Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サイズアップTOP未分類 ≫ サイズアップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイズアップ

今週は寒い日が続くみたいですね?キャッ
とにかく暑いのが嫌いな私、冬はわりと好きな季節なんだけど、年々歳と共に寒がりに。。。。


我が家はワンコもみんなコタツ好きなんですが、今までワンコ様に占領されて
足が伸ばすスペースがなかったんですかおまる

んで、先週ゼブラの帰りにイオンに寄り・・・
P1080456.jpg
買っちゃいました?かおまる

宿題中のふ?ちゃん、抱っこサンタは100円募金するともらえますサンタクロース

これなら、足伸ばせるしテーブルも大きくなったので、なかなかいいですよ?
今まで使ってたコタツは、のお部屋に移動。



昨日、キャバズだけ連れていつものランで遊んできました。
P1080462.jpg


お日様でなくって寒かったけど、仲良しのお友達がいたので寒い中長居してしまったのだぁグー!


P1080463.jpg

結構いたわりに、写真撮ってない汗


P1080457.jpg

凛ちゃん、ふくちゃん、マロンちゃんと遊びましたビスケット



おりこうさんに留守番してたシャスタ
P1080400.jpg
随分立派な尻尾になったでしょ?オンプ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 



Comment

編集
コナミさん、こんにちは~
ほんと、今日は寒いよねぇ。
寒さなんて、キャバズには関係ないのねv-411
楽しく走っていれば、楽しいもんねぇ♪
そして、、、シャスちゃんはお留守番~
尻尾、ふっさふさになってる~
めるたんと同じくらいかもよー
体格はめるたんと同じでも、毛色はぺぷりんだねv-410

おびたん、、、爺ちゃん顔する時もあれば
可愛いお顔する時もあるの・・・
でも、写真写りはいつも微妙かも(爆)
2009年12月15日(Tue) 13:06
編集
寒いのに、ランに連れて行って、えらいなあ~!
今日も私は微熱があるので、お散歩どうしようかと迷っています。

クリはヒーターの温風の前から動かず…。
おかげでまだシャスタくんのようなふさ毛が生えてきません(涙)
2009年12月15日(Tue) 13:50
編集
コタツが大きくなりましたね。
これで家族全員であったかくなれますね♪
前はわんこのおうちと化してましたもんね^^;

寒いでしょー。
きっと雪降ってないけど寒いでしょー。
私も寒いと首ひっこめて亀状態で散歩してますよー。

シャス坊のしっぽ、ふっさふっさになりましたね。
しっぽぺんぺんとかやらないかしら(^.^)
それとも、年末の掃除の手伝いとかねー(笑)
もったいないか・・・^^;
2009年12月15日(Tue) 14:44
編集
こんにちは♪
やっぱり、コタツっていいですよね~♪
私も・・ 今年は、引っ張り出そうかな~(笑)

シャスタちゃん、尻尾、ホント・・
フサフサになってきましたねぇ~♪^^♪
2009年12月15日(Tue) 15:35
編集
シャス君のシッポ!羨ましい~ヾ(≧∇≦*)/
こめはススキみたいな貧弱なシッポだから
そんな感じが羨ましいわ~~~(ToT)

キャバズは元気いっぱいに駆け回ってますね♪
そうやってのびのび楽しく遊んでる姿って
とってもいいですよね~~♪
お友達とも会えて、良かったですね~
2009年12月15日(Tue) 16:20
編集
サイズアップでみんなでこたつで
ノビノビ温かですね♪

お散歩やランに行って
お友達と会うと嬉しくってついつい長居してしましますよね。
行く前は寒いよなぁ~~~と思いながらも・・・

シャス坊ドンドン大人になって
これからドンドンコート(毛)が伸びてくんですよね。
楽しみだなぁ~♪
2009年12月15日(Tue) 16:26
編集
うちはコタツないけど、
凛はホットカーペットがホームベースになってるよ。

それなのに、ドッグラン行こうか?って聞くと
大喜びで洋服の入ってるカゴ開けて
洋服出して行く気になってるの。

最近はコナン君やミミちゃんとも
お友達意識が強くなってきた気がする。
コナミさんやモモちゃんママがボール投げると
みんなで走るようになってスゴイよねv-10

前回元気すぎたボーダーの子、
昨日はみんなでおとなしくさせちゃったしv-12

ちょっと位寒くてもわんこ達があんなに喜んでくれるなら
ランに行くのも何でもないよね。
…軍手とホカロンが必要かな。
2009年12月15日(Tue) 22:09
編集
シャス坊♪
ブログにお邪魔するようになって、まだそんなに日は経っていないけど、大人になってるぅ♪って思いますよぉ!
フサフサしてきた自慢?のしっぽも益々魅力的ですv-10

大人になってきたシャス坊ポチッ♪(笑)
2009年12月16日(Wed) 08:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月16日(Wed) 13:39
編集
シャス坊の尻尾に応援(*^^*ゞ
2009年12月16日(Wed) 15:41
mi-さんへ
編集
なんだかシャスタは最近外に出たがらなくて><
留守番ばっかりで可哀想なんだ・・・
まっ、本人が拒否するから仕方ないけど。
尻尾大分フサフサになったでしょ~
ここ最近、バッサ~って感じで^m^
2009年12月16日(Wed) 16:03
クリママさんへ
編集
キャバス家だとコタツ犬ですが、私が出掛ける用意しだすと
玄関に走っていきますよ~
流石に今日は、私の喉が限界で・・・・コタツ一家になってますが。
2009年12月16日(Wed) 16:06
あじゃぽんさんへ
編集
フッフッフ~ コタツでかくなったでしょ^m^
快適に足伸ばせるよ~
パパも自分専用にコタツがあるので、嬉しいみたい。
シャスタの尻尾、大掃除で頑張ってもらおうかな~^^
2009年12月16日(Wed) 16:07
bunrumamaさんへ
編集
ルージュちゃんみたいにはまだ程遠いですが^^;
フサフサしてきました。
コタツ結構いいですよ~
ただ動きたくなくなりますよ^m^
2009年12月16日(Wed) 16:09
こめままさんへ
編集
大分立派に見えてきたでしょ~^m^
同じ犬でも、寒さに弱いチワワちゃん
ランに来る子も、ダウン着てて、ちょっと遊んだら
帰っちゃう子が多いです。
うちのシャスタ、今週外出てないような><
2009年12月16日(Wed) 16:11
シンままさんへ
編集
あと1年ぐらいはまだ伸びるみたいですね。
楽しみです^^
外出るまでがおっくうだけど、ランとかに行ってしまえば
友達に会えるし・・・・寒いけど頑張って通います^^
って・・・今日は行かなかったけどね。
2009年12月16日(Wed) 16:13
凛ママさんへ
編集
いつも遊んでくれてありがとう^^
今日は、掃除やら買い物してたら・・・・・
時間経ちすぎた><
喉痛くって~ 薬局でのど飴&ホカロン買ってきたよん。
明日も寒いかな~?
明日はムフフ^m^ 楽しみだね♪
2009年12月16日(Wed) 16:15
ゆずままさんへ
編集
大分フサフサちゃんになってきたよ~
まだまだ伸びろ~って念じてますがね^m^
最近ランに行かないシャスタ、出番少ないよね?
ニヒル顔も見れないし^m^
今度は強引に連れて行こうかな~
2009年12月16日(Wed) 16:17
みゆきママちゃんへ
編集
応援どもです!!
目指すはメロンちゃんダぁ~。
2009年12月16日(Wed) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

