Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ZEBRA・・U゚∀゚UTOPドックラン ≫ ZEBRA・・U゚∀゚U


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZEBRA・・U゚∀゚U

日曜日めちゃくちゃ寒かったけど前から行ってみたかったゼブラに行ってきました。
P1080380.jpg

ここは、ワンコ以外にも、駐車場・人も料金がかかります。
我が家はみんな400円なので×7=2800円かかりました。

入るだけでこの料金、普段ワンコしか料金かからないとこしか行ってないので、ちょっと高い?
な?んて思ってしまいましたかおまる

日曜なのに空いてました。寒かったからかな?

P1080453.jpg
いくつかエリアが分かれていて、貸切のとこ以外は全て入ってみました。




P1080401.jpg
とにかく寒くって汗・・・・でもワンコは平気だったかな?




P1080387.jpg
何故か自分のおもちゃより、人のおもちゃが好きなんだよね?かおまる




P1080404.jpg
この子、後ろ両足が動かないらしい・・・一生懸命走ってましたよ?
とっても可愛かったくり抜きハート1



ちょっと身体が冷えてきたし、お腹も空いてきたので少し休憩
P1080416.jpg
料理の写真は皆ブレブレでなし><
っていうか・・・シャスタがうるさ過ぎて大変でしたかおまる
落ち着いて食べれなかったです・・・顔
初めての場所は、やっぱり吠えちゃうんだよね・・・

パパが食べたのはオムカレー、ふ?ちゃんはオムハヤシ
私はカニクリームのパスタ&ケーキセット♪美味しかったですよ。

ストーブがあったのですごく暖まりました

シャスタはガタガタ震えていたので
P1080417.jpg
私のここでねっハート



クリスマスツリークリスマスが飾ってあったので記念写真をとりましたが・・・
P1080423.jpg
目線くれず・・・・シャスタは待て出来ず撮影放棄><



ちょっとひいてみると・・・
P1080421.jpg
こんな感じになってました^^




食後は入り口近くのエリアで遊んでみました。
P1080440.jpg
広いのでみんないっぱい走ってました。
調度ここは誰もいなかったので、貸切状態でしたよ。



P1080427.jpg
ここ広くていいんだけど、このエリアの芝生はワンコのみ

オモチャ投げても持ってこなかったりで・・・・ちょっと困ってしまいました。


ミミは椅子にのってるし
P1080432.jpg写真撮って?って見てる気がして
思わず撮ってしまったぷぷ




元の場所に戻る途中キャバちゃんに会いました
P1080446.jpg
図々しくもお写真撮らせてもらっちゃいましたが・・・・お名前を聞いて・・・はて?
どこかで聞いたような????

ブログを拝見したことがあったんです。
二人とも、そっくりですごく可愛かったですハート
ママさんに名刺いただいちゃいました。ありがとうございます。




P1080383.jpg

この後少し遊んで帰ることにしました。
今度はもっと暖かい日に来たいな? ちょっと寒かったしね・・・・

シャスタがあまり動かなかったから、ちょっと可哀想だったかな。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


Comment

編集
ここ、こんな田舎で駐車料金取るって、ちょっとひどいんです。。(涙)
航空公園だって2時間もただなのに!
我が家も、初めて行った時に高くてびっくりしました。。。。
近くの○バホームにドッグランがあるといいんですけどねー。

因みにこの日、ここのランの前を車で通って○バホームに行きました。

2月28日(日)に航空公園でまたまたキャバリア限定ドッグレースがあります! ベキパルは既に登録しました。
一緒に如何ですか???
2009年12月14日(Mon) 16:28
編集
これからは飼い主は寒さに耐えなければいけないんですよね~凹
ワンコたちは嬉しそうですが・・・あっ、シャス坊は寒いですよね。
チワワちゃんは寒さに弱いですからね。
シャス坊、コナン君&ミミちゃんに温めてもらってね♪

あっ、高いですね~(-_-;)
ワンコの2頭目から安くなったりとがありますけど
それも無かったんですね。。。
2009年12月14日(Mon) 18:40
編集
クリスマスツリーと一緒に撮った写真、すっごくいいですねぇv-10
オブジェなんかも凝ってて素敵だわ。
さすがこちらの田舎とは格が違う(笑)
せっかくクリスマスが近いから、そういう雰囲気の写真撮りたいんですけど、
無理そうだわー^^;

シャス坊、小さいからそういうとこに入れるのね。
私もやってみたいな~。
あったかいでしょ!?
2009年12月14日(Mon) 19:47
編集
お友達のブログで目にしてる、ゼブラに行って来たのですね。
そう、駐車料に人間+ワンコとなると、高く付きますね。
我が家は3ワンだし、それにドッグラン苦手で遊ばないので、お金出す意味がなくなってしまうんですよ~
シャスタ君は寒がりだから、ふるえてるのね。
日曜日なのに、空いていたの?
2009年12月14日(Mon) 21:39
編集
こんばんは!!
昨日、ゼブラでお会いした奈々・芽衣の飼い主のナナハルです。
一緒に遊べなくって残念でしたけど、またいつか会うことがあったら遊んでくださいね。
そう、ゼブラは、確かにお金がかかっちゃうけど、安心して遊ぶことが出来るので、良いかなって思います。
フィールドも沢山あるので、選んで遊ぶことが出来るし・・・一日楽しく遊べますよ~
無料のランも色んな所にあってうちも時々利用しますが、そんなに長い時間は遊べないかな。
またお邪魔しますね!!
2009年12月14日(Mon) 22:07
編集
コナンくんとミミちゃんはいつも元気でいいすね。v-410

ここ広そうでいいですね。

ちょっと高い気がするけど。e-455

2009年12月14日(Mon) 23:12
編集
おっ!ゼブラ行ってきたんですね~♪
みんな楽しそうに遊んでますね~☆

シャスタ君は寒かったよね~
キャバちゃん達はこれ位の気温だと元気元気だけど、チワワちゃんはきついよね~うさぎも今は厚着で過ごしてますよ~
うさぎも、シャスタ君のように よくハラミさんのダウンの中に入れてもらってますよ~♪
ここのラン良いんだけど家族でワンの人数も多いと、金額的にね~(泣)
10月に行った時は暑い日だったのでアビーはプールに入って遊んでました♪
高い気がするけど・・・1日遊べるからね~♪( 寒くなければ)
うさアビ家から、1時間ちょっとで行けるんですけどね~
たま~にしか行けません。
2009年12月14日(Mon) 23:39
編集
けっこ~なお値段するんですね! Σ(゚ω゚)
でもみんな楽しそうに遊んでますね~♪

あ、シャス君は・・・・寒かったのかな?(笑)
うちのこめっとも「ふところイン」が大好きです♪
2009年12月15日(Tue) 00:04
編集
コナミさん、こんばんは~
ゼブラ・・・かっちょいー名前の場所ですねv-398
ちょっと料金は高めなの?
でも、み~んな楽しそうだから、良かったよねー
シャスちゃんは、めるたんと同じ・・・
無駄なお肉が付いてないから、ブルブルしちゃったのね。
でも、コナミさんのダウンの中にスッポリ~
コナミさんも、暖かかったでしょv-411

クッキー可愛かったでしょ♪
キャバズも、作ってもらっちゃう!?
2009年12月15日(Tue) 02:02
編集
シャス坊ったら、そんなところに入っちゃうんだねっ!
あらためて小さいんだなぁ~って思ったよぉ^m^
シャスカイロの完成ですねっv-10
私の胸にも入っておいでぇ~~~♪v-10
寒いけど元気一杯に走ってるキャバsの姿はとっても微笑ましいです♪
2009年12月15日(Tue) 08:30
ベッキーママさんへ
編集
寒かったですよ~
でも前回のオフ会では、雨でいけなかったので
なんとかリベンジできました^^
中はいろんなエリアに分かれてて結構よかったですが
やはりお値段が・・・><
たま~にしか行けないかな。
2月は予定がまだたたないんです><
参加できなくても、応援は行きたいな~。
2009年12月15日(Tue) 08:44
シンままさんへ
編集
念願だった場所、行ってきましたよ~
ちょっと寒すぎました^^;
ちょっと高いような気がしますが
なかなかよかったです。
シャスタは、吠えまくりでちょっと大変でしたが
寒かったのもあってか、あまり遊ばなくって・・・
ちょっとシャスタには可哀想だったかな。
2009年12月15日(Tue) 08:46
あじゃぽんさんへ
編集
シャスタは上着の中にすっぽり入ってしまうのですよ^m^
シャスタも暖かいけど、私も湯たんぽみたいに
暖かいのだぁ^^
ちなみに小柄なミミでやろうとしたけど、無理でした><
やはりキャバはでかい。。。。
クリスマスツリー綺麗でしたよ。
うちのモデルさんはなかなかうまく撮らせてくれないので・・・
こんな感じでしたが。
2009年12月15日(Tue) 08:49
シェイクママさんへ
編集
そうなんですよ。日曜日なのに平日並?に空いてました。
なんでかな?
私もお友達のブログでゼブラを見て、ずっと行きたくて・・・・
やっと行ってきましたが・・・ちょっと高いかな^^;
中はいろんなエリアに分かれていたので、遊びやすいと思います。
空いていればワンコ苦手な子も平気かもですよ~
2009年12月15日(Tue) 08:52
ナナハルさんへ
編集
遊びにきていただいて嬉しいです^^
まさか、お会いできるとは・・・ほんと感激です♪
ずっと行ってみたくて、やっと行けました。
我が家にはちょっと値段が高い?かな~って思いますが
中は広くてなかなかいいですね~
またお会いした際には、是非遊んでくださいね。
2009年12月15日(Tue) 08:55
チャミパパさんへ
編集
やっと行ってきましたよ~
ちょっと高いですよね?どうしても地元と比べちゃうとね・・・。
でもここ広くていいですよ~
奥にプールがありました。
夏は涼しそうでなかなかよさそうです。
2009年12月15日(Tue) 08:57
ユッケさんへ
編集
はい!やっと行ってきました^^
ただ寒かった~><シャスタにはちょっと可哀想だったかな。
もっと厚着させないと・・・・
ハラミさんもうさぎちゃんinしちゃいますか~≧∇≦
なにげに自分も温まるんですよね。
ユッケさん宅から1時間ちょっとなんですね。
うちもだいたい1時間~1時間半ぐらいですかね。
今度会えたらいいな^^
2009年12月15日(Tue) 08:59
こめままさんへ
編集
この日はこっちもかなり冷えました><
寒いとガタガタ震えちゃって・・・遊びどころじゃなかったシャスタ
可哀想だったかな・・・。
やはりチワワちゃんは、ふところインですね♪
ちょっと小柄なミミで試そうとしたけど、無理でした><
2009年12月15日(Tue) 09:02
mi-さんへ
編集
寒さにはやっぱ、弱いシャスタでした。
次回は洋服+上着きせないとダメかな~
初めてのところは、やはりガウガウ吠えてしまって
ご飯食べる時、ちょっと大変だったんだぁ。
どうしたら慣れるんだろ。。。。
帰りの車に乗ったら、キャバズは寝ちゃったけど
シャスタはずっと私の膝の上で、満足そうにお外見てたよ。
帰宅後は即効寝ちゃった^^
疲れちゃったのかな~
2009年12月15日(Tue) 09:05
ゆずままさんへ
編集
シャスタは小さいからカイロに変身しま~す^^
あったかいよ~
あっ、でもキャバは無理だよ~
ミミでやったけど、入らないし、毛がね・・・・><
キャバズは寒さなんてへっちゃら~ってくらい
楽しそうに走ってました^^
ちょっと値段高いけど、今度は暖かい日にまた来たいな~
2009年12月15日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

