Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで買い物TOPお出かけ ≫ みんなで買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで買い物

今年も残すはあと2日、毎年年末に思う事
一年ってあっという間だなぁ?



さて、我が家は先週の日曜日みんなで買い物に行ってきました

P1080855.jpg
ジョイフル本田

ここは、ペット用品が豊富で安いから結構お気に入りなんだけど
我が家からちょっと遠いので、ちょくちょくは来れないのだ・・・><

今回は洋服が思ったほど安くなかったのが残念

買ったもの
P1080881.jpg
邪魔されないように、キッチンで写真撮ってたのになぜかコナンがきたかおまる
我が家は食後にガムを食べるので、ガムの消費がすごいの
詰め放題は、ふ?ちゃんが一生懸命詰めてくれたよ
このベットは年明けてから使いましょっjumee☆faceA61


お腹も空いてきたし・・・買い物終わったし・・・どこ行く?
P1080869.jpg
パパもママもお腹空いたな?  ふ?ちゃんはお菓子でお腹いっぱいらしいたはー



とりあえず、ここからあまり遠くないとこ行くよ?
P1080864.jpg
ミミ、寝ちゃったのかな?





さぁ?て、お次の場所へGOダッシュ
P1080872.jpg

そうだね?  君も寝てくれると静かなんだけどねかおまる


行き先は何処?・・・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

NO TITLE
編集
さっそくコメントうかがっちゃいました。

コナンくんの『ちょっとだけみえてる?』サイコーにかわいいです。e-446
『見えてる?』のセリフを楽しみにしてるだけにホント癒されましたぁ。
ちなみに、うちも食後はほぼガム派です。時々歯ブラシ。
ダイエットといいつつ半分に折ってあげたりしてます。
(↑半分じゃ意味なかったりして…)




2009年12月30日(Wed) 01:20
komakoさんへ
編集
ぬお~!
初コメですね~ありがとう^^
うちもね、たまに半分とかにしてるよ~
うちの場合、ダイエットとかではなく・・・・
在庫の関係でね^^;
コナンはよくカメラ目線くれるんですが、必ず出てるんですよ^m^
2009年12月30日(Wed) 09:56
NO TITLE
編集
はい、私も思います。。。一年が早いなぁ~って
仕事を辞めたので時間あるかなぁ~と思ったら・・・そうでもなかった・・・

買い出し行かなきゃ~です!
ペットはコナン君?ミミちゃん?どちらのペットだろう?
シャス坊のではないよね。。。大きさが・・・

2009年12月30日(Wed) 10:57
編集
コナミさん♪こんにちは
今年もあと2日足らず、本当に早いですよね~
お買い物、お疲れ様でした(*^^*)
ペット用品ってあっというまになくなっちゃうから、たくさん買っちゃいますよね♪
我が家も一度にトイレシート10パックくらい買いに行きま~す(^^ゞ

今年は、コナミさんとポチボタンを通じてお友達になれて、本当に嬉しかったです♪
たくさんのコメントを頂いてありがとうございました(^-^*)
来年も可愛いシャスタちゃん&ミミちゃん&コナンちゃんのブログ♪楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください*。+゜*。
2009年12月30日(Wed) 11:48
編集
買い出しお疲れ様でした!
我が家もジョイホン良く利用してます(^w^)

今年はコナミさんとお友達になれて、
すごく嬉しかったです☆
来年もずっと仲良くしていただけたら嬉しいです♪
家族みんなで楽しいお正月をお過ごしくださいネ(^o^)/
2009年12月30日(Wed) 15:17
シンままさんへ
編集
ほんと毎年同じこと思ってる私です^^;
このベット一応キャバズのです。
ちんまり丸まれば、2わんいけそうかな~って。
最近コタツばっかりなんで、ベットでねないんだけど・・・
なんせセールになってたんで、買わずにはいられない^m^
寝てくれるかな~。
2009年12月30日(Wed) 15:32
Honeyさんへ
編集
私もとっても嬉しかったです。
このポチボタン、ず~っと使わせてもらいますね♪
トイレシート10パックですか?
すっすごい!
うちは最高で1度に4パック買いましたが、かなりの荷物に。
消耗品は安いときにまとめ買いですよね^m^
来年もこちらこそよろしくお願いします。
2009年12月30日(Wed) 15:35
chisaさんへ
編集
ジョイフルよく行くんですか~
近くにあるのかな?
うちからもうちょっと近くにあるといいんですが・・・。
今年はchisaさんとお友達になれて嬉しかったです。
お友達ホヤホヤですもんね^^
来年も我が家の3わん共々よろしくお願いしますね。
2009年12月30日(Wed) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

