Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しくてショックな出来事TOP未分類 ≫ 悲しくてショックな出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しくてショックな出来事

昨晩、ブログを見て驚いた・・・・
先日のお誕生会でご一緒したミラノちゃんのお姉ちゃん
オルヴィちゃんが亡くなったと・・・
s-P1010621.jpg

まだ3歳なのに虹の橋を渡ってしまった・・・・。
去年バーベキュー(写真)で初めてあったのが最後になるなんて・・・
未だに信じられない

P1090138.jpg
オルヴィちゃん、安らかに・・・

僕達はオルヴィちゃんをず?うっと忘れないよ


きっと、むこうにいっても沢山の友達に愛されてるね・・・。


===================================================


そして今日、お昼にドックランに行ってきたんだけど・・・・
暖かかったので、平日なのにかなり賑わってました。
沢山ワンちゃんがいると・・・チョイトバトル勃発なんてことはあるけど、
ショッキングな出来事が・・・・
(カメラ持っていかなかったので文章のみです)

テリア系のワンちゃんがチワワちゃんに襲い掛かって><
チワワちゃんの目から流血
その場にいた人達、皆凍りついたように動けなかった・・・・
私も。
我が子を抱きしめるのが精一杯で・・・・・

怪我しちゃった子はすぐさま病院へ
その後どうしたかは全く分からないけど、心配です。

んで、ガウっちゃった子は3わんで来てて、うち2わんは同犬種一匹が襲いかかると
他の子もって感じだったらしい・・・。
違う子を見てたのか分からないけど、1人で3わん見るのって限度があるのかな

私も最近(今日も)1人で3わん連れて行くけど、ちょっと怖くなっちゃった。
多分うちの子は基本ビビリちゃんなんで
ガウることはないけど(100%ではないですよ)
もし見てないとこで・・・な?んてこと考えたらゾっとしちゃった。


ガラガラのランだったらいいけど、そうもいかないし・・・
でも、うちの子達、とくにシャスタは基本私の傍にいるから平気かな?

初めて怪我したワンちゃんを見たので、びっくりでした。
気をつけなくては・・・。

ちなみにガウった子、私は顔覚えたよ!
見たらランには入らないかも?。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

