Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り品TOP未分類 ≫ 手作り品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り品

先日の誕生会の時に、素敵なものを頂いちゃいました?

P1090613.jpg

これはね ども、キャバリア犬カールです。 のゆっちさんから頂いたんだよ?


とっても可愛いネックレス。もちろん ゆっちさんお手製です
ちょっと見ずらいですが・・・・><

P1090603.jpg
サイズもピッタリ? ミミとっても似合ってるよん



あれ?・・・・




もしかして・・・・・君も?


P1090604.jpg



んじゃ、シャスタは緑の方ね


P1090616.jpg

なんで恥ずかしがるんだよ?


シャスタには、ちとデカイのよ?
これはコナンのだよ・・・。

シャスタは、首周りにあるもの自分で咬んじゃうからダメだよ?。



ゆっちさん、素敵なネックレスありがとう




そして・・・・

ふ?ちゃんが、お友達からもらった物
ママのお手製だって?   みんなすごいな。

P1090625.jpg

可愛いね?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月03日(Wed) 13:06
NoTitle
編集
こんにちは♪
↓ 雪の中・・お散歩へ行ったんですね♪
  シャスタちゃんは、パスだったんですね・・^^
  家の2ワンは・・薄暗い早朝、雪の中で遊んでいました  が、ヤッパリ、あとが大変・・ ビショビショに   なりますよね  ・・^^;

手作りの小物ができる人・・私は、尊敬しちゃいます(笑)^^
2010年02月03日(Wed) 13:49
NoTitle
編集
かわいいネックレス。
シャス坊、恥ずかしがっていたのですか。
かわいいなぁー(*^。^*)
いまはカジカジしても、大きくなったら
もしかしたらやらなくなるかもしれませんよ。
うちのぽぽ隊長が、そうでした。(ぷうさんのネックレスをカジカジ(-_-;))

それにしても、皆さん器用ですねー。
私もそういうお友達欲しいです(笑)
2010年02月03日(Wed) 13:53
NoTitle
編集
可愛いネックレス~(*^_^*)
こういうの興奮してしまいますよねぇ~
分かりますぅ~確かにシャスタちん大きいねん♪
けど、つけてもらっただけで満足だね(^-^)
ビーズワンコ(>_<)
今沢山種類あるんですよねぇ~♡
私も作りたいと思って色々と下調べ中ですよん♪
コナンくん・ミミちゃん・シャスタくんみんなそっくり~
上手ですね(*^_^*)
2010年02月03日(Wed) 14:07
NoTitle
編集
かわいいネッククレス♪
ミミちゃん似合ってるよ~~(≧∇≦)/
あ、シャス君もっ^^;

↓雪の中のお散歩・・・・
コナンくんはテンション下がっちゃったみたいね(笑)
こめは圧雪じゃないと中止しますよ~!
だってドロドロになっちゃうんだも~ん!
2010年02月03日(Wed) 14:33
かわいいよぉ♪
編集
ゆっちさん、やりますねぇ♪(笑)
ミミちゃんもシャス坊もとってもいい感じです^0^
手作りって世界に1つだけだし、とっても愛情を感じます。

あぁ~。私も手先が器用な女になりたい・・・
2010年02月03日(Wed) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月03日(Wed) 17:15
NoTitle
編集
わぁ!とっても素敵なプレゼント嬉しいですね(o´∀`o)-☆
さすがミミちゃん、女の子だわぁ♪
ネックレスとっても似合ってる☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
シャーくんもかわいいo(*^▽^*)o
手作りってとっても嬉しいですよね♡

ビーズもすごい!!
私ちゃんと作りかたを見ながら作ったのに、
がび~んな出来上がりでしたよ(´Д`ヽ)
不器用なんです(涙)
2010年02月03日(Wed) 17:41
NoTitle
編集
可愛いネックレスですね♪
2人とも似合ってます^^*
シャスタくんはカミカミしちゃうのか~
もう少し大人になったら大丈夫になるのかもね^^

ビーズのわんちゃんもすごい!
皆さん器用だな~

2010年02月03日(Wed) 19:54
NoTitle
編集
おや、かわいいビーズのお人形ですね。

ネックレスもかわいいですよ。
2010年02月03日(Wed) 22:22
NoTitle
編集
きゃ~かわいいですね♪
シナモンもお洒落したくなっちゃいましたよ~

2010年02月03日(Wed) 22:59
NoTitle
編集
ビーズのネックレスをわんこに、というのは
思いつかなかったけど、なかなか可愛いもんですねv-344
そして、ビーズの3わんちゃん達、可愛すぎる~v-10
2010年02月03日(Wed) 23:36
NoTitle
編集
シャス坊恥ずかしがり屋なのねぇ~
とっても可愛いよ~~~(^^♪

ネックレスもワンコビーズも手作りなんて凄いですねぇ♪
私には出来ないです(-.-)
2010年02月03日(Wed) 23:40
NoTitle
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
可愛いネックレスね!
色も素敵だし。。。
シャスちゃんは、、、ちょっと大きかったね(笑)
ビーズワンコも、3ワンのカラーで作ってくれたなんて
嬉しいよね~^m^
ストラップにして、携帯に付けたら可愛いかも(^<^)

そうそう、、、ぺぷりんは、あれを狙ってたんですよ!(^^)!
2010年02月04日(Thu) 02:24
bunrumamaさんへ
編集
手作りっていいですよね~♪
私は不器用なので、手先が器用な人
尊敬しちゃいます^m^
2010年02月04日(Thu) 13:08
あじゃぽんさんへ 
編集
カジカジ直るんでるね~
うちのシャスタ首周りって特に気になるみたいで・・・
首輪にしてる鈴も変形しちゃってます><
2010年02月04日(Thu) 13:10
とも!さんへ
編集
可愛いでしょ~^^
とも!さん、手先器用そうだから作れそうですよね。
私もなにかにチャレンジしてみようかな~
2010年02月04日(Thu) 13:11
こめままさんへ
編集
雪散歩、(∀・∀)アヒォォ!!!!!
ミミは楽しかったみたい♪
でも沢山積もらないと、ドロドロになっちゃうんですね~
考えが甘かったわ^^;
2010年02月04日(Thu) 13:13
ゆずままさんへ
編集
可愛いでしょ~^^
私もこういうの作ってみたいな~って
思うけど・・・不器用なんだよね><
2010年02月04日(Thu) 13:14
さ~やさんへ
編集
さ~やさんも作ったことあるの~?
すご~い!!
私は挑戦したこともないわ^^;
でも手作りっていいよね~
今度挑戦してみようかな^m^
2010年02月04日(Thu) 13:15
3わんこの飼い主さんへ
編集
世の中には器用な方がいるもんですね~
しかも私の身近にいるなんて~≧∇≦ウレシイ
シャスタは首輪も気になるくらいなんで
お洒落なネックレスは当分できそうにないです><
2010年02月04日(Thu) 13:17
チャミパパさんへ
編集
両方とも可愛いでしょ~^^
やはり女の人は器用な方がいいですよね~
私も器用な女になりたいわ 笑
2010年02月04日(Thu) 13:19
シナモンままさんへ
編集
ネックレス、実は娘にもジャストサイズなんですよ^m^
なにげに娘にとられちゃいそうです・・・。
2010年02月04日(Thu) 13:21
凛ママさんへ
編集
なかなか似合ってるでしょ^^
でもパープルのネックレス、ふ~のものになりそうだよ。
今度お出かけするときには、付けていこうと思います。
ランでは無理だけどね・・・笑
2010年02月04日(Thu) 13:23
シンままさんへ    
編集
私にもできませんよ~笑
シャスタは、最近カメラが近いと顔を背けるの。
だからズームで撮らないとアップが撮れないんだ><
恥ずかしがりやさんなんだよね^^
2010年02月04日(Thu) 13:25
mi-さんへ
編集
ビーズワンコ、私もストラップに~なんて
思ってたんだけど、ふ~に却下されちゃった><
お人形遊びで使うらしい^^;
2010年02月04日(Thu) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

