Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしても取れないのTOP未分類 ≫ どうしても取れないの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしても取れないの

金曜日は、ぽかぽか陽気でしたね。
午前中に長めのお散歩に行ってきました
天気よかったからカメラ持って行けばよかったなぁ。

久しぶりのぽかぽか陽気で、うちの子達と?っても楽しそうに歩いてました。

でもでも・・・・マスクして出かけたのに
帰宅後、目がかゆ?い&鼻水すご?い&(* >ω<)=3ヘックション!
いや? 大変でしたわ
花粉飛びまくってましたの・・・。

マジで高級ティッシュ買ってこなくっちゃ
鼻の下カピカピです。


さて、すっかりテンション下がってしまった私。
夕方の散歩はなしに・・・・・
なので、ちょっくら一緒に遊びましょう。


以前ブロ友さんに教えてもらった遊びに挑戦するよ?

P1080567.jpg

ペットボトルにドライフードを入れて? コロ?ン

シャ?くん、興味津々だね?

コナンも近くに来たよ? 中身はコナン用のフードだしね



P1080571.jpg

興味があったのは最初だけで、シャ?くんすぐに退散

ミミはコタツから出てこないし・・・

コナンは何やら?中身は欲しいけど、ペットボトルにビビってる?

結局ず?っとひたすら吠えて終わりでした

ありゃりゃ?



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

No title
編集
コナンくんやさしい♪
とってあげようかって(笑)
ワンちゃんが下を向いてる顔って
なんてかわいいんでしょ(*^▽^)/★*☆♪
ホント大好きです☆

うちも前にやってみようと思ったんですが
その前にペットボトルにビビるので断念しちゃいました~
コングも興味示してくれないんです(T_T)
2010年03月06日(Sat) 02:50
No title
編集
マカロンといい、このペットボトルといい、
わんこによって、大好きだったりダメだったりと
その見極めが難しい。
だから、お試しのおもちゃとかあればいいなぁって思うんですが・・・。
ま、そんなことしたら、ギョーカイは儲からないか^^;
ペットボトルのこの遊び。
きっとうちの隊長もビビッて吠えまくるような気がします。

あ、ちなみにコナン君はレジ袋ががさがさいったり、
風で勝手に動くと吠えませんか(='m')?
2010年03月06日(Sat) 14:06
No title
編集
こんにちは~♪
花粉症、大丈夫ですか・・?^^?

ペットボトルに入っているフード・・
フードは、欲しいけど・・どうしていいかわからず・・
ずぅっと、吠えているコナンちゃん・・
なんだか・・好きだなぁ~♪
2010年03月06日(Sat) 14:42
No title
編集
こんにちは^^
コナミさん花粉症なんですね。
この時期は辛い事でしょう!!

おっ、ペットボトルにフードIN!ナイスアイディア~♪
うちも今度やってみよう^^
でも、うちも多分吠えるだろうな~。姉が。笑
そして妹は後ろでビビッてるだろうな~。爆
2010年03月06日(Sat) 16:56
No title
編集
ペットボトル、シンもダメでした。
色々、遊びを考えるのも難しですね。

花粉症、つらそうですね。。。お大事に
2010年03月06日(Sat) 19:34
No title
編集
コナン君、いつかきっと食べれるよ。

やさしいコナミさんが出してくれるはず。v-392
2010年03月06日(Sat) 21:31
No title
編集
ペットボトルにフード入れる遊び、シャスタ君は興味を示したのね。
コナン君は、ペットボトルにビビって吠えているに、その姿が可愛い。
3ワン、三様で面白いわ~
我が家もどうするか?やってみよ~

コナミさん花粉症なのね。
私も今年、花粉症デビューしてしまったようです。
こんなデビューは嬉しくないけれど。
2010年03月06日(Sat) 21:39
No title
編集
花粉症だとこれから暫くの間 辛いですよね。。。
最近は花粉症の方が多くて、花粉症じゃない方(私はこっち)が珍しがられたりしますよね^^;

ペットボトルにフード、いいですね~☆
ウチのコ達、ペットボトルだけだとコナンくん状態なのだけど
フードが入ったら 執念で取り出しそう^^;
2010年03月06日(Sat) 23:23
No title
編集
最近花粉すごいよね(。>_<。) えーん
私も目、鼻、耳全部痒くて最悪だよぉ(x_x;)
鼻の下がびがびになっちゃうんだよねぇ…
塗るタイプのマスク?をぬりぬりしてるんだけど、追いつかないの~!!

ペットボトルにフードを入れて((φ(..。)ソレ!イタダキ
楽しそうだね♪
うちのコ達興味示してくれるかなぁ❤
今度チャレンジしてみよ~っと♪

コナンくんペットボトルが怖かったのかなぁ!
そんなコナンくん好きだよぉ(*・∀-)☆
2010年03月07日(Sun) 22:00
ちわップルままさんへ
編集
うちはコングないんで、かわりにペットボトルで!
でも音が怖いのか、ひたすら吠えておわっちゃった><
見てるとビビリ具合が、なにげに面白かったけどね~
2010年03月08日(Mon) 09:55
あじゃぽんさんへ
編集
レジ袋に、真っ先に行動起こすのはミミなんだよ~
なにかくれるのかと思ってるみたいで^^;
ペットボトルの遊び、もうちょっと遊んでくれるかと
思ったのに・・・期待外れでした。
ほっとくと、ず~っと吠えてたんで・・・・
何がそんなに怖いんだか^^;
2010年03月08日(Mon) 09:58
bunrumamaさんへ
編集
花粉症、天気悪いと楽ですが
気持ち的には晴れて欲しいです。
今年は結構鼻にきちゃってます^^;
キッチンに空のペトボトルがたんまりあるんですが・・・
それに向かって吠えまくってますよ^^;
早くゴミの日こないかな~ なんて 笑
2010年03月08日(Mon) 10:01
モリコさんへ
編集
この遊び、結構やってる方多いですよね~
かなり期待してたんですが、ビビリまくってましたよ^m^
でも懲りずに、またしばらくしたら再度挑戦してみようかと
思ってます。
2010年03月08日(Mon) 10:03
シンままさんへ
編集
シンちゃんもダメだったんだぁ。
かなり粘ってやってみたけど、ひたすら吠えまくり~
うるさいからフード出してあげちゃった 
また今度小さいサイズでやってみようかな。
花粉症、今年やばいですわ^^;
2010年03月08日(Mon) 10:05
チャミパパさんへ
編集
ず~っと吠えてたんで・・・・
根負けしてフード出してあげちゃいました^^
チャミちゃんはこの遊びどうかな?
また忘れた頃に、また挑戦してみま~す。
2010年03月08日(Mon) 10:06
シェイクママさんへ
編集
あら~ 花粉症デビューですか・・・・><
確かに今年は飛んでますからね~
私はスギ花粉なんで、割と早くからなり4月ぐらいには治まります。
今月が一番辛い時期です。
ペットボトル、また忘れた頃にやってみようかと思ってます。
シャスタは、コナンが吠えなければ遊びそうだったんで。
2010年03月08日(Mon) 10:09
hiroyさんへ
編集
ペットボトルの転がる音が怖かったみたい^^;
中身はかなりガンミしてたんで 笑
でもあまりにもうるさいので、フード出してあげちゃいました。
今度是非やってみてくださいね~
どんな反応か楽しみですね。
2010年03月08日(Mon) 10:11
さ~やさんへ
編集
さ~やさんも花粉症なんだぁ
ホントこれは辛いよね><
私も鼻にシュッシュっと薬やって、目薬さしてます。
飲み薬はかなり眠気がすごいので、我慢できないときに
だけ飲むようにしてますよ~
ペットボトル遊び、是非ともチャレンジしてみてくださいね~
どんな感じか楽しみだわ^m^
2010年03月08日(Mon) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

