Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつタイム♪TOP未分類 ≫ おやつタイム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつタイム♪


昨日のはびっくりしたな?
朝雨戸あけてびっくり、真っ白だったの。でも午後からお日様出て
ぜ?んぶ溶けちゃったけどね。
お散歩は午後に行ってきました。

シャ?くんは、マッタリしてて行く気全然なしだったのでお留守番。

帰宅後、リビングのドア開けたらチョコンとお座りして待ってました
おりこうさんにお留守番してたのでオヤツをあげたよ?
でもね・・・いっつもシャ?くん食べるの遅いから狙われちゃうんだよね





ミミには思いっきり唸ってるし
よくもまぁいつもいつも唸りながら食べれるなぁ・・・っとチョイト関心しちゃう私。

このトリーツ、コナンのアレルギー用のトリーツなんだけど
シャ?くん、これ大好きなんだよ?
この前食べてくれた、ビーフジャーキーもう食べないし

もうちょっとガッついて欲しいなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg




Comment

No title
編集
ミミちゃんとコナンくん、すごい近くで見てるね^^;
シャーくんは気にしてるようには見えないけど、
ミミちゃんにはうなるんだ!

まりんも食べるの遅くて、うみとなっちゃんが近づくと、
たまにうなってるみたいだけど、
2人とも唸られてもあまり気にしてないみたい(笑)
2010年02月19日(Fri) 12:16
No title
編集
コナミさ~ん、こんにちは-♪
シャスちゃんにも、好きなおやつが有って安心(笑)
だって、いつも食べないのよね-って、言ってる気がするもん。
bibirin家だったら、ミミちゃんみたいに
大人しく狙っているのは、ぺぷりんかな。
おびたんと、めるたんは、ガウギャウして大変よ-。

ミミちゃんの頭の毛。。。キュ-ティクルが光ってるね♪

おびたん、、、穏やかに見えるんだね。
写真では・・・ね。
もぉ、ワガママで神経質で、気に入らないとガウガウ。
結構手が掛かる、王子様なんだよ。
はちみつ味買ったのかな?
2010年02月19日(Fri) 13:01
No title
編集
こんにちは~♪
思いっきり・・シャスタちゃんの「おやつ」
狙っていますねぇ~(笑)^^
でも・・見ているだけなのかなぁ~?^^?

家も、ブンの方が食べ終えるのが早いから・・
ルーの食べている様子・・羨ましそうに見ていますよぉ~(笑)^^
2010年02月19日(Fri) 14:00
No title
編集
雪うちのほうも朝は真っ白だったのに、
夕方には融けちゃってたよ~(^ー^;)

シャーくんはおっとり食べなんだね♪
みゅうたんと一緒だぁ(@^∇^@)
マイトはがっつきすぎてたぶんあんまり噛んでないの…
だから私的にはみゅうたんみたいに
ちんたら噛み噛みして食べて欲しいんだよね(((*´Å`) ハァ・・・
だってげ~ってなるんだもん。

ちなみに唸りながら食べるのはマイトだよぉ(笑)
2010年02月19日(Fri) 15:03
No title
編集
昨日の朝は滑ってこけそうでした。

会社の周りはぜんぜん行き雪無かったけど。

お部屋に日差しが入ってまったりといい感じですね。v-290
2010年02月19日(Fri) 21:15
No title
編集
シャス坊が気に入ったオヤツが出来て良かったです!
シンはオヤツ好きだけどお腹を壊すので・・・
今はフードオヤツにしてます。。。

それにしてもミミちゃんとコナン君が近くで見ているの顔を
想像すると笑っちゃいます!
2010年02月19日(Fri) 23:40
No title
編集
ミミちゃん近っ!でもかわいい~e-266
シャスタ君はお留守番ちゃんと出来ておりこうさんですね。
うちはフリーのまま出かけようとすると、狂ったように
ドアをガリガリするから、結局ゲージにINです。
ミミちゃんとコナン君がどんなお顔で狙ってるのか…興味あり。
2010年02月20日(Sat) 00:44
3わんこの飼い主さんへ
編集
食いしん坊キャバズは、距離がかなり近いの^^;
シャスタもミミには唸るんだよ~
コナンには唸らないけど、警戒してるし・・・・。
さっさと食べちゃえばいいのに~。
2010年02月20日(Sat) 15:59
mi-さんへ
編集
はちみつ味かったよ~
後であげようと思ってたけど、物欲しそうな顔に
負けてすぐにあげちゃった^^

シャスタはもうちょっといろいろ食べて欲しいんだけど・・・
食に興味がないのか・・・犬じゃないみたいだよ≧∇≦
なんだか不思議ちゃんな子です。
2010年02月20日(Sat) 16:02
bunrumamaさんへ
編集
ミミは狙ってるけど、見てるだけなんだよ~
唸られてもどかないし^m^
コナンはさりげな~く隙を狙ってるの・・・
隙あらばパクリだよ~
2010年02月20日(Sat) 16:04
さ~やさんへ
編集
マイトくんも唸りながらたべるんだぁ
なんだか嬉しいな~
仲間がいたんだね^^
うちは唸るくせになかなか食べなくって~
コナン達が食べ終わる頃に食べ始めるんだよ~
見せびらかせてるみたいに・・・。
2010年02月20日(Sat) 16:06
チャミパパさんへ
編集
雪はあっという間にとけちゃいましたね
朝の通勤時間帯が一番ふってたんじゃないかな~

お部屋に日が入ると暖かくて気持ちいいですよね~
ついついワンコと一緒に昼寝しちゃいます^m^
2010年02月20日(Sat) 16:09
シンままさんへ 
編集
シャスタは何がすきなんだかよく分からなくって~
キャバズがなんでも食べるので、ギャップあり過ぎる^^;
この前気に入ってくれたビーフジャーキー、メーカーが違ったら
もう食べないの><
難しい子ですわ・・・。
2010年02月20日(Sat) 16:11
komakoさんへ
編集
二人のあつ~い視線に動じないシャスタです^^;
ミミには唸るけど、コナンにはあまり唸らないんですよ。
前から見ると、ミミとコナンの目は真剣そのもの
隙あらばパクリです。
2010年02月20日(Sat) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

