Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 貸切ラン?TOP未分類 ≫ 貸切ラン?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸切ラン?

え?っと、木曜日の出来事です

前日のコストコは、あまりの混雑でじっくり買い物できなかったので
この日は開店と同時にお店に行ってきました。

買ったものはこちらで?す
P1080772.jpg
ホントはお肉とか生ものも買いたかったけど、この後ランに行く予定だったのでやめました。

買い物中は3ワンはの中で待ってましたかおまる



さて? 買い物終わったし、時間が限られるから早くドックランに参りましょ?
(この日は終業式だったので)
P1080756.jpg
もうすっかり葉が落ちてしまったね・・・。




先客のトイプードルちゃんと遊んだよ
P1080726.jpg
結構大きなトイプードルちゃんでした?。





P1080738.jpg
ミミはランに来ると、いつも一番楽しそうな顔してるねハート





P1080751.jpg
この日パパもお休みだったので、ボールに向かって走ってくる写真がとれました。
一人だと、持って来る写真しかとれないもんね。





P1080744.jpg
ちょっとしたら、トイプードルちゃんが帰ってしまったので、しばし我が家の貸切状態に・・・。




そうなると・・・・
P1080752.jpg
シャスタは思いっきり走り回りますかおまる




この日着てるシャスタの服は、ららぽのバーゲンでゲットしました。
P1080737.jpg
ファ?が付いててあったかそうでしょてへ




前から見ると・・・・
DSC00200.jpg
こんな感じ?  ちょびっとだけ、イケメン風シャスタになってる?





しばらくして・・・・
P1080763.jpg
おや?
このカワイイお尻・・・・コナンにしちゃ小さいですなjumee☆b




この子の正体は
P1080769.jpg横顔でごめんね。
とっても人が大好きな女の子だよ?

ここのランに来ると、結構キャバちゃんに会うんだよね?
しかも平日の昼間にきてるのに・・・・。この辺はキャバ率高いのかしら・・?





DSC00207.jpg
なぜか炊飯釜が水飲みの皿代わりに・・・。




P1080762.jpg
コナンはこの日もボール放しませんでしたぁ。




今日は、夕方からお出かけで?す。初めてのお友達にも会ってくるのだぁ。
人見知りな私、ちゃんと話せるか心配だわ。


年賀状やらないとヤバイ汗遊びに行ってる場合じゃないんだけどね・・・たはー



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

現実逃避中です♪
編集
慌てて年賀状を作成してるゆずままです(正式にはまだ気持ちだけ。。。)
試し印刷をしたら、黒色インクが発色してない・・・(T T)
やる気がなくなってきてますぅv-12

コストコが近いんですなぁ~~?(更に現実逃避中ぅ~♪)
一度は行ってみたいところなんですよねぇ~♪^m^

初めてのお友達と会うときのドキドキが伝わってきますよ♪
楽しんできてくださいねぇ~^^/
2009年12月26日(Sat) 17:28
NO TITLE
編集
シャス坊とてもカッコいいよ~~~♪

今日の一番の印象は
なぜ!?炊飯釜なんですかね~~~(爆


コナミさ~~~ん、
今からどこ行くか知ってるシンままですよ~~~
なぜ福岡県にいる私が知ってるんでしょうね~~~(笑

シン家もそちらのお楽しみに混じりたいよ~~~
どこでもドアが欲しい~~~☆
2009年12月26日(Sat) 17:41
NO TITLE
編集
キャバ率たっかいたっかい!(^m^ )
うちの近所には全然いないものっ!

羨ましいわ~~~♪

貸切状態で、ガンガン走るシャス君!
良かったねぇ~~(#^.^#)
キャバズはお耳がぴらんとなっちゃって
楽しそうだねぇ~~ヾ(≧∇≦*)/
2009年12月26日(Sat) 19:47
NO TITLE
編集
ご無沙汰でした!
このところ読み逃げしてたの!ごめんねぇ
ウチも 年賀状に追われてたのよ!

イケメン シャスタくん 素敵ぃー☆
それにしても 炊飯釜が水飲み皿って 最高ぉ~
コストコのパンって美味しいよね
最近コストコに行かないから 懐かしいな
 
2009年12月26日(Sat) 20:01
NO TITLE
編集
こんばんは♪
シャスタちゃんの、洋服・・ とっても素敵ですネ~♪
暖かそうだし、似合ってますw(笑)^^

でも、何故・・ コナンちゃんは・・ ボールを離さないのでしょうか・・?(笑)^^
2009年12月26日(Sat) 20:36
NO TITLE
編集
この前コストコのポテチをもらったんですが、あまりの大きさに
ひっくり返りそうになった私です(笑)
コストコってまだ行ったことないから行ってみたいなぁ~

ミミちゃんとコナンちゃん、ドッグラン楽しそ~う♪
うちのもランに行くとシャスちゃんみたいな感じです。。。
そして貸切になると、はしゃぎだします(^m^)

初めてのお友達と会うときって、ほんと緊張しちゃいますよね(^^;
楽しんできたかな~♪
2009年12月26日(Sat) 22:42
ゆずままさんへ
編集
うちも、プリンターのインクない><
ヤバイ買ってこなくっちゃだよ~
ヤバイヤバイと思いつつ、のんきな私。
明日こそ年賀状やらなくっちゃ。
2009年12月27日(Sun) 00:46
シンままさんへ
編集
さすがシンままさん、よ~く知ってますね^m^
楽しんできましたよ。
ちょいと、記事アップしましたが、詳しくは後日ね・・・。

このラン、なぜか炊飯釜がおいてあるんですよ~
しかも1つじゃないし・・・
大型犬対応かしら?^m^
2009年12月27日(Sun) 00:48
こめままさんへ
編集
シャスタは、貸切状態だとよ~くはしるよ~。
ちっちゃいけど、案外速いのだぁ。
でもね、他のワンコがくると・・・
ママ抱っこ~がはじまるのよね^^;
2009年12月27日(Sun) 00:50
meさんへ
編集
コストコのパン、ほんと安くて美味しいよね~
この日はすんなり買えたけど、祝日に行った時には
ディナーロール買う長蛇の列が・・・・><
買い物は平日が楽ですよね。
年賀状、明日こそうちもやらなくっちゃ。
2009年12月27日(Sun) 00:52
bunrumamaさんへ
編集
シャスタの服、似合ってますか~?
サイズもぴったりなんですよ。
980円です!
ワゴンセールだったので、人目も気にせず
ワゴンの中、ひっくり返して、ようやく見つけたんですよ^^
2009年12月27日(Sun) 00:54
chisaさんへ
編集
コストコ結構楽しいですよ~
私は、買い物がなくても楽しんじゃいます^^
でも三郷よりは、幕張の方が見やすいとおもいます。
そっちの方が近いかな?
ポコ太君達も、シャスタと同じなんですね^m^
他のワンコがいるといないじゃ、まるで別人ですよ。
2009年12月27日(Sun) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

