Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャスタも一緒にラン(* ^ー゚)ノTOPドックラン ≫ シャスタも一緒にラン(* ^ー゚)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャスタも一緒にラン(* ^ー゚)ノ

昨日もまたランに行ってきちゃった

P1090233.jpg
天気もよくて、平日なのに結構ワンちゃんいましたよ手書き風シリーズ矢印上


シャスタも一緒だよ?犬?コギー?
P1090255.jpg


同じような体格のりんごちゃんにクンクンされて・・・
P1090229.jpg
唸りまくってましたたはー
一生懸命遊ぼう?って誘ってくれたのに・・・ごめんねエーン



P1090242.jpg
楽しく遊んでるのに
ミミはドックランに来る度に、コナンに乗っかるの><


その回数も増えてきたので・・・・ちょっくら捕獲
P1090250.jpg
ちょっとの間繋いでたんだけど・・・ずっと吠えてた

コナンも気になって、ミミの傍にいたので放してあげたんだけど・・・・
懲りずにまたやってるんだよね小苦笑



P1090246.jpg
シャ?ちゃんは、相変わらず甘えてきて・・・・
私の傍から離れませんでした。
なので、私が一緒にランの中を少し歩いたり小走りしたり・・・
ちゃ?んとついてきたよjumee☆faceA61



でもやっぱり
P1090256.jpg
他の子が気になるみたいで


P1090257.jpg
こ?んなお顔に・・・。


また今度チャレンジしようね?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

.
編集
シャス坊、首の所の毛が伸びてきましたよね~
これからが楽しみですねっ
でも、相変わらず怖がりさんなんですねっ

ミミちゃんはランだけはコナン君にやっちゃうんですねっ
なんでだろう?
テンションが上がっちゃうのかなぁ?
2010年01月16日(Sat) 20:25
.
編集
ははは、ミミちゃん乗っちゃうんだ。
なんでですかねぇ。
2010年01月16日(Sat) 20:38
.シンままさんへ
編集
シャスタは、ほとんど私の足元にいました^^
ミミには困ったもんです><
最近、ホント回数多くて・・・
困ってます。
コナンがもっと怒ればいいんだけど
温厚な彼は・・・なんだかね^^;
2010年01月17日(Sun) 00:00
.チャミパパさんへ
編集
上下関係だか、独り占め~なんだか・・・
よく分からないけど
見ててあまりいい気はしないので
やめて欲しいのですが・・・><
初めて会う人には、ミミが女の子で下の子って
言うとびっくりされます。
2010年01月17日(Sun) 00:02
見つけちゃったよぉ(≧∇≦)
編集
昨日ドッグカフェに遊びにいったらね、スムースなチワワちゃんだったけどシャス坊によぉ~く似た看板犬さんに出会ったのよぉ(^w^)

可愛いかったぁ~(≧∇≦)
ブログにアップしてみましたよ!
2010年01月17日(Sun) 13:45
.ゆずままさんへ
編集
見たよ~♪
ホントそっくり~^^
んで・・・めっちゃ可愛い~≧∇≦
私は看板犬がチワワちゃんのとこ行ったことがなくて
なんだか羨ましいなぁ。
2010年01月17日(Sun) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

