Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット人間化?TOP未分類 ≫ ペット人間化?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット人間化?

ブロ友さんが面白い記事アップしてたので私もやってみたよ?
ペット人間化メーカー こちら興味のある方は是非試してみてね


では、我が家の3わんの結果で?す


コナン 25才
まだまだイケイケ世代?
草食系キャラを卒業したい年頃です
4_m2c.png
なんかちょい太めだよね?jumee☆loud laugh1




ミミ 22才
すでに立派な若者!
火がついたらとことんやりこんじゃいます
3_f1b.png
元気で活発な女の子って感じだね?かおまる




シャスタ 17才
立派な若者!
たまに空をみつめ好きな人のことを考えています
3_m1a.png
な?んか暗いイメージが・・・苦笑


っと・・・こんな結果になりましたよ?
くいなさん、面白い情報ありがとうございましたnico


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


Comment

.
編集
人間にするとそんな感じか~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
爆笑
シャズのイメージ・・・ちょっと違ってない?
壁の影に隠れてストーカータイプ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
すみまそん(*^^*ゞ
2010年01月23日(Sat) 11:46
.
編集
人間の歳で見てみると青春の時ですね。
なんか羨ましい♪

コナミさんからみたらあたってる感じする?
私もシンでやってみよ~~~

ふうちゃん復活して安心しました。
みんな元気が一番ですかね!
2010年01月23日(Sat) 12:44
.
編集
キャハハ~~♪
楽しいですネ~♪
シッカリと笑わせていただきましたぁ~♪
私も、時間があるとき・・やってみますネ~(笑)^^
私的には・・シャスタちゃんの暗ーい青年が受けてしまいました・・(爆)
でも、シャスタちゃんは・・シャイなだけで・・
全然、暗くないから・・その、ギャップが面白かったでーす♪(爆)^^
2010年01月23日(Sat) 15:03
.
編集
((●≧艸≦)プププッ !!!
微妙なカンジだけど
全く違うって言い切れないとこも・・・(爆)
おもしろそうですねぇ~~!
試してみようかな?(#^.^#)
2010年01月23日(Sat) 16:59
.みゆきママちゃんへ
編集
そうでしょ~
シャスタのイメージと違うの^^;
まっ、お遊びなんでね^m^
2010年01月23日(Sat) 22:01
.シンままさんへ
編集
ふ~の事心配してくれてありがとう。
これなかなか面白いよ~
でもシャスタ・・暗すぎ><
シンちゃんはどんな結果になるかな~
2010年01月23日(Sat) 22:03
.bunrumamaさんへ
編集
なんだか暗い青年になってしまった><
ホントはネクラなチワワちゃんなのかしら^m^
2010年01月23日(Sat) 22:11
.こめままさんへ
編集
当たってるような?
違うような?
シャスタが暗い青年になってるのが
笑えるでしょ^m^
2010年01月23日(Sat) 22:13
.
編集
こんにちは~
早速見にきてしまいました^^

みんな若いなぁ~♪
うちのわんこは、熟女しか出てこなかった(笑)
シャスタちゃんの青年がオモシロイですね^^

3わんこちゃん、どの子も可愛いです。
うちの3人娘はみんなオットリしてて、一緒にいると性格が似てくるのかな~なんて思ったりしてますが、コナンちゃん、ミミちゃん、シャスタちゃんはどうですか?

勝手ですがリンクに追加させて頂きました♪
これからもよろしくおねがいします。



2010年01月24日(Sun) 12:48
.
編集
こんばんは~。。

ミミちゃん、いいですねー!!
ピチピチギャル(古い?)って感じですねー(^o^)

おもしろくて、早速わが子もやっちゃいましたー(^o^)/
想像通り、ビクッとした若者でした(笑)

ドックタイムレース、いかがでしたか??
続きを楽しみにしていますね☆
2010年01月24日(Sun) 21:21
.3わんこの飼い主さんへ
編集
リンク私もしちゃいました~
うちの子達、コナンはおっとりしてるけど・・・
下二人はどおかな~
シャスタは、このキャラクターとは全く違うのよん^m^
でも暗いのかしら・・・ちょっと心配だわ^^;
2010年01月24日(Sun) 21:31
.ララままさんへ
編集
ピチピチギャル懐かしい~^m^
でもまさにその言葉通りですよね。
レース、初めてだったので私が緊張しちゃいました。
変な汗かいちゃったし。
1回走ってみると緊張も解れて
結構楽しかったですよ。
2010年01月24日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

