Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな一緒にお出かけTOPお出かけ ≫ みんな一緒にお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな一緒にお出かけ


昨日は雨が降る前に3わんで散歩行ってきました。
シャスタは殆ど抱っこ><、しかも震えてたので、短めの散歩にして一旦帰宅
その後、キャバズと再び散歩へ
ショックなことに・・・私ってば踏んじゃいました
お家に帰ってくるまで全く気がつかなかった、玄関入ってなんかクサイなぁって・・・
あ?あ・・・ついてないなぁ。




さてっと、日曜日の話です。久々にやっとお日様が出たよ
パパもお休みなので、みんなでお出かけ

最初に向かったのは甥っ子のお家。
バレンタインチョコを届けに行ってきました。
甥っ子は、なんと高熱でダウン中で・・・
代わりに叔父さんに渡してきましたよ?

この後、いつもはランに行ってから買い物だけど、泥んこになりたくないので
午後にランに行くようにして、午前中は買い物&ランチにしました。

ドックカフェばかりじゃ、ふ?ちゃん飽きちゃうので・・・
今回はふ?ちゃんのリクエストで串揚げ屋さんへ
食べることに夢中で写真一切撮ってませんが・・・
バイキング形式で、全部一口サイズの串なんで、自分の食べたいものを
選んできて自分で揚げて食べます
サラダやデザートもあって家族連れに人気があっていつも混んでるんですよ?
今回は早めに行って正解でした^^


ランチの間、3わんは短時間お預けしてたのでついでにゆっくり買い物も・・・

3わんお揃いの服も買ったよP1090828.jpg
3わんのサイズがなかなか揃ってるのがないので、デザインも絞られちゃう
ミミもこれならおかしくないよね・・・。



さて、ワンコを迎えに行き、その後は近くのランへ

P1090821.jpg
曇ってきちゃったけど、沢山ワンコがいました。
一般犬エリアに入ったので、隅っこの方で遊びました。
前にチワワちゃんが襲われちゃったの見てから、ちょっと怖くて・・・
パパに、シャスタから目を離さないようにお願いしました。



P1090822.jpg
うちの子と同じ名前のワンちゃんだよ?



P1090823.jpg
殆ど走らなかった>< コナンはボール咥えたまま離さないし・・・
大きい子が増えてきたので、キャバズとふ?ちゃんと、ランの周りを散歩しに
パパとシャスタは小型犬エリアへ

小型犬エリアは、チワワちゃんやパグちゃんが沢山いたよ?



散歩中もコナンはず?っと
P1090826.jpg
ボールは渡しませんよ!


ミミはワンワンよく吠えてたP1090827.jpg


寒くなる前に早めに帰宅

仲良く寝ちゃった
P1090829.jpg


今度お出かけする時、新しい服着ていこうね?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg



Comment

編集
新しいお洋服可愛いですね♪
チワワサイズだと、むちゃくちゃ可愛いのがあったりするけど、小さいサイズのみの展開だったりするんですよね~。

21日、会えるの楽しみにしてま~す!


やっぱり高熱の風邪流行ってるのかしら??
2010年02月16日(Tue) 08:11
.
編集
コナンくんってば かわいい~♪
ボールにしても フリスビーにしても
ずっと咥えていれるなんて あご力、スゴイんだね( ´艸`)
andyは もう少しオモチャに対して執着心あるといいんだけど。。。
すぐに飽きちゃうんだもん

以前のランの記事、とっても怖かったぁ(>_<)
ランの中でも そういうコトってあるんだね

新しい洋服、かわいい♪
お揃いを着た3わんの姿 楽しみにしてるね☆ 
2010年02月16日(Tue) 08:40
.おはよ~
編集
コナンくん♪ボール気に入っちゃったの~(*^m^*)
”串揚げ屋”私も、主人と『串家物語』に行きたいね~
って話してたんですよ♪
お店、検索しよ~

お揃いの洋服、可愛い!!!
そうそう3ワンコの”お揃い”って、なかなか難しいですよね。。
2サイズは、揃い安いのに。。

コナンくんも”脂性”かもですか。。
となると、アレルギーとは違うかもしれませんね
コナンくんの症状は、良くなってきてますか??
2010年02月16日(Tue) 10:37
.
編集
こんにちは^^
3ワンお揃いのお洋服、可愛い~☆
着ている姿、早くみたいな♪

ムフフっ^^
コナン君また咥えてるしっ。笑
ここでフリスビーが登場したら
どっちを選ぶんだろうね?笑
2010年02月16日(Tue) 14:13
.
編集
コナミさん、はじめまして!

コメントいただき、ありがとうございました。
嬉しくなって、さっそく遊びにきちゃいました(。→∀←。)キャハ♡

コナミさんも多頭飼いされてるんですね?
羨ましいです!! 羨ましすぎます!!!

コナン君のモリッとした口元がたまら~んです(´ω`*)

またお邪魔しますσ(゚ー^*)
2010年02月16日(Tue) 14:53
編集
串揚げ美味しそうo(>▽<)o
いいなぁ❤自分で揚げるっていうのがまたナイス♪

3ワンお揃いのお洋服かわい~ε=ヾ(*・∀・)/
みんなで着てるところ早く見てみたいな♪
楽しみにしてますよん(o´∀`o)-☆

コナンくんボールくわえたままだなんて(笑)
かわいすぎ~(=^з^=)
ボールにちゃんとお名前書いてあるのかな?
それがまたかわいい☆
おこたで仲良くねんねしてる3ワン、癒しだなぁ(=v=)

2010年02月16日(Tue) 14:59
.
編集
こんにちは~
最近コナン君のアップ&サービスショットが多くて
嬉しい限りです。萌え~です。
3わん一緒のお洋服なんてなかなかないですよね~
みんなで着てるとこ楽しみにしてまーす。
2010年02月16日(Tue) 16:30
.
編集
串揚げ屋さんイイですね~
自分で揚げて食べれるので子供も喜びますよね。
私はもちろん串揚げにビールかな?(笑

コナン君本当にボール好きですねっ
見ているととってもおちゃめで可愛いです。

いつもお揃いの洋服いいなぁ~♪
2010年02月16日(Tue) 17:04
.
編集
コナンくんのボール咥えてるお顔が良いワァ~♪
最近コナンくん見てるとど~してもアビーに似てる気がするのよね~ 会うのが楽しみなのだぁ~!
多分似てる!(笑)

3ワンオソロの洋服はカワイイね~♪
確かにサイズ別だからオソロニそろえるの難しいね!
うさアビでもなかなかオソロニできない時あるもん
もしかして!21日に3ワンオソロのお洋服で登場ですか? 楽しみにしてますよ~♪
2010年02月16日(Tue) 17:47
.
編集
こんばんは~(^o^)
お揃いのお洋服。。可愛いですね~♪
3ワンで着て歩いたらきっと目立つでしょうね!!
案外、ミミちゃんが一番似合ったりして(*^o^*)
いや、きっと似合うよ♪♪

『ボール渡しません』のコナン君
可愛いなァ~。。
横に咥えているところがオサレだわ(^o^)チョイペロも可愛いよーー!!
2010年02月16日(Tue) 20:31
.
編集
串揚げやさん、僕も行ったことありますよ。

いろいろ選べていいですよね。

踏んじゃったのは、運がついたと思ってね。
2010年02月16日(Tue) 22:02
編集
自分で揚げられるなんて、楽しそ~う♪
揚げたてのアツアツを食べられるのもイイですよね!
コナンくん、フリスビー以外にも
ボールも離さないんですね(^w^)ウププ
3ピキのオソロ着た写真、楽しみにしてま~す♪
2010年02月16日(Tue) 22:07
.ベッキーママさんへ
編集
風邪よくなりましたか?
ワンコ服、確かにチワワサイズってデザインの豊富で
可愛いのがい~っぱいあるんですよね♪
でもついつい3わんオソロがよくて
なんとか探し出しちゃうんです^^;
21日お天気だといいですね。
2010年02月17日(Wed) 10:24
.meさんへ
編集
あごの力結構あるのかしら・・・。
いつも咥えっぱなしで遊ぼうとしないんですよ~><
洋服は、いつもと同じサイズなんだけど
ちょっと大きめなんです。
特にシャスタはちょっとブカブカかも~
今度着たら紹介しますね^^
2010年02月17日(Wed) 10:26
.くいなさんへ
編集
3わん揃えるのなかなか難しいですよね。
うちの場合シャス&ミミかミミ&コナンのサイズは結構あるんです。
一番ないのがシャス&コナンサイズなんですよ><
串家物語、ダンケくんの病院の近くにあるよ~
近くにショッピングモールがあるでしょ?
そこの中にあるよ。
うちもそこに行ったんだぁ。
2010年02月17日(Wed) 10:30
.モリコさんへ
編集
なんだかいつも咥えてばかりで・・・
ちっとも遊ばないの><
ボールとフリスビー同時に出したらどっちを咥えるんだろ?
怖くてできないわ^^;
両方咥えたりして 笑
2010年02月17日(Wed) 10:32
.ふうたママさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます。
ふうたクン、と~っても可愛いですね。
ウフ うちの子、ふ~ちゃんって言うんですよ♪
なんだか親近感わいちゃいます^m^
また是非遊びに来てくださいね~
2010年02月17日(Wed) 10:34
.さ~やさんへ
編集
名前気が付きました?
ランでお友達になったママに頂いたんです。
結構同じようなボール持ってる子が多いので
3わんの名前記入しちゃいました。
でも使ってるうちに消えちゃうんですよね><
洋服、自分で作れたらどんなに楽しいか・・・
さ~やさんが羨ましいです^^
2010年02月17日(Wed) 10:39
.komakoさんへ
編集
コナンファンへのサービスですよ~
なんちゃって~^m^
あまり動かないから、ブレなくて撮りやすいの。
洋服、今度着たら紹介させてくださいね~。
2010年02月17日(Wed) 10:41
.シンままさんへ
編集
ボール大好きなんですが、最近ランでは追いかけて
くれないんだぁ><
オソロの洋服、買っちゃったぁ。
この前シンちゃんのブログで、
多頭飼いの友達がみ~んなオソロ着てたの見て
買いたくなっちゃったんだよ~^m^
2010年02月17日(Wed) 10:44
.ユッケさんへ
編集
アビーちゃんに似てますか~?
嬉しいな^^
でも似てるなんて言ったら、アビーちゃんに怒られちゃうよ~
うちはブサカワキャラなんでね・・・^m^
なかなかお揃いってそろえるの難しいですよね。
チワワサイズの服はい~っぱい可愛いのがあるのに
大きいサイズはないし・・・。
2010年02月17日(Wed) 10:47
.ララままさんへ
編集
ミミは元々フリフリ系はあまり似合わない子なので
ボーイッシュなこの服なら似合うかな~っと・・・。

コナンはいつも横に咥えてるんですが
これってやはり歯並びとか関係するのかしら?
このカメラ目線が堪らなく可愛くて好きなんです^m^
2010年02月17日(Wed) 10:50
.チャミパパさんへ
編集
うんpはショックでした><
道路になすり付けてなんとか取りましたよ^^;
串揚げ、兄ちゃんズも好きですか?
うちの子、ご飯食べずにひたすら揚げ物食べてました。
子供は好きですよね。
2010年02月17日(Wed) 10:52
.chisaさんへ
編集
自分で揚げて食べるので、ついつい食べすぎちゃいます。
食べ放題だし^m^
タンタンの誕生日ケーキすっごく美味しそうで可愛かった。
うちも今年はお願いしてみようかな~。
お揃いの服、着せたら紹介させて頂きますね~。
2010年02月17日(Wed) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

