Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャスタのお気に入り♪TOP未分類 ≫ シャスタのお気に入り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャスタのお気に入り♪

今日は末っ子シャスタから・・・・

P1090678.jpg

・・・だそうです




食べ物はでしゅね・・・これなんでしゅっ。
P1090671.jpg
ミルク風味の軟らかめのガム食後しかもらえないでしゅよ・・・





居心地がいいのはここでしゅ
P1090694.jpg
コタツの角の布団の上






おまけもあるでしゅよ?
P1090675.jpg
ねえたんのねぐせみたいに立ってる毛
この毛をめがけて噛み付くのが楽しいでしゅ。
ガウってるんじゃないでしゅよ。遊んでるんでしゅよ

でもねえたんに怒られましゅ

どうでしゅか?少し僕のこと分かりましたでしゅか?
またお気に入りが増えたら教えてあげるでしゅ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


Comment

No title
編集
ぶっ(='m')
シャス坊のお気に入りのミミ姉さんの寝グセってあたりが
こだわりを感じる~(笑)
面白いところにガウる場所を見つけたね(笑)
ガウられるミミさんのしょぼ~ん顔もまたウケましたv-354
また新しいお気に入りが見つかったら、
ぜひ教えてね(^・^)
2010年02月25日(Thu) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月25日(Thu) 11:06
No title
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
おぉ~、シャスちゃん好きな食べ物有って良かったわぁ。
そっかぁ、食後にしか貰えないものは特別なのね。。。
ミミちゃんの寝癖、フワフワ動くから
楽しく遊べるんだね!
でも遊べるのは、寝起きの時だけ・・・!?
お気に入り。。。見つかったらまた教えてね!

おびたん、、、暗闇では姿が見えないんだよー。
夜のお散歩は、危険なので・・・
明るめのお洋服着せたりしてるよ。
2010年02月25日(Thu) 13:21
No title
編集
ミミちゃんの寝起きかわい~❤
寝ぐせついちゃうよね(*・∀-)☆
みゅうたんもついてるもん(笑)
むふふ、シャーくんはその寝ぐせめがけてかぷってするんだぁo(>▽<)o

ミルクのガムと、こたつ布団の角ね♪
メモしとかなくちゃ❤((φ(..。)ソレ!イタダキ
2010年02月25日(Thu) 14:10
No title
編集
こんにちは~♪
きょうは、シャスタちゃんの、お気に入りを色々教えて
もらって楽しい~♪
ミミちゃんの寝癖?も・・可愛いですね~♪
シャスタちゃん・・その、寝癖に噛み付いて遊んじゃうんですかぁ~
仲良しだから、できることですよね!♪(笑)^^
2010年02月25日(Thu) 14:37
こんにちは~
編集
シャス坊くん”拘り”持ってるね~
ミミちゃんの寝癖!?笑っちゃった(*^m^*)
しかも!それめがけてって!!!(≧3≦) =3
シャス坊くんの”お気に入り”教えて下さいね~
2010年02月25日(Thu) 15:40
きゃっ♪
編集
ミミたんのネグセ、ユズボーと一緒♪
かぁ~わいい!!
ユズもシャス坊に『カプッ!』ってしてもらおうかなv-10
2010年02月25日(Thu) 21:34
あじゃぽんさんへ
編集
元々ミミの耳毛をよく咬んであそんでたんだけど・・・
最近は下の方ではなく、てっぺんをカミカミするんだ。
おかげでミミの頭は、カッピカピになります><
2010年02月25日(Thu) 23:34
mi-さんへ
編集
このガムは唯一お目目をキラキラさせて食べるんだよ~
今日は朝ごはん半分も残しちゃったのに
ガム頂戴ってアピールしてくるし・・・。
お気に入り、また増えたら教えるね~
2010年02月25日(Thu) 23:36
さ~やさんへ
編集
メモしてくれたかな~^^
みゅうたんも寝癖つく?
ミミは癖がつきやすい毛質みたいで・・・・
シャンプー後のドライヤーも早くやらないと
モッサモサになっちゃうの。
2010年02月25日(Thu) 23:39
bunrumamaさんへ
編集
寝癖は、なぜかつくんです。
コナンはあまりつかないんですよ
まっ、ついたとこで、シャスタもコナンの耳には
ガウれないけど^m^
2010年02月25日(Thu) 23:41
くいなさんへ 
編集
ノイちゃん達はつかないかな?
うちはミミがよくモッサモサになってるの
これからまたシャスタのお気に入り増えたら
また紹介ですね~♪
2010年02月25日(Thu) 23:43
ゆずままさんへ
編集
やっぱり寝癖つきますよね~
私が勝手に思ってるんだけど、ゆずくんとミミの毛質
なんとなく似てるような・・・。
あっ、ホシイモ食いつきよかったよ~
シャスタは無反応だったけど><
2010年02月25日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

