・・・・

脱ぎっぱなしのふ?ちゃんの靴下が気に入ってしまって・・・丸めて遊んじゃいました。



P1080268.jpg

しばらく靴下で遊んでたら、投げるとちゃんと咥えて持ってくるようになったんだよ?
えらいねぇ?^^



1階に下りたら、楽しそうに遊んでたのが分かったのか・・・・
コナンが階段下でオスワリして待ってました照れ笑い


コナンとシャスタと遊びはじめたら、コタツからミミが出てきて・・・
みんなでボール遊び?


なかなかキャバズには勝てないけど、シャスタも頑張って参戦してましたラブリー


仲良く遊んでる姿は、とっても可愛くて癒されます


でも兄弟仲良しもいいけど、他の子達とも遊べるようになってくれるといいな?
P1080316.jpg
地元ランで仲良しのこの二人みたいに・・・・

ちなみに、さっちゃんはシャスタと同じチワワです・・・でかいかおまる


今日は、なんとか天気もちそうかな?

konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




Comment

編集
特別扱いですね☆
これってとても嬉しいんですよね。
1対1で遊んでお話出来るんだもんね。
でも、みんなで遊ぶから特別扱いの良さと
みんなで遊ぶ良さが両方分るんですよね♪
2009年12月10日(Thu) 12:54
編集
↓ シャスタちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~♪

ここ数日、バタバタしちゃって、遊びにくることも、
コメントを書かせていただくことも、できなくって
ごめんなさい・・
夕焼けへの、コメ返しもできてないの~(涙)
これを、お礼のコメ返しとさせてください・・^^;

ホントに、ゴメンナサイ・・(汗)

仕事も一段落しそうなので・・
また、チョコチョコ遊びに来させてくださーい・・♪
2009年12月10日(Thu) 13:47
編集
シャスタ君、お誕生日おめでとう~v-314

遅くなってしまってごめんなさい((≧▽≦))

小さいころのシャス君、被毛がまだパピー毛で。。
今の綺麗な被毛を見ても、成長の具合がわかりますね♪

ママと2階で楽しそうに遊んだ姿が
目に浮かんでくるような気がしました(*^o^*)

今年も元気で、可愛い笑顔を見せてね(*^ー^*)

階段の下でお座りして待っていたコナン君。。
健気だわぁ~~(*゚ー゚*)
2009年12月10日(Thu) 15:22
編集
何だかとっても活発そうに見える凛が…。
 
シャスタ君、今日も元気で楽しそうに遊んでたねv-10

そして、ランに着くなり順番にウンPして
コナミさんいきなり大荷物になってたしv-14

今日は良いお天気でみんなたくさん遊べて良かったねv-238
2009年12月10日(Thu) 17:13
シンままさんへ
編集
シャスタは、かなりの甘えん坊さんなんで
二人きりにもかかわらず、お膝にのってましたよ^^
みんなの時間もいいけど、たまには1ワンずつの
時間を作ってあげたいな~なんて思いました。
2009年12月10日(Thu) 23:55
bunrumamaさんへ
編集
お忙しい中ありがとう。
シャスタ、1才になっちゃいました~
あっという間にって感じです^^
まだまだおこちゃま君ですが、今度とも
よろしくです♪
2009年12月10日(Thu) 23:56
ララままさんへ  
編集
ありがとうございます♪
ちびっこシャスタも、1才になりました^^
まだまだ覚えなくちゃいけないことが多いけど
少しずつシャスタのペースで頑張りたいと思います。
チワワちゃんの毛って2才ぐらいまで、結構伸びるらしいんですよ~
それも今後楽しみです
2009年12月10日(Thu) 23:59
凛ママさんへ
編集
今日はどうもありがとう。
ビニールなかったら大変だったよ><
凛ちゃんが帰った後に、ミミがまたしたんだよ^^
今日の収穫はズッシリ重みがあったわ^^;
また来週遊ぼうね~
2009年12月11日(Fri) 00:01
編集
シャス君ランで楽しそうだねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/
な~んか羨ましいなぁ~
優しい兄姉がいて、ランでも上手に遊べるし♪

シャスくん、二階は楽しかったかな~(#^.^#)
2009年12月11日(Fri) 00:39
こめままさんへ
編集
シャスタはランでは、コナン&ミミの後を追ってますよ^^
ウフフ^m^ 2階楽しかったみたいで
今日はチョクチョク、階段のとこに行って
上を見上げてましたよ~^^
2009年12月11日(Fri) 00:42
編集
遅くなりました。

シャスタ君1歳のお誕生日おめでとう☆

パピーのシャスタ君可愛いね~♪ うさぎは一歳半で家に来たからシャスタ君のパピー時代見てこんなに可愛かったのかな~ なんて想像しちゃいました。

シャスタ君これからもみんなに愛されて元気に成長してね~♪

シャスタ君も階段は抱っこですね(それが安心)
2階でママといっぱい遊んでもらって良かったね♪
2009年12月11日(Fri) 01:45
ユッケさんへ
編集
ありがとうございます♪
うさぎちゃんは1才半で家族になったんですね~
シャスタは最初ネズミのようでしたよ^m^
よく踏みそうになってた記憶が^^;
これからも仲良し3ワンをよろしくです。
2009年12月11日(Fri) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

