Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ タップタプ?♪TOP未分類 ≫ タップタプ?♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タップタプ?♪


今朝寝坊しちゃった><
こういう時に限ってパパは泊まりの仕事でいない
なんとかぎりぎり通学班の集合時間に間に合いました

寝坊したわりに朝の家事はチャッチャと済ませてしまったので・・・
なんだか天気も悪そうだし・・・今朝は朝ごはん前にお散歩してきました
うちの近くには高校があるんだけど、ちょうど登校する高校生のチャリ軍団が
いっぱい通る時間帯で・・・
女子高生に きゃ?可愛い? を連発されまくってたキャバズ。
別に私が可愛いと言われてた訳じゃないんだけど・・・
なんとなく照れくさかった私でした


帰宅後、朝ご飯を食べたら・・・
ヒーター前独り占めしてるコナン
P1090439.jpg
このお口のタプタプが堪りません


まったりモードなコナンだけど、ちょっとビニールの音がすると・・・
P1090440.jpg
すぐさま反応するのでございます
この前足を引っ込めてるとこも堪らなく可愛いのだぁ

ちなみにビニールのガサガサ音は、ミミが落ちてた袋で遊んでた音です。


ヒーター前で温まったら、ちょいと移動し・・・・
P1090624.jpg
お昼寝です
本日もちょいベロ出し&半目でお休み中のコナンでした



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg





Comment

おはよ~
編集
そうそう!
私も散歩中に”可愛い~”って言われると
自分の事でもないのに、気分良いんですよね♪
ミミちゃんも、ビニールで遊びますか!
うちのシェーンは、オモチャよりビニールの方が好きで
良く遊んでますよ(o^―^o)
2010年02月10日(Wed) 10:37
NoTitle
編集
こっちはコタツ組だね
やっぱりホッペが、たるんたるんだね(爆)
2010年02月10日(Wed) 13:46
NoTitle
編集
あ~(^-^)
分かる!分かる!お散歩中に可愛いって言われると別に自分じゃないけど嬉しいですよね♪
けど、我が家は可愛いって言われてるのにガウルと私が・・・可愛いって言われてるのに何で吠えるだっ!全然可愛くないよ(>_<)とか一人で言ってていつも笑われてますよ!
コナンくんのタプタプ触ってみたぁ~い(*^_^*)
ペロンってめくるの好きなんです(爆)
ベロ出して寝てる姿がなんともかわゆい♡


息子ビックリしましたかぁ~イエェ~イ(^-^)
今年の4月で中3小6の子供ですよぉ~☆
2010年02月10日(Wed) 15:20
NoTitle
編集
こんにちは♪
ちょいベロ出し&半目でお休み中のコナンちゃん、
可愛いですね~♪
うちのワンズも、ビニールの音には、敏感・・
なにか、いいものをもらえる!・・そう、思っている
感じです・・(笑)^^
2010年02月10日(Wed) 15:32
NoTitle
編集
わかるわかる~♪
かわい~って言われるとちょっと照れちゃいますよね(//▽//)
でも、でしょでしょ♪って思ってる親ばかな私( ´艸`)ムププ

うちのコ達も袋の音にはとっても敏感!
まったりしてても(`・ω・´)シャキーンですよ(笑)
おやつだと思ってるみたい…(ノ∀`;)

コナンくんとっても気持ちよさそう♪
お手手もかわい~ヾ(>▽<)ゞ

2010年02月10日(Wed) 15:58
NoTitle
編集
タプタプ可愛いv-398
お手引っ込めてるのも堪らないよね!
うちもそんな姿みると、ず~っと飼い主がニヤけて見てるから、わんこが不信がるよ・・・v-356
2010年02月10日(Wed) 16:10
NoTitle
編集
ですねぇ~可愛いと言われると自分の事ではないのに照れちゃいますよね♪
コナン君のタップタプ可愛いです♪
キャバちゃんの仕草は好きです。
足を引っこめたりとなんとも言えないんですよね(^^♪
ホント、見てるだけであきないんですよね。
2010年02月10日(Wed) 16:58
くいなさんへ
編集
やっぱりビニール好きですか~
うちも大好きなんですよ~
ただ、破いてクチャクチャし始めちゃうので
速めに撤収します。
可愛い~って言葉、女は弱いですよね。
2010年02月10日(Wed) 19:42
みゆきママちゃんへ
編集
コナンもプリンちゃんみたいに
たるんたるんのタップタプになってました^^
キャバちゃんのこのタプってのが堪りませんね。
2010年02月10日(Wed) 19:44
とも!さんへ
編集
そんなに大きいお子さんがいたとは・・・
びっくりです。
やはり可愛い~っていってもらえると嬉しいですよね。
ワンコに言ってるのに、妙に照れてしまう私です^^;
2010年02月10日(Wed) 19:46
bunrumamaさんへ
編集
やっぱりビニールの音、敏感ですよね。
ビニール=オヤツって思ってるのが不思議だけど^m^
たまに何もあげないのに、ビニールカシャカシャしたり・・・
意地悪して遊んでますよ~
2010年02月10日(Wed) 19:47
さ~やさんへ
編集
心の中では、あったりめ~よ~!って叫んでました^m^
コナンのお手手可愛いでしょ~
よくしまってるんですよ^^
2010年02月10日(Wed) 19:49
3わんこの飼い主さんへ
編集
うちもニヤけながら見てると、首をかしげてこっち見てます。
タプタプ堪りませんよね~
うみちゃんもなりますか?
2010年02月10日(Wed) 19:51
シンままさんへ 
編集
可愛い~って言葉に弱い私・・・。
自分のことのように内心めっちゃ嬉しいけど
女子高生前にして照れるのも恥ずかしいので
ニコって笑って去ってきました^^;
2010年02月10日(Wed) 19:53
NoTitle
編集
お口タプタプはたまりませんね。

女子高生はきっとキャバズとコナミさんにかわいいと言ってるんですよ。
2010年02月10日(Wed) 22:17
NoTitle
編集
可愛い~って言ってもらえると、ほんとなんだか照れくさいんですよねぇ。
だけどほんとは「可愛いのは当たり前よ~!」って思ってる私(笑)
お口のタプタプ可愛すぎてやばいです!(萌)
あぁ、プニプニさわりたい(^m^)
コナンくんの隣りで寝てるシャシくんが、ものすごく
ちっちゃく見える~♪
2010年02月10日(Wed) 22:18
NoTitle
編集
コナンくんのタプタプ触りた~いヾ(≧∇≦*)/
すっごい気持ちよさそ~~~♪

私以外でも、お寝坊する人がいたのね・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
焦るよねぇ~~!!(笑)

ギャル達に褒めちぎられて
キャバズもルンルンお散歩だったでしょうね~(#^.^#)
2010年02月10日(Wed) 22:27
NoTitle
編集
朝寝坊((≧▽≦))焦りますよねー・・
でも間に合ってよかった♪

うふふv-10
コナンくんのタプタプ・・触ってみたいなー!!
手をクキっとしまう姿も可愛いですよね♪

最後の
ちょいベロ出し&半目がめちゃ可愛いーー(^o^)/
隣で鼻先をうずめて寝ているシャスタくんも
とっても可愛いー(*^o^*)
・・・ミミちゃんはいづこへ?(笑)
2010年02月11日(Thu) 01:24
NoTitle
編集
タプタプってホント可愛いよねぇ~
タプタプの後に出来る 痕跡のシワ?線も好きよん♪

寝坊って滅多にしないから 寝坊した時って
すっごく焦っちゃうよね~
ふ~ちゃん 間に合って良かったぁ!!

コメントありがとう☆
色んな散歩コース見つけて楽しむねん♪
2010年02月11日(Thu) 07:37
NoTitle
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
今日は、と~っても寒いけど、おうちでぬくぬくしてるかな?

可愛いって言われたんだぁ。
miーもbibirin達が可愛いって言われたりすると
嬉しいんだけど、恥ずかしくて
どんな顔していいか分からず
ささっ~っとその場を去るように歩いちゃうよ。
自分が言われてるわけじゃないのにねぇ。

ビニールの音。。。
bibirin達だったら、間違いなくすっ飛んで走って来るわよー^_^;

コナンちゃんも、引っ張りっこ好きなんだね!
シャスちゃん、、、引っ張りっ子弱い?
めるたん、、、超力強いよ!
コナミさん引っ張りっこしたら、ビックリしちゃうかな!?
2010年02月11日(Thu) 15:31
チャミパパさんへ
編集
このタプタプたまらないでしょ~^m^
ミミは、あまりタプタプないんですよ。
コナンはタプタプっていうより、ダルンダルンって感じだけどね。
2010年02月11日(Thu) 15:46
chisaさんへ
編集
年配の人に言われると、笑顔でかえせるけど
どうも高校生って妙に照れちゃうの・・・
どう接していいのか分からずに・・・><
シャスタちっちゃいでしょ^m^
最近こんな風にドーナツみたいになって寝てるんだよ~
2010年02月11日(Thu) 15:49
こめままさんへ
編集
寝坊は焦ったよ~><
久々に飛び起きちゃった・・・。
コナンのタプタプ気持ちいいよ~^m^
2010年02月11日(Thu) 15:52
ララままさんへ  
編集
このタプタプ堪りませんよね~^^
寝坊はびっくりしました><
間に合わないかと思ってしまった・・・
時間がないので朝食は抜きでした アハハ~
気をつけなくっちゃっ。
2010年02月11日(Thu) 15:55
meさんへ
編集
寝坊は久々だったので、超焦りました・・・
いつもは目覚ましなる前に起きるんだけど・・・。
タプタプつい触りたくなっちゃいますね~
お散歩コースどうですか?
私も最近チョコッと変えてみたりしてます。
新たな発見もあったりで、結構楽しんでます。
2010年02月11日(Thu) 15:58
mi-さんへ
編集
褒められるとなぜか恥ずかしいですよね・・・
特に高校生ってどうリアクション返していいか
わかんないし・・・^^;
めるたん、力強いんだね~
今度私と引張りっ子して~!!
2010年02月11日(Thu) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

