Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのドックランでしゅTOPドックラン ≫ 久しぶりのドックランでしゅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのドックランでしゅ

火曜日は比較的昼間は暖かかった関東地方
いつものランへ行ってきましたよ?

P1080649.jpg

いつも留守番じゃ?ね・・・つまんないでしょ?
一応寒がりなシャス坊は、ダウン着せましたかおまる



いつもより早めに行ったので、初めましてのワンちゃんもいたよ。

P1080666.jpg
結構平日なのに、ここのランは人いるんですよ?



P1080644.jpg
コナンはダックスのりょうた君に気に入られてしまったのだぁハート
男の子にとって、おかまちゃんはいい匂いがするのかな??
なにげに現役組に人気があるコナン、結構乗られる事多いかも^^;
怒らないしね・・・



P1080655.jpg
ミミは、ま?た乗ってるの顔
コナンはミミとりょうた君、両方にストーキングされまくり?



P1080668.jpg



P1080673.jpg
ボールを追いかけてる時って、めっちゃ走るの速いよねっ!



P1080671.jpg
シャスタもがんばって走ってたよ?



P1080639.jpg
何見てるのかな?



P1080645.jpg
シャスタはボールを持ってこないけど、みんなと一緒に追いかけるようになったんだ。
結構ちびでも速いのだダッシュ



この日、お友達のおもちゃをなかなか放さなかったコナン
P1080675.jpg
おやつで釣っても、放さなくて・・・・凛ちゃんママから美味しいジャーキーもらって
やっと放したのでした。



給食なしで帰ってくるふ?ちゃん・・・みんなよりちょっと早目に帰宅しました。
あと1日で冬休みだぁ・・・・・jumee☆faceA55昼ごはん、ちゃんと作らなきゃっ汗


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg





Comment

NO TITLE
編集
どぉ~もぉ~♪
会社の1泊研修に拉致られてました、ゆずままです。
ブログ、チョイチョイみてたのにコメント出来ず・・・(残念)
テンプレも変わってますねなぁ~。
相変わらず楽しそうなランでの風景ですねっv-10
お子チャマたちには楽しい冬休みがはじまりました?
シャス坊・コナン&ミミたん達もきっと楽しい時間が増えて喜んでいるでしょう♪

ママさんがんばって♪^m^
2009年12月23日(Wed) 10:12
NO TITLE
編集
おはようございます♪
そっか~ もうすぐ、冬休みなんですネ・・
コナンちゃん達・・ 喜びますネ~(笑)^^
シャスタちゃんも、ランで走るようになったんですネ~♪
なんだか、とっても楽しそう・・^^
ワンズ同士で遊べるのって、いいなぁ~♪
家の子達も、ラン・・ 好きになってくれないかなぁ~(--〆) 笑 ^^
2009年12月23日(Wed) 10:34
NO TITLE
編集
強制連行されても、がんがん走って遊んでよかったね、シャス坊♪
だんだんランで走るのが楽しくなってきたのかな。

それにしても、コナンさんは人気あるのねー(='m')
現役組(笑)から??
優しいからかな。
ボールくわえるコナンさんを見ると、癒されます。
だって、口元がかわいいんですもん♪
2009年12月23日(Wed) 13:01
NO TITLE
編集
コナミさん、こんにちは~
だらだらmiーは。。。
久々のコメントかもぉv-393
シャスちゃん。。。
着いた時は、テンション低そうだったけど
走っちゃったら、楽しくなっちゃったみたいね♪
コナンちゃん…おもちゃ咥えるの好きなのぉ!?
いつも何かしら咥えてる気がするなぁv-398

・・・年賀状、もちろん送っちゃうよ~貰って頂戴ねv-345
で、、、例の物・・・やっと送る準備が出来そうなので
今日もしくは明日送るから~待っててねぇ~
2009年12月23日(Wed) 14:14
NO TITLE
編集
いやぁ、こういう時におやつは役に立つのに、
あのおばさん、怖かったね~~~v-12

それにしてもコナンくんドラえもんが気に入っちゃって可愛かったねv-10
2009年12月23日(Wed) 20:17
NO TITLE
編集
そうそう子供達の冬休みだね
お疲れ様だね
私は今日ゆっくり休んでます
ワラ人形を作って
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
2009年12月23日(Wed) 21:20
ゆずままさんへ
編集
研修だったんですね。
そうそう、子供にとっては楽しい冬休みの到来よん
こっちは1人の時間がへるのだ><
まっ、短いからいいけどね。
研修お疲れ様でした^^
2009年12月23日(Wed) 21:43
bunrumamaさんへ
編集
シャスタは行くまでが大変なんですよ~
逃げちゃうので、捕まえるの大変です><
行ってしまえば、なにげに楽しんでる彼です^^;
いまだにつかめない私・・・。
早くお友達できるといいな~って思います。
2009年12月23日(Wed) 21:46
NO TITLE
編集
コナン君、もてもてだったね。

明日は通知表の日ですねぇ。v-389
2009年12月23日(Wed) 21:47
あじゃぽんさんへ
編集
うふふ~ 口タプ可愛いでしょ^m^
コナン、ほんと現役男子に人気あるんだよ~
なんでなのかはよく分からないけど・・・。
この日は、ドラえもんずっと咥えてました^^;
落ち着くのかな?
2009年12月23日(Wed) 21:48
mi-さんへ
編集
シャスタは、ランに着けば走るんだよ~
でもちょくちょく(*゚ー゚)ダッコ♪ってせがまれますが・・・。
コナン、そういわれてみればいつも何か咥えてるかも。
落ち着くのかな~^^
何が届くか楽しみにしてま~す。
2009年12月23日(Wed) 21:50
凛ママさんへ
編集
いや~ ほんとあのおばさんめっちゃ怖かったね><
あんな人初めてだったから、みんな固まっちゃったよね。
あの人、要チェックだね。
一般犬エリア閉鎖になったら、小型犬エリアで遊ぶ?
うちはどうしようかな~・・・。
2009年12月23日(Wed) 21:53
みゆきママちゃんへ
編集
≧∇≦ブハハハハハ 
ワラ人形ね・・・。笑
そうだよね~ 全くもう嫌な客だよね><
ゆっくり休んでリフレッシュしてね。
2009年12月23日(Wed) 21:55
チャミパパさんへ
編集
コナンは、もてもてでしたよ~^^
あと1日で冬休みですね。
兄ちゃんズも喜んでますか?
通知表・・・・ドキドキです^^;
2009年12月23日(Wed) 21:57
NO TITLE
編集
おもちゃ銜えてるコナンくん、かわいいですねぇ~♪
最初のイガイガおもちゃは、何かと、二度見しちゃいました!(笑)
週末、楽しみにしてまーす。
多分、ベッキーも連れて行けると思うんですが。。。。
2009年12月23日(Wed) 22:41
ベッキーママさんへ
編集
コナンが咥えてくイガイガ君は、お友達のです。
結構これも気に入ってましたよ~
うちも3ワンは無理なんで、キャバズか1ワンか
悩み中です^^;
2009年12月23日(Wed) 23:48
NO TITLE
編集
こんにちは~。PET博でお会いしたぷりんままです!!
あの日はわらわらキャバちゃんが集まって来てめちゃめちゃテンションが上がっちゃいました~v-10
コナンくんはボール好きなんですね。
ぷりんはロープしか遊ばないんですよ~v-12
あ~、もうすぐ冬休み。お昼ご飯がめんどくさいですねv-239
2009年12月24日(Thu) 00:10
美夕さんへ
編集
コメントありがとうございます。
プリンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
うちの子は、ロープよりはボールの方が好きかな~
ないよりも、人のおもちゃが好きですが^^;
あと1日で、学校も終わり・・・冬休みですね
2009年12月24日(Thu) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

