fc2ブログ
TOP未分類 ≫ ヽ(≧▽≦)当たったのだぁ

ヽ(≧▽≦)当たったのだぁ

今日も寒いですね?風

先日我が家に素敵なお届けものが
P1080466.jpgなんでしょ??jumee☆faceA187R

実は、ブログで仲良くさせてもらってるお友達のプレゼント企画に応募し・・・・

なっ・・・なんと 当選しちゃいましたぁぴーす

お友達のブログはPrince & Princess とっても可愛いロンチが8ワンもいるんですよ?ハート
その中でも私が一番気に入ってる子が、レイちゃん。
なんと、今回の抽選をお手伝いしたワンちゃんが・・・・レイちゃんなのでしたかおまる
益々好きになっちゃうよ?かおまる


袋を開けてみると・・・・
P1080468.jpg 
ジャ?ン!!

 



シャスタ興味津々で寄ってきたよ?


P1080521.jpg
これ、すっごく可愛いでしょ?

P1080469.jpgP1080470.jpg
プレゼント企画では、カフェマットだったのですが他にも沢山入ってました。

ショックなことに・・・大事にとっておこうと思ったハイチュウ、ふ?ちゃんに即効食われた><

 



早速カフェマットの上で記念写真を・・・・・
P1080472.jpg
シャスタ脱走ダッシュ



ならば、オヤツ作戦
P1080473.jpg
またもや脱走・・・・しかもコナンおやつに食い付き過ぎだしかおまる



なかなか3ワン一緒には難しいので・・・・1ワンずついきますか^^;

P1080474.jpg
コナンいい感じだけど・・・歯がかな?り出てるよんjumee☆faceA61


シャスタは、ダメだね><
P1080512.jpg
オスワリしてくれ?



もう一回
P1080515.jpg
何度か頑張って一番マシに撮れたのがこれですかおまる


シャスタ用に応募したのに・・・・サイズ的にもねっ。
なんだか・・このお方が気に入ってしまったみたい犬笑
P1080511.jpg
じ?っとオスワリしてカメラ目線おくってくれました・ハート

結構、色的にミミに合ってるかも?^^

 


では、最後にシャスタから一言
P1080064.jpg


Honeyさん、ホントに素敵なプレゼントありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 


スポンサーサイト



Comment

編集
コナミさん当選おめでとう!(^^)!

もう、大笑いしちゃいましたよ~~~
ハイチュウをふう~ちゃんに即効食べられちゃったり
シャス坊が脱走なんて・・・想像したらめっちゃ笑えました。
あれ!?って顔してるコナミさんが頭の中にいました!!
顔は分りませんが(笑
とても楽しませて頂きました。

カフェマット素敵ですね☆彡
ホント、ミミちゃんカラーですね♪
2009年12月16日(Wed) 16:26
編集
わぁ~♪ おめでとうございます♪
素敵なプレゼントが当りましたね~♪
写真で、拝見する限り、ミミちゃんが、一番
お座りで、待てるのかな~?(笑)^^
2009年12月16日(Wed) 17:01
編集
コナミさん!おめでとうございます♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね!
カフェマット☆グランとおそろいだ~!なんかうれしいわ♪

2009年12月16日(Wed) 19:51
編集
当選おめでとう~♪
すごい、いっぱいのプレゼント!ヤッタネ。
シ、シャスタくん・・・超可愛い^^
きっと、お友達チワワの、良いかほりがしたのかな?
ミミちゃんも、カフェマット気に入ったようで・・・。
ドタバタの様子が伝わってきて、なんだか楽しそう~♪
2009年12月16日(Wed) 20:35
編集
当選おめでとうございまーすv-237
すごいプレゼントが入ってるんですね!
カフェマットすごくいい感じv-218
ハイチュウに写真も載せれるんですね。

一番気に入ってたミミちゃんがマット貰ったのかな?
2009年12月16日(Wed) 23:31
編集
コナミさん、こんばんはー♪
きゃぁ~可愛いねぇv-345
で、、、bibirinブログと、記事が同じよねぇ(笑)
Honeyさんから、、、沢山のプレゼントv-398
miーは、、、はずれちゃって残念だったけど
コナミさんが当っていて、何だか嬉しかったなぁv-441
カフェマットは、、、最終的にはミミちゃんの物になりそうね~

miーも可愛いプレゼント沢山貰っちゃって
お互い良かったよねぇv-424
2009年12月17日(Thu) 02:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月17日(Thu) 03:02
おはよ~
編集
当選!おめでとうございま~す\(*´∇`*)/
可愛いプレゼントが沢山ですね!!!
ミミちゃん♪似合ってる~座り心地が良すぎちゃうのかな??
お菓子のパッケージ写真、面白いですね!!!
これは、メーカーが企画してるのかな??
応援ぽちっと!
2009年12月17日(Thu) 10:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月17日(Thu) 13:14
編集
おめでとうございまーす♪

こういうプレゼントの当選って、ほんとうれしいですよね(*^。^*)
企画される方たちって、ちゃんとグッズまで考えてて
ほんとにすごいなー、私には真似できないなー(笑)って
思いますよー。
カフェマットは、確かにミミさんが一番にあってるし
気に入ったみたいですね(^.^)
ハイチュウ、一瞬、誰?食べたの???って思って
よぉーく考えたら、コナミさんの愛娘のふ~ちゃんだったのね^^;
食べ物=わんこが早いって思ってるから、混同しちゃった。ごめんなさいね。

いいXmasプレゼントになりましたね(^_-)-☆
2009年12月17日(Thu) 14:05
編集
当選おめでとうございま~す♪

あまりの嬉しさに、コナン君歯が出ちゃってますよ!(爆)

ステキなカフェマットですね~~
うんうん、ミミちゃんになんか合ってるわ~♪
子供はハイチュウ大好きだから
そりゃ食べちゃうよね!(≧ω≦。)プププ
2009年12月17日(Thu) 14:49
編集
キャーッッ
コナン君の歯が・・ハが・・・v-10

プレゼント、よかったですねー(^o^)/
サンタさんの袋に入っていて
中身もたくさんー(゚ο゚)
サプライズな出来事って、嬉しいですよね♪

カメラ目線しているミミちゃん、とっても可愛いv-343
2009年12月18日(Fri) 00:15
シンままさんへ
編集
お返事遅くなりごめんなさい><

まさか当選するなんて思わなかったから
超嬉しかったよ~。マット、ミミに色合うでしょ~
肝心なシャス坊は、周りのボンボンにしか興味なくて・・・
全く困ったおこちゃまですわ。
ハイチューね・・・写真撮った直後にビリっとね・・・^^;
止めるまもなくやられたのよ・・・ショック
2009年12月19日(Sat) 23:42
bunrumamaさんへ
編集
お返事そくなっちゃってすいません><

そうなんですよ~一番待てが出来るのはミミなんです。
コナンは一番言うことが分かるけど、オヤツ見せちゃうと
大変です・・・・
シャスタはオヤツにも釣られず、全く待てができないの><
困ったちゃんです^^;
2009年12月19日(Sat) 23:44
ミランさんへ
編集
お返事遅くなりごめんなさい><

やっぱり?このマット確かミランさんとこで
見たような????って感じだったんだよね。
グ~ちゃんとオソロなんだね
なんだか嬉しいわ。
うちはどおやら、ミミの物になりそうだよ~
2009年12月19日(Sat) 23:46
ムックママさんへ
編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

まさか当たるとは・・・ホントびっくり~
超嬉しかったですぅ^^
シャスタは、待てが全然できなくて・・・・
まだまだ覚えてもらうこといっぱいですよ・・・・^^;
マットはミミが気に入ってたみたいです。
2009年12月19日(Sat) 23:48
ひまパパさんへ
編集
お返事遅くなってすいません。

プレゼント、当たって嬉しかったです^^
ハイチュウも可愛いですよね~
他のとこでみたんですけど、
確かキットカットとかも写真入れられるみたいですよ。
いろんな物があるんですよね~
2009年12月19日(Sat) 23:51
mi-さんへ
編集
お返事遅くなってごめんね><

うふふ~ お互い素敵なプレゼント当たって
よかったよね~
このカフェマット、ミミが気に入ったみたいで
写真撮り終えた後も、マットの上でしばし
寝てましたよ^^
2009年12月19日(Sat) 23:53
くいなさんへ
編集
お返事遅くなってすいません。

プレゼント企画、当たって嬉しかったです。
素敵なものをいただいちゃいました^^
お菓子に写真入れるのって、結構いろんなもの
ありますよね~
うちも今度やってみようかしら・・・
2009年12月19日(Sat) 23:55
あじゃぽんさんへ
編集
お返事遅くなってごめんね><

アハ^^; ハイチュウはふ~が食べたのよん
私も1つもらったけどね・・・・
マットは、ミミの物になりそうだよ~
今後カフェに行った時には活躍しそうですよ。
2009年12月19日(Sat) 23:58
こめままさんへ
編集
お返事遅くなりました~すいません><

コナン、いつもよりサービスして沢山歯みせてます^m^
ハイチュウね・・・・私が気が付いた時には
残り2つしか残ってなかったよ><
2009年12月19日(Sat) 23:59
ララままさんへ  
編集
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><

コナン、歯見せすぎだよね^^;
本人は出てるの気が付いてないのかしら 笑
写真撮る時は、ミミが一番撮りやすい気がします。
でも黒い子って、目が写りずらいから写り具合は
イマイチ?かな~^^;
2009年12月20日(Sun) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL