Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャスタ vs ミミTOP未分類 ≫ シャスタ vs ミミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャスタ vs ミミ

23日祝日は、パパもお休みだったので久しぶりに3人で
三郷のララポ&コストコに行ってきました。

昼前から夕方まで犬笑犬笑犬?コギー?おりこうさんに留守番してました。
結構お天気よかったので、ちょっと留守番はかわいそうだったかな?・・・。


久しぶりにこの二人のバトルをどうぞもやもや

P1080696.jpg

最初は仲良く遊んでたけど・・・・?




P1080708.jpg
ありゃりゃ? シャス坊ったら、ミミにパンチ




P1080695.jpg
そりゃそうだよねjumee☆faceA55




P1080699.jpg
じりじりと・・・詰寄るミミ
シャス坊の顔、怖い?




P1080701.jpg
あれ? ミミがやられちゃったよえぇ



お次はキックだぁ?
P1080694.jpg




こんなバトルの中、コナンは・・・・
P1080704.jpg
終始爆睡でしたホっ
ってか・・・・よく寝てられるなぁ・・・っと関心しちゃう私




P1080692.jpg
勝ち誇った顔してるねぇぷぷ


でもこれって、バトルじゃなくて・・・ただのじゃれ合いだよねかおまる

とっても仲良しな姉弟ですnico



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg





Comment

NO TITLE
編集
うんうん♪
ほんとはとっても仲良しさんなんですよね(^m^)
それにしても、シャスくん強いな~
ミミちゃんがちゃーんと手加減してあげてるのかな??
「ぎゃ~」のミミちゃんのお顔がなんとも情けなくって可愛すぎですー!(笑)
2009年12月24日(Thu) 01:32
NO TITLE
編集
ウフフ・・ シャスちゃん、強いね~♪
でも、仲良しな証拠ですよネ~♪
これからも、仲良しバトル・・ 拝見させてくださいネ~♪^^♪
2009年12月24日(Thu) 11:28
こんにちは~
編集
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

”三郷のララポ&コストコ”どうでした??
クリスマス一色で、楽しそう~
おっと!シャス坊くんと、ミミちゃん!元気だな~
ミミちゃん♪ふぁいとー(*^m^*)
応援ぽちっと!
2009年12月24日(Thu) 13:19
編集
コナミさん♪メリークリスマス★
コストコの大きめクロワッサンをオーブントースターでカリッと焼いて食べるのが大好きな私です♪

うふふ♪チワパンチにチワキックに笑ってしまいました~(^○^)
そして、僕には関係ないよ~って気持ち良さそうに寝ているコナンちゃんがまた可愛くて(^-^*)
とっても仲良しさんな姉弟ちゃん♪

素敵なクリスマスを*。+゜*。
2009年12月24日(Thu) 17:15
chisaさんへ
編集
仲良しなんだよ~^^
もちろん、ミミは手加減しまくり~
シャスタはマジ?だったりして・・・^m^
こういう姿に私は癒されてます♪
2009年12月24日(Thu) 21:32
bunrumamaさんへ
編集
この二人ならではのバトルですよ~
キャバズはかなり激しいので^m^
コナンとシャスタは、じゃれ合ったことがないし^^;
とっても仲良しな二人でした。
また今度写真とりますね~♪
2009年12月24日(Thu) 21:35
くいなさんへ
編集
ララポは、ゆっくり見れたけどコストコは人多すぎて><
じっくり買い物できなかったの。
でも今日開店と同時に行ってきちゃった~^^
2009年12月24日(Thu) 21:37
Honeyさんへ
編集
私もクロワッサン好きですよ~
でも今回パンは、ディナーロールとパンオショコラにしました♪
すっごく混んでて、じっくり見れなかったの><

チワパンチ、キック決まってたよ~≧∇≦
シャスタは、なかなか強そうよ。
2009年12月24日(Thu) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

