Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 順番がズレちゃったTOP未分類 ≫ 順番がズレちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順番がズレちゃった

今朝、いつもより遅く起きた私
ミミの鳴き声で起こされましたかおまる

コナンは、ふ?ちゃんと2階で寝てますが、シャスタはリビングフリー
ミミはゲージの中で夜を過ごします。
んで、毎朝シャスタがトイレでラブリーうんち♪.をすると、なぜかミミが吠えるんです。
早く片付けて?って言ってるのかな?

P1090178.jpg

いつもは、洗い物、洗濯してからワンコのご飯なんだけど
今日は、ゆっくり新聞読んじゃって・・・・・すっかりワンコのご飯忘れてました



P1090176.jpg
そうだね・・・・。
ミミは、あまりにも空腹になるとすぐに胃液吐いちゃうんだよねjumee☆faceA109


今まで、コナンはアレルギー用のドライフード、ミミとシャスタは同じフードだったけど
どうやらシャスタには粒が大きいみたいで・・・・
チワワ用のフードに変えてみました。
やはり粒が小さくなったので、食べやすいみたい照れ笑い
これからは、3ワン皆別々なフードになりました。



P1090179.jpg
オヤツは控えましょう
最近ミミは正月太りが・・・・気になるしねっ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

.
編集
こんばんは♪
これからは・・3ワンズ、別々のフードですか・・??
わたしなんか・・ 2ワンでも・・時々・・
フードを間違えそうになるのに・・
コナミさん・・スッゴイ~!(^◇^)!

ミミちゃんは・・ お正月に 美味しいモノ
たくさん、もらったのかな・・?^^?(笑)^^
2010年01月11日(Mon) 21:03
.
編集
3ワン皆別のフードって、大変ですね。
それぞれのを欲しがったりしませんか???

うちはやっとパールがベッキーが食べてる最中のフードを
横取りしなくなりました。

正月太り。。。。
パールもベッキーも、そして私にも痛い言葉です。
2010年01月11日(Mon) 21:17
編集
私もダンナの休みの日はゆっくり朝寝坊したいのに、
結局いつもの時間に我が子に起こされます…(^_^;
うちも3チーそれぞれみんな別々のフードなので、
朝の忙しい時間は面倒で…
ミミちゃんもダイエットですか?
ポコ太さんもなんですよぉ。
一緒にガンバローね!!
2010年01月11日(Mon) 21:44
.
編集
みんな別々のご飯なんですね!
ぼけぼけの私は、間違えちゃいそうだわ・・・
うちは、みんな一緒なので、7.5キロ入りのご飯を購入しています!

うちも、朝はグランの泣き声で早起きだったんですが、とうとうベッドで一緒に寝せちゃいました
泣かなくなったけど、抜け毛がね・・・。
2010年01月11日(Mon) 22:39
.bunrumamaさんへ
編集
ミミは最近オヤツの食べすぎなんです。
食べすぎ=あげ過ぎなんですがね^^;
フードは1種類なら楽なんでしょうけど
コナンはアレルギーがあるので変えられないし。
シャスタもフード変えてよかったですよ
バクバク食べてます^^
2010年01月12日(Tue) 12:30
.ベッキーママさんへ
編集
ミミは食べるの遅いのでゲージの中で隔離してます。
シャスタは、コナンに取られないように?
威嚇しながら食べてますよ^m^
3わん横並びに一緒に食べてもらうのが
私の理想なんですが・・・無理そうです^^;
2010年01月12日(Tue) 12:32
.chisaさんへ
編集
みんな違うフードなんだ~
犬種が一緒だから同じなのかと思ってた。
やはり好みの違いがあるのかな?
ポコ太くんもダイエット?
うちもミミちょっと短期間で増えちゃったので
チョイチョイダイエットしてもらおうかと・・・^m^
2010年01月12日(Tue) 12:34
.ミランさんへ
編集
グ~ちゃん、お布団でねてるんだね。
うちのコナンと一緒だ~
抜け毛すごいですよね・・・
ただ最近あまり気にしなくなってきちゃった^m^
たまに布団干してパンパンすると、毛が舞う舞う~
すごいです。
2010年01月12日(Tue) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

