Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 向かった先は・・・。TOPお出かけ ≫ 向かった先は・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向かった先は・・・。

買い物後、向かった先は・・・

P1080859.jpg
行った時間が夕方近くだったので、駐車場も広場も空いてました。
ここは、まだコナンしかいなかった時に来たことがあるんですが
結構わんこ連れの方が多いのですjumee☆walkdog2

野菜も安く売ってたり、アスレチックがあったり。
家族連れが多いですね。

まずは、腹ごしらえしてから広場に行きました。


ふ?ちゃんとパパがバトミントンをやり始めたよ?
P1080858.jpg


ちょっと固定しちゃいましょjumee☆faceA167
P1080857.jpg
みんなも応援するんだぞ?!もちろん・・・ふ?ちゃんねっ!!



二人の姿を見てる3わんの様子
P1080861.jpg
ミミは、あいかわらずサラダバーjumee☆faceA55




コナンは・・・
P1080860.jpg
ひたすら吠えまくってましたjumee☆faceA61
どうやら、羽根が気になるみたいで・・・。




シャスタは・・・
P1080862.jpg
コナンと一緒に吠えてましたよ。
まっ、シャスタは何で吠えてたかは不明ですが・・・。


2わんでず?うっと吠えられてると、さすがにうるさい怒り


遊んでる間お散歩してきました。
戻ってからは、パパと私が交代


でもだんだん寒くなってきたので帰ることにしました。

P1080865.jpg
コナン&ミミは即効寝ちゃったよん。



シャスタも寝なさ?い! 眠くなるマッサージしてあげるよハート
P1080868.jpg




P1080867.jpg
ほらね?  いい感じにお目目がおちてきたでしょjumee☆faceA61




こちらはおまけだよん。

P1080871.jpg
可愛いでしょってへ



これから、正月用の買出しに行ってきま?す。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

NO TITLE
編集
うわ~、芝生がキレイなところですね。
ここで、お散歩とは、いい年末をお過ごしですね、わんず&コナミ家の皆さん。
晴れてるから、気持ちよさそうだけど、やっぱり寒いんですね。
わんずも寒さには弱いか・・・(笑)
マッサージに癒されて眠りに落ちるシャス坊、
わかりやすー(='m')

買出し、お疲れ様です。

楽しいわんずとコナミさんと知り合えて、いい年となりました。
また来年も、楽しいわんずの様子を期待していまーす。

よいお年をお迎えくださいね♪

2009年12月30日(Wed) 17:38
NO TITLE
編集
お、ここ行った事あります。
腹ごしらえしただけですた。

コナン君のお尻にいるシャス坊が笑えます。v-410

また来年もよろしくお願いします。

良いお年を。


2009年12月30日(Wed) 20:14
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんはー
あははっ!
コナンちゃんも、一緒にバドミントンしたかったのかな~。
でも、もし一緒にやったら
羽根咥えて、逃げ回りそうだなぁ。。。
それを、ふ~ちゃんが追いかける・・・
想像したら、何だか可愛いかも(笑)

シャスちゃん。。。撫で撫でされたら
あっという間に、夢の中だったのね(*^_^*)

↓。。。昨日荷物届きました・・・
何だか、逆に気を使ってもらっちゃったみたいで
申し訳ないです。。。
あんなに沢山のお菓子も・・・
どっちがプレゼントしたか、分からなくなっちゃったね。
ほんとに、ありがとでした。(^.^)/~~~

また明日も、遊びに来るねー
だからあいさつは、明日にしま~す♪
2009年12月30日(Wed) 23:05
NO TITLE
編集
いつ見てもほのぼの仲良しさんですね~♪
ワン団子、憧れるわ~~(#^.^#)

お知り合いになれて日は浅いですが
仲良くして下さってとっても嬉しかったです♪
こめっととソックリなコナンくん!
そしてかわゆいミミちゃんにシャスくん!
また来年もどうぞよろしくお願いします(=^_^=)

それでは良いお年を~~♪
2009年12月30日(Wed) 23:07
あじゃぽんさんへ 
編集
こちらこそありがとう。
あじゃぽんさんとは、ブログ初めてすぐにお友達になったので
なんだか古くからの友達って感じがします^^
今日、ちら~っと雪らしきものが降りましたよ。
一瞬でしたが・・・
北風寒かったです。
よいお年を~(*^ー゚)/~~
2009年12月31日(Thu) 19:53
チャミパパさんへ
編集
大きなお尻に小さい顔、なんだかカワイイですよね♪
コナンは温厚で、めったに怒らないので
シャスタが近くにいても安心です。
来年もランで遊んで下さいね~
よいお年を(*^ー゚)/~~
2009年12月31日(Thu) 19:55
mi-さんへ
編集
本日届きました~
何度もありがとう♪
カード早速飾っちゃったよ≧∇≦
コナンは最近口に咥えたものを、なかなか放さないので
羽根とられなくてよかったです^^;
来年もよろしくね~
2009年12月31日(Thu) 19:58
こめままさんへ
編集
ワン団子、なかなかいいネーミングですね^^
こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです。
初めてブログでこめっとちゃん見た時、
マジびっくりでしたから・・・・
こんなに似てるとは・・・。
来年もお互いいい感じに出していきましょっ^m^
よいお年を(*^ー゚)/~~
2009年12月31日(Thu) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

