Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もなか’S ナイトTOPお出かけ ≫ もなか’S ナイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もなか’S ナイト

昨日はキャバリアのオフ会に行ってきましたかおまる

場所は、North Gateモアイ氏がよく行くお洒落なBar
そうですワンコと一緒に飲み会で?す

本日のメンバーは
P1080776.jpgP1080777.jpg
P1080778.jpgP1080780.jpg
P1080782.jpgP1080825.jpg
P1080846.jpgP1080818.jpg


初めましてのお友達
P1080779.jpgP1080784.jpg
エルメくんはラデュレちゃんのお兄ちゃん
P1080797.jpgP1080795.jpg
長女コニーちゃん、次女レノちゃん、三女アンジーちゃん
P1080805.jpgP1080803.jpg
長女くるみちゃん&三女あずきちゃんはキャバ×トイプーのMIX犬
次女なっつちゃんは、パピヨン×トイプーのMIX犬です。

コニー家、くるみ家も我が家と同じ3わん家族照れ笑いなんだか嬉しい。

あとこの日はおこちゃまは欠席だったけど、ソラン&ルビーちゃんママが出席でした。

大人18人+チャミ兄ちゃん2号君、ワンコ19犬笑大人数での楽しい宴でした。


お料理の写真はこれだけ?
P1080791.jpgP1080792.jpgP1080793.jpg
気がついたら、もう食べちゃってたし・・・お酒飲んじゃうと・・・ねっ
この他にも沢山ウマウマな料理を頂きましたアップロードファイル



この日初めて会ったラル君がきになる様子のコナン
P1080794.jpg
クンスカにおいチェックして、しばらく傍にいました。
ラル君、とっても足が長くてかっこいいのだぁ?かおまる


飲んで食って?話して?・・・・楽しい時間はあっという間でした

やはり私のこのカメラでは撮影に限界が・・・・室内で照明が暗いと無理ですな・・・><


最後に記念写真
P1080829.jpg
みんな一斉に撮影したので、フラッシュの嵐? いや?すごかった・・・。



上段左
P1080831.jpg


P1080832.jpg



下段左
P1080833.jpg




P1080843.jpg

写真見ても分かるように、上段組おとなしくちゃんと座ってましたよ?えらいな最高



撮影中、コナンはこんな事してたよぷぷ
P1080844.jpg
大好きなパスタ君を舐めてた。



頂いたお土産
P1080850.jpg



ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

今年最後のオフ会は、とっても楽しかったです。
来年もどなたか誘って頂けたら嬉しいで?すnico


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


おまけ    P1080790.jpg これな?んだ?



うふふ?    カールさんの足なのだぁjumee☆faceA61




Comment

編集
アップ早っ!
私は昨晩、飲み&食いに走っていたため、写真ほとんど無い。。。

美味しかったし、すんごい楽しかったですよね~♪

また集まりたいですね♪

私、手ぶらですみません 汗
既に美味しく頂きました~!
有り難う御座いました!

来年2月に一緒に走れるといいなぁ~
2009年12月27日(Sun) 12:16
NO TITLE
編集
うーむ。
すごいメンバーのオフ会ですねー。
これは、料理の写真がなくても、誰も責めませんて・・・(笑)

お酒も楽しまれたようで、わんこも人間も楽しんだみたいですね。
いい時間を、たくさんのお友達を過ごせて
またまたうらやましく思いましたよ(*^。^*)

最後の写真、すぐわかりました(='m')
鶏・・・じゃないのよねー(笑)
2009年12月27日(Sun) 14:40
NO TITLE
編集
キャバだらけだぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)/スッゴーイ
でもみんなそれぞれ違う~~!!おもしろ~~い(#^.^#)
お耳だけでも、長さとかみんな違うんだね!
かっわい~な~~~(* ̄▼ ̄*)

オフ会楽しそうですね~~!
フレンドリ~なワンちゃんは
どこへ行っても楽しそうでい~なぁ~♪
2009年12月27日(Sun) 17:18
NO TITLE
編集
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

コナミさんちの車って、キャバとチワワのステッカー貼ってありますか?

もしそうだったら帰りに追いつきました。

またランで遊んでくださいね。v-290
2009年12月27日(Sun) 18:00
NO TITLE
編集
昨日は楽しかったね~
あっという間の3時間で
ふーちゃんが店内に入ってきてもう時間なんだって。。。
全ワンコの写真撮ったんだ~すごいね。
私は途中で断念しちゃったよ・・・
最後の集合写真はすごかったね。

とりあえず登録はしてみた~?
一緒に参加しようね♬
2009年12月27日(Sun) 18:28
NO TITLE
編集
キャバだらけのオフ会、可愛い~
私も、キャバにそまりたい。
お洒落なBarで、ワンコもOKなんていいですよね。
ワンコも飼い主さんも、楽しめるなんて羨ましいわ~
沢山ウマウマして、プレゼントも素敵ですね~
今回はコナンちゃんだけの参加だったのですか?
リンクよろしくお願いします。
2009年12月27日(Sun) 18:55
NO TITLE
編集
昨日はどうもありがとうございました~、
ふ~ちゃんの「ダイエット」発言にはドキっとしてしまいましたw

コナミさん、あの薄暗い中でキレイに撮れてますね!
すご~い。
あたしは・・・。
がんばって補正してみよっかな・・・。

↑あじゃぽんさん、最後の写真すぐわかったなんて!!!
鶏からちょっとだけ進化しましたw
2009年12月27日(Sun) 21:04
NO TITLE
編集
すごいです!!!!!!!
いいなぁ~♪
こんな沢山のワンコに囲まれ沢山のお友達と
大人の飲み物飲めるなんて~~~最高ですよ!
コナミさん、飲みすぎませんでしたか?(笑
コナン君はパスタ君と仲良しなんですね。
その中にシンも入れてほしいよ♪
2009年12月27日(Sun) 23:46
NO TITLE
編集
楽しい夜でしたね~
それにしても、コナン君、ミミちゃんの体力には
驚きました!
ず~っとご挨拶して歩いてましたね^^

コナミさんの意外な(?)(笑)
飲酒事情も見れました

今年一年お世話になりました。
また来年もりん共々宜しくお願いしま~す
よいお年を!
2009年12月28日(Mon) 00:23
NO TITLE
編集
こんなにたくさんのキャバちゃんたちと一緒に飲み会だなんて、
なんて楽しそうなの~♪
可愛いワンコも一緒だと、グイグイお酒進んじゃいますね(^m^)
あまりに楽しいときって、帰って写真見てみると枚数の少なさに
ビックリしちゃいますよね…(笑)
今年最後のオフ会、とっても楽しめたみたいで良かったですね(^^)/
2009年12月28日(Mon) 00:24
すごぉ~~い♪
編集
ブログで拝見してるキャバちゃん達が沢山集まってるぅv-10
集まった皆さんは、近いところにお住まいなんですかぁ??

あぁ~~私も一度は参加してみたいキャバオフ会・・・。
でも平日は仕事だし(←これって言い訳?)

ナニナニ?コナミさん、お酒イケルクチなんですかぁ~??^m^
是非とも拝見してみたいぞっ♪
2009年12月28日(Mon) 00:54
NO TITLE
編集
昨日はお疲れちゃんですた。

イイ感じで写真撮れてますよ!
俺なんかゴツイカメラを持ちながら散々な結果になりましたから(笑)。

今度は明るい外で集まりましょうね!
2009年12月28日(Mon) 01:16
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんはー♪
なになに~
たっくさんの、キャバちゃんでワイワイ楽しそう♪
やっぱ、同じワンコ飼っている人同士だと
お話も盛り上がっちゃうんだろうなぁ。。。
もしmiーだったら、気が狂っちゃいそう(爆)
だってこの前のイベントでも、もうテンション上がりまくっちゃったもん(笑)
いつまmiーもチワワンのオフ会、参加してみたいなぁ(^.^)/~~~

おびたん、、、気になっちゃいますぅ!?
とうとう、おびたんの魅力に気付いちゃったのね(笑)
実際bibirin達に会ってみると、おびたんの事気に入ってくれる人が
結構いるんだよー。
写真より、実物の方がいいみたい!(^^)!
お洋服、、、ピッタリ着れたかな???
2009年12月28日(Mon) 02:25
NO TITLE
編集
おはようございます♪
楽しいオフ会だったみたいですね・・^^
アッ・・ ゴメン、仕事で、クレームが入っちゃった・・涙!
また・・ コメント入れなおします・・汗
2009年12月28日(Mon) 09:59
ベッキーママさんへ
編集
ホントあっという間に感じちゃうほど楽しかったですね~
私は、あんなに大人数は初めてだったので
なんだか落ち着かなかったです^^;
2月、エントリーしましたので、よろしくお願いしますね。
2009年12月28日(Mon) 14:38
あじゃぽんさんへ
編集
楽しかったですよ~
しょっぱなに写真とりまくりました^^;
後はもう飲んで食って~たのしんじゃいましたよ。
ウフ^m^ あじゃぽんさんにはすぐ分かったね
カールさんの足。
でも、だいぶ伸びたよね?
2009年12月28日(Mon) 14:39
こめままさんへ
編集
今年最後のオフ会は、かなりの大所帯でしたよ~
同じキャバでも、全然顔違うでしょ?
帰りにうちの子がシャスタ連れて向かえにきたんだけど
入ってきた途端ガッチガチに固まってよ^m^
来年はチワワのオフ会にも参加したいな~
なんて思ってますが・・・
シャスタにはまだまだ無理かな~・・・。
2009年12月28日(Mon) 14:41
チャミパパさんへ
編集
楽しかったですよね~
チャミ兄ちゃん君も楽しんでたかな?
そうですよ・・・うちはキャバ&チワワのステッカー
貼ってますよ。
チャミちゃん、いろんな子に挨拶ちゃ~んとしてましたね^^
また近いうち、ランで遊んでくださいね~
2009年12月28日(Mon) 14:43
パスタママさんへ
編集
楽しかったよね~♪
今回は、しょっぱな頑張って写真とりましたよ~
後半はトークのみだったけど・・・。
来月また会えるね~
楽しみだわ^m^
いろいろアドバイスよろしくお願いしますね~。
2009年12月28日(Mon) 14:46
シェイクママさんへ
編集
キャバまみれになってきました^^
同じ犬種でも、みなお顔全然違うから見てて楽しいです。
あっ、ミミも参加してましたよ~
写真よ~く見てみて~♪
来年はシャスタも参加させてみたいです^^;
リンクの件、ありがとうございました。
2009年12月28日(Mon) 14:48
ゆっちさんへ
編集
楽しかったですね~
久しぶりにゆっちさん&カールさんに会えて嬉しかったです^^
ウフ^m^ あじゃぽんさんにはバレバレでしたね。
カールさん、鶏から進化したね・・・・
早く伸びろ~≧∇≦
あっ、うちエントリーしてみたよ~
カールさんもぜひ!
2009年12月28日(Mon) 14:50
シンままさんへ
編集
わんこ同伴飲み会、最高でした^^
コナンは人は平気だけど、わんこにはなかなか
自分から誘ったり仲良くできないの><
でも誰とでもすぐ仲良くなれるパスタ君だけは
違うんだよね~
ペロンしてたのは、ちょっとびっくりだったけど。
いつかほんとシンちゃん、こっちおいで~♪
2009年12月28日(Mon) 14:53
makoさんへ
編集
こちらこそありがとうございました。
今回は席が遠かったので、お話あまりできなくて
残念でした><
え~~~。。。。おそらくうちの子達
おやつをくれそうな人を探してたんじゃないかと・・・^^;
ただ単に落ち着きがないんですよ。
また遊んでくださいね~
2009年12月28日(Mon) 14:58
chisaさんへ
編集
こんなに沢山は初めてだったので、ウハウハでした^^
写真、頑張って撮ったんですが。。。。。
なんせへなちょこカメラで^^;
ブレブレばっかりでした。
うちの子達も、楽しかったみたいで
帰りの車では、即効寝てましたよ~
2009年12月28日(Mon) 15:00
ゆずままさんへ
編集
この日集まった方、殆どブロガーでびっくりでした。
ワンコと一緒に飲めるなんて滅多にないし
楽しんできましたよ~
遠くから来た方もいましたが、わりと近い方も
いっぱいいました。
私、ビール飲めないんで梅酒飲んでました^^
2009年12月28日(Mon) 15:12
モアイさんへ
編集
幹事様お疲れ様でした~
こんなすてきな会に参加できて嬉しかったです^^
皆、帰った後にはキャバ毛がすごいんだろうな~
マスター&レイコさんによろしくお伝えください。
また誘ってくださいね~
あっ、来年も平日埼玉会よろしく~!
2009年12月28日(Mon) 15:15
mi-さんへ
編集
楽しい一時を過ごしてきましたよ~♪
いつもお留守番のシャスタにはかわいそうなんでけどね^^;
今度は、チワワのオフ会にも参加してみたいな~
あっ、でもチワともさん少ないのよね><
洋服、ありがとう!
今回はバッチリOKでした^^
2009年12月28日(Mon) 15:17
bunrumamaさんへ
編集
オフ会行ってきました~
しかも飲み~です^^
普段飲まない私は、約半年ぶりのお酒でした。
やっぱ美味しいわ^m^
飲まないと弱くなっちゃいますね~
昔とは全然違いました。
2009年12月28日(Mon) 15:19
NO TITLE
編集
出遅れでございます・・・v-356

くるなつあずの母JUNですv-411
先日はお世話様でした~♪

到着が遅れてしまってスミマセンでしたv-404

upがお早い!!!
うちは来年になりそうでしたが
気合でがんばりました(笑)

滞りクセがあるのもので・・・v-389

またゆっくりお会いできたらウレシィです!!

良いお年をお迎えくださいね!!
2009年12月31日(Thu) 07:26
JUNさんへ
編集
こちらこそありがとうございました。
ホントあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
またいつかお会いした際には、よろしくお願いしますね。
よいお年を(*^ー゚)/~~
2009年12月31日(Thu) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

