Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デートの行き先は?TOP散歩 ≫ デートの行き先は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デートの行き先は?

ふ?ちゃんの授業参観後、即効昼ごはん食べてシャスタとお出かけ

P1090644.jpg
いや・・・・別に?



・・・・・。





うふふ?




P1090652.jpg
私の作戦勝ち?

何かに集中してる隙に、フルセット装着したかったのよん


さぁ?お出かけするよ?



P1090651.jpg
向かった先は・・・・病院です

病気じゃないよ? 耳掃除、爪きり、肛門線絞りしてきました

お尻で歩いてたりしてたんだ・・・結構溜まってました><
病院デートだけじゃ可哀相なんで、二人っきりで散歩したよ^^
殆ど抱っこだったけどね


散歩から帰宅後、ふ?ちゃんも学校から帰ってきたよ。帰宅後は急いでスイミングへ
金曜日は時間に追われる私です


帰りに前から気になって、どうしても食べたかったものを買いに寄り道
何人かのブロ友さんが紹介してたミルキーロール


P1090654.jpg
写真撮ろうとしたら、コナンが来たのであえて一緒に写してみたよ?
んで生ミルキーは、ふ?ちゃんが選びました(写真横だわ^^;)
大粒ミルキーはすでに食べられちゃって(車の中で)これしか残ってませんでした。


P1090655.jpgめちゃウマ

これめちゃくちゃ美味しいよ?
生クリームが苦手なふ?もペロリと食べちゃいました

また買ってこようかな?



話は変わるけど・・・・
夕飯の支度して時、鶏手羽なかを焼こうとグリルに入れてたら・・・・
1つ落としちゃって>< 足元で寝てたコナンが食べちゃったの
鶏だし、生だし・・・・しかも骨付だからびっくりしちゃって・・・・
丸呑みしちゃったんだ。
即効病院に電話してみたけど、吐いたり様子がおかしくなかったら大丈夫でしょうって・・・。
ホントに平気なのかな?
コナンはケロっとしてて、いつもと変わりないんだけど・・・・。

うんpで出てくるんだろうか・・・?

やっぱり、キッチンに柵しようかな・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

NoTitle
編集
コ、コナンくん、丸呑みしちゃったの~ヾ(;´Д`A
コナミさんめっちゃ焦ったでしょ!
びっくりしちゃうし、心配だよね(ノ´Дヾ)゚。
うんPで骨はキレイに出てきてくれるといいですね!!

ミルキーロールに興味を示すコナンくんかわいい♡
悲劇はこの後に???
それにしてもミルキーロール美味しそう♪
私も食べた~い☆

シャーくんは、お散歩はほとんど抱っこ(爆)
お散歩も楽しいんだよ~('-^*)
2010年02月06日(Sat) 03:01
NoTitle
編集
鶏の骨は火を通すと
変に裂けることがあるので、
胃とかを傷つけることがあるみたいです。
生だったのでかえって
よかったんじゃないかと思います。

ミルキーロールおいしそう・・・
不二家のお店じゃないと
買えないのかな?
2010年02月06日(Sat) 07:43
NoTitle
編集
絶対焦るぅぅぅv-12
骨付き鶏肉の生なんてi-201
病院の先生が大丈夫って言うなら大丈夫なんだろうけど心配ですよねi-230
うちもゴハンの支度のときは、足元にテンがぴったりくっついてるから気をつけてるけど、、、
「キッチン立ち入り禁止」にしたほうがいいのかなぁ。

ミルキーロール、私はテレビで見て気になってましたi-237
けっこう甘めですか??
2010年02月06日(Sat) 15:47
NoTitle
編集
コナンくんったら・・・・・(хх。)
いつもはおっとりさんなのに
こ~ゆ~時は素早いのね・・・・ Σ(゚ω゚)
知人宅のビーグル君は
味付きカルビ500グラムを
生で全部盗み食いした事があったので
なんかそれ思い出しちゃった~^^;
2010年02月06日(Sat) 15:55
NoTitle
編集
シャス坊、ママさんの作戦勝ちでしたねぇ~!

ミルキーロール美味しそう♪
生ミルキーがとても気になる!チョコ大好きな私なので!

生肉はイイと聞きましたよ!
でも、骨&丸のみは心配ですよ。
↑生肉は慣れてない犬だと吐いたりするそうです。
2010年02月06日(Sat) 21:34
NoTitle
編集
コナンちゃんどうですか?
生肉と骨って食べなれてないと不安ですよね。

うみもキッチンでウロウロして、下に何か落ちてないか探したりするんですv-356

ミルキーロール美味しそう~
今度買ってみよ♪
2010年02月06日(Sat) 21:55
NoTitle
編集
シャーくん、ママとおデートよかったね。

ミルキーロール気になりますね。
むちゃくちゃ甘そうなイメージがあるけど。

コナン君、肉おいしかったんだね。
2010年02月06日(Sat) 21:57
さ~やさんへ
編集
そうです><悲劇はこのアトだったんです・・・。
うんpで骨は出てきませんでした。
本人は元気なんで、大丈夫みたいですね。
ミルキーロール、見た目よりも甘くないですよ
これはお勧めです。
2010年02月06日(Sat) 23:28
オーちゃんさんへ
編集
そうなんですか・・・生の方がまだいいんですね。
ちょっと安心しました。
骨の長さも5cmぐらいはあるんで
ちょっと心配でしたが・・・。
ミルキーロール不二家で買いました。
生クリームたっぷりだけど、甘すぎず・・・ウマウマですよ~♪
2010年02月06日(Sat) 23:31
みずきさんへ
編集
ミルキーロールそんなに甘くないですよ~
ふわふわの生クリームたっぷりで
とっても美味しかったです。
かなりお勧めですよ~
2010年02月06日(Sat) 23:33
こめままさんへ
編集
いや~びっくりでしたよ。
素早かった><
下痢とかしてないんで、とりあえずは平気かと・・・
困ったちゃんですわ^^;
2010年02月06日(Sat) 23:35
シンままさんへ
編集
結構な大きさだったので、丸呑みはびっくりでした。
私が取ろうとしたのを察知したからなんだけど・・・
しばらくは柵をすることにしました。
2010年02月06日(Sat) 23:36
3わんこの飼い主さんへ
編集
生肉も、骨も初めてたべちゃったから・・・
もうびっくりしたよ~><
とりあえず元気なんで大丈夫かと・・・^^;
ご心配かけました。
ミルキーロール、これはかなりはまりそうです。
2010年02月06日(Sat) 23:38
チャミパパさんへ
編集
ミルキーロール、そんなに甘くないですよ~
うちのパパも美味い!って連発してたんで
チャミパパさんも是非チャレンジして下さいな~
きっと兄ちゃんズは気に入ると思いますよ^^
2010年02月06日(Sat) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

