Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つめる先には?TOP未分類 ≫ 見つめる先には?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つめる先には?

我が家の夕方

夕飯を食べるのが遅いふーちゃん。
いっつも最後1人になっちゃうの><・・・・・・なにやら熱?い視線が・・

P1020494.jpg
コナンがまた見てるよ?

よ?く考えると、コナンってよく人を見てる気がするな。
結構、目も合うし・・・^^
 





P1020498.jpg
ま?た乗ってるし







P1020500.jpg
だんだん、コナンもお腹すいてきたかな?ヒンヒン鳴いてたね^^
最近カイカイがひどかったけど、薬が効いてきたのか少し落ち着いてきたかな。
でも少し口まわり赤いね><   まぶたのハゲは大分よくなったかなニコッ♪







P1020499.jpg
また乗り出してきたよ?  かなりお皿に近くなってきたぞkao02







P1020495.jpg
ちょっと引いてみるとこんな感じ?肉球
食べ終わったものはすでに撤収済(おかず、すくね?ってか?)
ふーもあと少しだよ、頑張って食べてね?






そして、さらに引いてみると?
P1020501.jpg
いつの間にか、ミミもいた






キッチンでパパがワンコ飯の準備中、袋の音にすかさず反応
P1020503.jpg
前足が可愛い?の





ちょっと呼んでみたよ
コナ?ン  お手!
P1020507.jpg
ちゃんとお手はしたけど、私を見てない・・・






一方キッチン内では・・・・なにやら騒がしい
P1020508.jpg
とにかくこの二人うるさいです・・・・・落ちつけ?!
シャス坊は、いっつもカリカリしてます。ハムスターみたいsn





ミミはいっつもピョンピョン跳ねてるの?  関節とか大丈夫なのかな
P1020509.jpg
そしてジャンプの瞬間が撮れました? 動画じゃないのが残念ですが・・・・・
やり方がわからないの・・・えーん
結構すごいでしょ? まるでミニピンみたいだよ
たま?に、私にも跳ねて飛びついてくるから、なんか跳び蹴り?されてる感じがするんだよね

やっとごはんになってよかったね^^
コナンはいつも置いたと思ったら、もうないもんね。早いよな?


いつも騒がしいワンコ達ですが、毎日君達を見てると楽しいよん。
寝てる姿は癒されるしねっkao03


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







Comment

こんにちは~
編集
ミミちゃん!浮いてる!!!凄いジャンプ力だわ~ヾ(*^。^*)ノ
コナンくん♪面白すぎる~視線が熱すぎるって!
しかも前の手を組んでる!?面白いな~ナイス!イエ━v[*´∀`*]v━イ
んんっ!?コナンくん達のご飯は、パパさんが作ってるんですか?
応援ポチっと!

コナンくんも、カユカユでお薬のんでるのね。。。
ダンケと一緒だ。。。1日も早く治るように一緒に頑張をうね└(´▽`*)┘
コナンくんは、血液検査したんですか??
2009年06月08日(Mon) 17:28
編集
コナン君、前足いーですね。v-410
2009年06月08日(Mon) 21:37
編集
こんばんは~
コナン君の食事を見つめる熱い視線、そして少しずつ近づくかわいい姿
いつの間にやら、ミミちゃんもでしたか ^^;

ミミちゃんのジャンプもすごいですね~
ウチのめろんは、ちょっと重めのせいか、ジャンプは苦手で~す
2009年06月08日(Mon) 21:56
編集
コナン君、テーブル半分乗っちゃってるけど
そこで耐えれるなんてえらいですよ!
シエナなら、食べてますよ。
こないだから揚げたべちゃったし。。
でも、その視線に耐えてるふーちゃんもすごいと思う(笑)

ミミちゃんのジャンプ、シエナのジャンプと一緒だぁ。
食いしん坊の底力~ですごいジャンプ力を発揮しますよね!
2009年06月08日(Mon) 22:39
くいなさんへ
編集
コナンは結構いつもこんな感じです^^
血液検査まだなんですよ~><
月末にシャス坊が病院に行くので(フィラリアの薬、健康診断)
そのときに一緒にって思ってます。
2009年06月09日(Tue) 15:03
チャミパパさんへ
編集
コナンはいつもこんな感じで・・・・・たまにクロスしてる時もありますよ。

チャミパパさんの予想はおそらく的中かと・・・・・
お隣同士の市ですね。
実はここに来る前の3年間住んでました。
2009年06月09日(Tue) 15:08
めろんパパさんへ
編集
ミミはごはんの用意をしてる間や、散歩の準備をしてる時
こうやってずっとジャンプしてます・・・・笑
コナンは重いのか?しませんよ^^
2009年06月09日(Tue) 15:10
ローマさんへ
編集
やはりシーちゃんも跳びますか?
食いしん坊ちゃんは何かと共通点多いですね^^

コナンは前は乗ってましたが、一度ものすご~く怒ったら乗らなくなりました。
でも殆ど乗ってますよね・・・笑 
私が見てると、自分の後ろ足をチラチラみて、足は椅子に乗ってるの~
ってな顔をしてくるんですよ。
2009年06月09日(Tue) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

