Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れの日はランへTOPドックラン ≫ 晴れの日はランへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れの日はランへ

先月、3わんでドックランに行った時の写真です

P1090456.jpg
仲良し兄弟

そうそう、そうやって一緒に遊んであげてね?
って・・・ただシャ?くんが付いてってるだけだよね



P1090457.jpg
ミミの顔、なんだか怖いよね・・・




P1090463.jpg



P1090461.jpg
ベンチチェックしなくっちゃでしゅ


それにしても・・・・シャ?くんって

正面から見ると・・・


P1090462.jpg
シャ?くん、足ながっ



P1090465.jpg
あらら? もうお帰りモードですか

ではではお家に帰りますか・・・


コナン&ミミは後部座席、シャ?くんはガウガウうるさいから助手席
カバンの中は、落ち着くみたいで・・・

P1090466.jpg

珍しく寝ちゃった


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

NoTitle
編集
こんにちわ(^-^)
天気の良い日はラン♪いいですねぇ~いい響きだわ♡
って・・・何処のおばさんだよっ!
シャスタくんコナンくんにくっついて安心なのかなぁ~
と思ったらベンチのチェック(爆)
マイペースで可愛いよん♪
ミミちゃんは今日は笑顔ではなく・・・どしたのぉ~(>_<)

シャスタくんスタイルがめるたんにそっくりですよねぇ~(^-^)我が家も陸と練と苺が長いと思うんだけど負けたかもぉ~こんどみんなで足の長さ比べでもしてみますか??(笑)

2010年02月08日(Mon) 16:11
NoTitle
編集
ミミちゃん、コナミちゃん、いつも素敵な笑顔e-266

シャスタちゃんは、ベンチの匂いかぎに忙しいのね^^
ほんと足が長くてスタイル抜群だねv-398

うちはまりんが微妙に足が長い気がする・・・。
うみとなっちゃんは短いです(笑)
2010年02月08日(Mon) 21:34
NoTitle
編集
最近なんだかミミちゃん見てると、みゅうたんとだぶるの(∀`*ゞ)エヘヘ
怪獣みゅうごんに似てるなんてミミちゃんごめんね('-^*)

シャーくんホント脚長いね~O(≧▽≦)o
みゅうたんは胴長で脚長さんですよぉ。マイトと並ぶと余計に大きく見えるぅ(爆)
上でともさんが書いてるけど、脚の長さとか雰囲気とか、めるたんに似てるぅ♡
比べっこするときはぜひぜひ☆さ~や☆も誘ってくださいね(○≧艸≦)ウキャキャ
2010年02月08日(Mon) 22:10
NoTitle
編集
シャス君マジで足ながっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
こめよりかなり長いよ~!!^^;
やっぱこめっとって短足だったのね・・・・(笑)

みんな仲良しで楽しそう(#^.^#)
2010年02月08日(Mon) 22:54
NoTitle
編集
シャス坊からシャーくんと変わりましたね♪
シャー君はコナンお兄ちゃんに着いて行ってるんですね。
とてもイイお天気だったみたいで良かったですね。

帰りの車のシャー君はカバンの中が落ち着くんだね。
とても気持ち良さそうにねてますねっ♪
2010年02月08日(Mon) 23:11
NoTitle
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ほ~んと、シャスちゃん足長いよー
めるたんとイイ勝負だわぁ!(^^)!
↑とも!ちゃんも言ってるね(笑)
そっかぁ、練ちゃん、苺ちゃん、陸ちゃんも。。。
今度みんなで長さ比べ、楽しいかもぉ~(^<^)

ななの肉球、、、赤くなっちゃうの。
お散歩好きなのに、可哀想で。。。
でも靴下が有れば、元気にお散歩出来るみたいよ。
めるたんは、、、最近少しずつ歩かせるようにしてるの。
今まで歩けなかった分、誰よりも楽しそうに歩いてるんだよ♪
2010年02月09日(Tue) 01:42
NoTitle
編集
お天気が良い日はラン行きたくなりますよね~♪
みんなとっても楽しそう^^

ホント、シャスタ君足長っ!!何とも羨ましい。。。笑
シャスタ君も随分ランを満喫出来るようになりましたね☆
コナン君ミミちゃんと一緒だと安心だもんね^^

みんないっぱい走れて良かったね♪
お家ではみんな爆睡なんだろうな~^^
2010年02月09日(Tue) 11:38
とも!さんへ
編集
そうでしょう^m^
最初ブログでめるたん見た時、び~っくりしちゃった。
これでカラーが一緒だったら、ほんとそっくりだったよね。
陸くん達も足長なんだぁ
みんなで今度比べたいね~^^
2010年02月09日(Tue) 16:18
3わんこの飼い主さんへ
編集
シャスタは必ずベンチのにおい嗅ぐの~
毎回来てるのに・・・・
まず最初に向かうのはベンチなんだよ~
2010年02月09日(Tue) 16:22
さ~やさんへ
編集
ミミがみゅうたんに似てるですって~!!
うきゃ~≧∇≦嬉しい♪
ウフ^m^ シャスタ、めるたんに似てるでしょ。
いつか隣に並ばせて比べたいけど・・・
シャスタのガウル癖を直さないと・・・><
2010年02月09日(Tue) 16:25
こめままさんへ
編集
体毛は短いけど・・・足は長いのだぁ~^^v
細いから余計長く見えるんだけどね。
先日寝てるときに顔にチュってしようと
したら、噛み付かれそうになったよ><
2010年02月09日(Tue) 16:27
シンままさんへ
編集
そうなんです^^
今までシャス坊とかちゃ~坊って呼んでたのが
いつのまにか、シャ~くんになってました^m^
ちゃんと振り向いてくれますよ♪
2010年02月09日(Tue) 16:29
mi-さんへ
編集
やっぱり他人から見ても似てるんだね^^
なんだか嬉しいよん♪
ホントに正面から見ると、そっくりだなって
いっそのこと、シャスタの額に白いラインいれちゃおうかな~^m^
2010年02月09日(Tue) 16:31
こんにちは~
編集
沢山、遊んで直ぐ寝ちゃう
シャス坊くん♪可愛い!!!
コナミさん、運転なさるんですね~
私はペーパーで。。
運転が出来ると行動範囲が、広がりますよね♪
2010年02月09日(Tue) 16:33
モリコさんへ
編集
平日の空いてるランだと、シャスタも走りますよ~
足無駄に長い?でしょ^m^
ランで遊んだ日は、夕方までぐっすりお昼寝タイムです♪
2010年02月09日(Tue) 16:35
くいなさんへ
編集
くいなさん、ペーパーなんだぁ
頑張って練習してみては・・・^m^
行動範囲広がりますよ~
私の場合、都内は怖いので極力走りませんが・・・笑
2010年02月09日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

