Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北風ピュ?ピュ?TOP未分類 ≫ 北風ピュ?ピュ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北風ピュ?ピュ?

今日はいいお天気だったけど、風が強かったですね?

でも我が家は、パパもお休みだったのでドックランに行ってきましたよ?
カメラ持参しなかったので写真はありませんが・・・

この強風の中、ランに来る人はやはり少なかったです。
でもガラガラだったので、シャスタも思いっきり走り回ってました

沢山走ったので疲れて寝ちゃった
P1090452.jpg
可愛いなぁ



P1090435.jpg
またベロ出したまま寝てる?



一旦帰宅し、ワンコはお留守番・・・その後私達はまたお出かけしちゃった


ミミはまだ体力有り余ってるみたいだね
P1090449.jpg


今日は夕飯外で済ませてきちゃった
後片付けとかないから、なんだかゆっくりできるよん。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

NoTitle
編集
とても可愛い3ワンズ!

シャス坊は赤ちゃん見たいに寝ているし
コナン君はべろ出して寝てる姿がとても面白くって癒されます!
ミミちゃんはまだ眠くないのに~~~って
一人遊び!?でつまんないって顔してて・・・可愛い♪
2010年02月07日(Sun) 20:59
NoTitle
編集
今日は風が、強かったですね~
シャスタ君 ランを楽しめてよかったね~♪
疲れて寝てるシャスタ君可愛いね~ まだまだパピーって感じ♪

コナンくんの寝顔 見てビックリ!! だって! アビーにソックリ!!  舌の出し方まで一緒♪(爆)

ミミちゃんはお疲れじゃないの? 元気!元気!だね♪
2010年02月07日(Sun) 21:05
NoTitle
編集
コナンちゃんの寝顔可愛い~~e-266
うみもね、ベロ出したまま寝てることあるけど、
もっとブチャイクな寝顔です(笑)

シャスタちゃんはほんと遊び疲れたって感じですね^^

生肉&骨、なんともなくてよかったね♪
安心したよ~^^
2010年02月07日(Sun) 21:19
NoTitle
編集
ぐっすりこんのシャス坊ですね。
こうやって寝る子供いますよねー(='m')

コナンさんのこのショットは素晴らしいv-10
ファンにはたまりませぬ。
保存版かな(*^。^*)

ミミちゃんはいたずらっ子みたいな目をして遊んでますね。
これで遊びつかれてたくさん寝てくださいね♪
2010年02月07日(Sun) 21:24
NoTitle
編集
コナン・・・
頼む・・・・
ベロ出して寝てもいいけど噛まないでよ
(* ̄m ̄)プッ
2010年02月07日(Sun) 21:31
NoTitle
編集
コナン君の顔がおもろすぎる。v-389
2010年02月07日(Sun) 22:09
笑えるぅ♪
編集
コナンちゃん。。。。プププッ♪
可愛いけど、寝起きに舌噛まないでねっ!!

今日は私もなんだかノンビリ(グータラ?)しちゃいました。

しかぁし~^▽^
3わんzいると個性があるんだなぁ~って実感しますよねぇ。
2010年02月07日(Sun) 22:27
NoTitle
編集
3わんずそれぞれかわいい~
もちろん私はコナン君ファンe-266です。
この寝顔たまりません!
でもシャスタ君の遊びつかれたぁ~って感じも、
ミミちゃんの頑張って起きてる顔も同じくたまりません!e-349
2010年02月07日(Sun) 22:33
NoTitle
編集
コナンくん、舌出ちゃってるね!(爆)

シャス君いっぱい走れてよかったね!
行き倒れちゃってるもんね!(≧ω≦。)プププ
ミミちゃんは体力有り余ってるのかしら?(笑)
たくましいわ~~♪
2010年02月07日(Sun) 23:35
NoTitle
編集
コナンくん大丈夫でよかったぁo(*^▽^*)o
ちゃんと消化されるもんですね♪
安心安心よかったぁ♡

今日はお天気はばっちりでしたよね(*´▽`*)
こちらも風はちょっと強めでしたぁ。
シャーくんもばっちりランを満喫してきたんだねぇ♡
疲れてねんねかわい~♪
コナンくんも舌出しちゃってかわいいんだからぁ(♥´艸`)
2010年02月08日(Mon) 00:56
NoTitle
編集
3ワンズ、それぞれの個性が、面白いですw(笑)
シャスタちゃんの、寝顔・・ 覗き込んでみたいなぁ~(笑)^^
2010年02月08日(Mon) 09:36
シンままさんへ
編集
シャスタは、最近昼寝はコタツでしてます。
留守にするときはスイッチ切ってますが・・・
帰宅後もあれ?いない~
なんて思って覗くと、コタツにいますよ^^
2010年02月08日(Mon) 10:10
ユッケさんへ
編集
風強かったですよね~><
私、コンタクトなんで大変でした^^;
アビーちゃんもチョイベロ出して寝るの?
おんなじなんだぁ~嬉しいな。
でも、コナンいっつも出しててベロカピカピに乾いてるんだよ~
アビーちゃんもかな?
2010年02月08日(Mon) 10:12
3わんこの飼い主さんへ
編集
やっぱりベロ出して寝るんですね~
うちもかなりブサイク顔で寝てますよ
何枚か撮ったうちの一番可愛いのを選びました^m^
たまに舌ツンツン指で押しちゃいますよ 笑
2010年02月08日(Mon) 10:13
あじゃぽんさんへ
編集
シャスタはまだまだ赤ちゃんみたいですよ~^^
コナンファンのあじゃぽんさん
このショット堪りませんか^m^
もっとブサイクな顔もあったんですが~
親心で可愛いのにしました♪
2010年02月08日(Mon) 10:16
みゆきママちゃんへ
編集
いっつも出てることが多いんだぁ^^
ホント噛まないか心配しちゃうよね~
カピカピなんだよ
2010年02月08日(Mon) 10:17
チャミパパさんへ
編集
面白いですか~^^
もっとすんごいお顔のがあったんですよ~
かなりヤバイですが・・・^^;
2010年02月08日(Mon) 10:18
ゆずままさんへ
編集
コナンのベロ、あまりにも乾いてる時は
指でツンツンして引っ込ませるんだよ~
昨日の夜はのんびりしすぎて・・・・・
コタツでうたた寝しちゃった。
2010年02月08日(Mon) 10:20
komakoさんへ
編集
嬉しい^^
コナンのファンが増えた~
意外と?コナンのファンの方多いんだぁ。
北風にめげずガンガン走ってみんな楽しかったみたい。
私も疲れちゃったから、車でウトウトしちゃった。
2010年02月08日(Mon) 10:22
こめままさんへ
編集
シャスタは、頑張って走ってたよ~
誰もいないとガンガン走るタイプなんだ。
しかも意外や意外、走るの速いのだぁ~
2010年02月08日(Mon) 10:23
さ~やさんへ
編集
さ~やさんのブログ見てたら、海行きたくなっちゃった^^
でも出不精な私・・・近場で済ませてしまった^^;
シャスタは、ガラガラのランが好きらしい
端から端まで走り回ってました。
2010年02月08日(Mon) 10:25
bunrumamaさんへ
編集
私も覗き込んでみたかった~
でも敏感なシャスタは、すぐに起きちゃうから
そう~っとしておきました^^
散歩は拒否するけど、お出かけは好きらしいです。
2010年02月08日(Mon) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

